車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月10日 イイね!
祝・みんカラ歴6年!1月11日でみんカラを始めて6年が経ちます!

・・・6年て、また中途半端なw
まぁ、せっかくのアニバーサリー画像なのでアップしときます。

デミスポくんで登録して、2年近くの放置状態から、コペン乗り換えで復活。
初期の頃とは文体もキャラも変わって、ちゃらんぽらん度がどんどん高くなってますがw

こまけぇこたぁ
    いいんだよ!!
  /)
 / /)
`///   __
| ̄二つ /⌒⌒\
| 二⊃/(●)(●)\
/  ノ/ ⌒(_人_)⌒ \
\_/|   |┬|   |
 / \  `ー′  /

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/01/10 22:26:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
occk走り納め首都高TRG12/28日(水)
occkの突発でKENTAROU.さんが立てた首都高TRGに参加してきました!

年の瀬の平日。
まぁ、そんな集まらんだろうと思ってたら・・・

(写真はKENTAROU.さんのブログから拝借しました)

・・・定例会かよ!w

途中合流・途中抜け含めたら、40人以上だって。
まぁ、よくこれだけ暇人付き合いの良い連中が集まったもんですw
コースが良かったのか、渋谷付近以外さほど渋滞も無く、夜景を見ながら今年のラストランを気持ちよく走れました。




このクソ寒い夜中を、皆んなわざわざオープン走行。






物好きなアホだらけです。(褒め言葉)

最後はファミレスでコーヒーでダベってお開き。
(俺はがっつり飯も食いましたがw)
今年一年、突発首都高TRGでも散々お世話になりました。
未だに首都高のジャンクションは全くもって把握出来ていないので、自分が立てる事はまず不可能!
という事で、また来年もよろしくお願いします!w
Posted at 2016/12/29 19:40:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント参加 | 日記
2016年12月25日 イイね!
kcoc箱根・伊豆スカTRG12/25日(日)
kcocたろ〜。さん企画、
「走り納め!箱根・伊豆スカTRG」に参加してきました!
道の駅「箱根峠」に集合!

総勢8台。


凍結が心配でしたが暖かくなってて問題なし!
塩カルかなり撒かれてましたが(^_^;)

季節柄か、好天の日曜にしては伊豆スカは割と空いてて気持ちよくカルガモ走行。

亀石峠のPAで一休み。


と、ここで・・・
遂に一般の実車発見!

アバルト124スパイダー!!!






うっはwww!!
めっちゃカッコいいwwwww!


あかん。
実物間近で見ちゃったらもう物欲止まりません・・・ε-(´∀`)
次期愛車はコレで決定です。
もう決めました!
変更はありません!


・・・まぁ、いつになるか分かりませんが・・・(´・ω・`)

関東のナンバー付いてたし、オーナーさんとお話ししたらみんカラもやってるとの事だったので、速攻オトモダチ&occkにお誘いしちゃいましたw
という事で「疲労物質」さん、今後ともよろしくお願いします!

伊豆スカを終点の天城高原まで気持ちよく走って、伊豆高原ビール本店で昼食。

俺は定番の3種丼。いろいろ食いたい欲張りなんですw
調子に乗ってご飯大盛りにしたら最後一口だけ残しちゃったw


相変わらずの無茶盛り漁師めしw


海鮮丼もこの豪華さ!


刺身定食も美味そうでした!


ウニ・イクラ・マグロ丼。
うーむ、贅沢!

もー無理!もう食えない!
とお約束のフリからの〜?

ケニーズハウスぐらんぱる店・・・


別腹ソフト部。
美味いけどキツかったw


帰りは夕陽を浴びながら伊豆スカを逆走。


道の駅「箱根峠」に戻り談笑。


高いところに登ってなんちゃって空撮w

ここでお開きになりました。
企画のたろ〜さん、参加者の皆さん!お疲れ様でしたっ!
今年一年、いろいろと絡ませていただきありがとうございました。
また来年も遊んでくださいね!
Posted at 2016/12/29 17:58:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント参加 | 日記
2016年12月24日 イイね!
クリぼっち回避! occkクリスマスコスプレ・イルミTRG毎年この季節になると発生するクリぼっち問題。

今年こそは不法侵入常習犯あの男の逮捕を期待してましたが、どうやらやはり今年もクリスマスは無事開催されてしまう模様w

24日は早番で夜仕事も無いし、この問題を如何したものかと困っていたところ、
occkでKENTAROU.さんがイブ本番にイベントを企画!
クリスマスにちなんだコス着てオープンカーで都内のイルミを見て回ろうという、見られるの大好きな変態向けの素敵なTRGです!w

前日にサンタコスを購入して、集合地点のイタリア街へ。
ここ、来たかったんだよね!
しかし着くのがギリギリで自分ではほとんど写真撮影出来ず(^◇^;)

集合写真はKENTAROU.さんのブログから拝借しました。

皆んな結構マジコスプレw
そしてKENTAROU.さんのツリー姿がひときわ目立つw

いざ、出発!



深夜ヘルプ勤務で見慣れた感のある東京タワーも、コスプレしてオープンで見上げると違って見えて来ます。






ミッドタウンのイルミ超綺麗!
しかし激混み(^◇^;)

流石に動けん&散り散りになっちゃった、という事でその後の行程は中止してお台場に再集結してお開き。


全行程は走れなかったけどイルミも堪能出来て、街行く人に声かけられたり手を振られたり写真撮られたり。
十数年ぶりにイブらしい楽しい時間を過ごせました!

おそらく来年も参加する事になるので開催よろしくお願いしますw
Posted at 2016/12/29 16:47:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント参加 | クルマ
2016年12月18日 イイね!
ソレイユBBQオフ♪去る12/18日(日)
(・・・去り過ぎ)

ma-yu(店長)主催の「ソレイユの丘BBQオフ」に参加してきました!

先ずは大黒集合!



快晴の横横をばびゅーん!っと走って・・・




総勢40台くらい?凄い人数です。


ダイハツのクラブで募ったオフ会なので、新型多し!

ドローンラジコンで空撮。



風で不安定であんまりマトモに映ってなかった(^◇^;)

全員揃ったところで自己紹介や、誕生日サプライズ!
そして記念撮影。


BBQ会場に移動〜。

入り口すぐに、ツリーが飾られてました。
もうそんな季節かぁ。一年早すぎるわ・・・


大人数でBBQ!テーブル8席くらい占拠w


うちのテーブルの火起こしは、ツナギ着てプロっぽかったから二宮君が担当にw


野菜〜


肉〜


当然最後は焼きそば!

下味付いてて焼くだけで大変美味しく頂けました!

ダイハツのクラブはほとんど顔出して無かったので、お初の方がほとんど。
名前だけはみんカラで知ってた方にお会い出来たのが嬉しかったです!
今後ともよろしく〜。

最後は「海と夕陽の湯」で皆でまったり一風呂浴びて帰宅しました。

まさに名の通り、海と夕陽が綺麗に見れる露天風呂。

冬のBBQも良いですね!
また機会があれば遊んでください!
Posted at 2016/12/29 15:57:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント参加 | クルマ
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] オートサロン行って帰りは海ほたるで飯食って仮眠して帰宅なう」
何シテル?   01/15 20:50
どうもどうも。「空見人」モラトです。 空見るのが好きで、空ばっか見てて、 ドライブ中にも空が見れるコペン「空見号」に乗り換えました。 よろしくお願いします...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
occk最重要拠点「大黒」防衛戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:33:22
長野県 物味湯産手形の紹介 其の四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:33:29
5月3日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 03:16:31
お友達
気になったヒトには勝手について行くけど、追っかけられると距離をとって様子見します。
人見シリー・孤独スキーな癖に寂しガリーで困ってますw
臆病な野良ネコを相手する時みたいに接していただけると助かります!
156 人のお友達がいます
ciocio * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
ヒキヒキ * ひらひひらひ *
みやみや * ★akira430★akira430 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 空見号(COPEN Neo Classic) (ダイハツ コペン)
独り身の自分にとって、最高の相棒です。 極力屋根開けて走ってます。思い切り背伸び出来る開 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2012/8月 お別れの時がやってきました。 初のマイカーで色々と想い出もあります。 巷 ...
その他 にゃんこ 実家のメイちゃん。美猫! (その他 にゃんこ)
お散歩 & 電車移動 & その他
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.