• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月19日

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた!

みんカラオープンミーティング<OPM2014>に行ってきた! (続き)



オプミ会場到着!


一般参加Pで富士山バックに。
広大な敷地にえらい数のみんカラ民が集ってましたw
ハイタッチドライブを立ち上げてたら、ずーっと絶え間無くハイタッチを繰り返す状態(^_^;)

メインステージ。

協賛メーカーによるジャンケン大会なんかもやってました。
エーモンのデッドニングキットが欲しかったけど、一服してたら終わってた(T_T)

メインステージ周辺には、愛車コンテストの車両が並んでました。
気になった車両をいくつか。


バリバリのレーシングカスタムしつつ、音響にも拘ったトレノ!渋いです!




アメリカンポリス!?
コレで公道走っちゃって良いんでしょうかwww

そんで、個人的にはこちらが優勝!
(投票しときました!)
ローバーミニのカブリオレ。番傘付きw


助手席外してモンキー載せてます!
この手が有ったかwww



内装はウッド系でまとめてます。イイね!


コペンのハードトップは便利だけど、幌はやっぱりオシャレですね〜。

他はシャコタン箱車やアニメ痛車が多くて、あんまり興味湧かず・・・
愛車コンテストより、オフみんの駐車場や一般参加駐車場の方が面白かったですw




やっぱ目が行くのは旧車。
古い車ってなんでこんなカッコイイんだろ。




リーザスパイダー!
コペンの大先輩ですね。


シモさん垂涎のトゥデイ軍団。


BMミニ軍団。
実はコペンと迷ったBMミニのロードスター。コッチもやっぱ可愛いなぁ・・・


目立ちまくってたロータス軍団。




AZ-1初めて実物見ました!
モノホンのガルウイング!


ビート軍団。


AB・・・とくればカプチ!


+Cはムロフィスさんとお連れ様。




旧フィアット500。かわええ。
このお尻のフォルムがタマラン!

駐車場を周ってたら、トモさんに遭遇。

復帰おめでとうございます!
犯人見つかると良いんですけどねぇ・・・


ヨコワケハンサムさんはお仲間と(ノンアルで)宴会開いてました!w
ちょっと顔出しただけなのに1本頂いちゃいました。ありがと〜ございます!

しかしこんだけデカいイベントはなかなかないでしょうね。
次回はもっと食べ物の出店増やしてください!(行列凄かったw)
運営さんお疲れ様でしたっ!

そんなこんなで会場後にして河口湖まで戻って「ほうとう不動」で遅めの昼飯。


最初は建物の特徴的な、こちら東恋路店に行ったんですが、駐車場のおっちゃんが「今日スタッフ足りてないから本店行った方が早いよ〜」と言うので、本店へ。


本店も並んでましたが、割とすぐ入れました。


ほうとう好きで、あちこちで食べましたが、やっぱりココは別格ですね。
汁まで完食。


その後は翌日出勤が遅いので、箱根の天山(日帰り温泉)で閉館間際までのんびり過ごして帰宅。

遊び回り、走り回った2日間でした!

ブログ一覧 | イベント参加 | クルマ
Posted at 2014/10/22 19:47:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024春の小旅行④
LEG5728さん

モンスター サーベラス使ってみたい ...
大十朗さん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2014年10月22日 22:35
こんばんは

相変わらず今回もアクティブですね~
凄い行動力ですよ!

そうそう、パノラマドライブ当選したんですけどね、用事が出来てキャンセルしちゃったんですよ。
もう次は当たらなそうですけどね。
コメントへの返答
2014年10月23日 0:00
こんばんわです!
行動量・・・やけっぱしりとも言いますw
パノラマドライブは気がついたら応募締め切ってたので、一般参加です。
星空鑑賞会は、(予定に無かったので標高を甘く見た軽装で凍えながら)個人的に美ヶ原高原美術館でやってきました(≧∇≦)

2014年10月23日 21:44
河口湖は、御坂みちの峠の茶屋に行ってたのでニアミスしてました。

みんカラ見ておけば、お会いできたのに、すみません(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月24日 4:42
いやいや、俺も適当にフラフラしてた感じなので(^_^;)
また機会があったら、「不動」でほうとうランチでもw

プロフィール

「@muzyaki さん
3dリマスターってどういう仕組みなんでしょう・・・
撮影し直してるわけじゃ無いんですよね?
不思議・・・」
何シテル?   02/22 23:35
どうもどうも。「空見人」モラトです。 空見るのが好きで、空ばっか見てて、 ドライブ中にも空が見れるオープンカーに乗っています。 この度、ダイハツのコペン「...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

124 SpiderでApple Car Playを その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:24:13
124 SpiderでApple Car Playを その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:23:57
124 SpiderでApple Car Playを その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/22 22:20:07

愛車一覧

アバルト 124スパイダー 新・空見号 (アバルト 124スパイダー)
発表の時から惚れ込んだイタリアンなエクステリアと、日本(MAZDA)産の安心感。 俺的に ...
ダイハツ コペン 空見号(COPEN Neo Classic) (ダイハツ コペン)
5年寄り添った相棒ですが、遂に乗り換えとなりました。 はっきり言って、この車との出会いが ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2012/8月 お別れの時がやってきました。 初のマイカーで色々と想い出もあります。 巷 ...
その他 にゃんこ 実家のメイちゃん。美猫! (その他 にゃんこ)
お散歩 & 電車移動 & その他

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation