• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

げーまー復帰(仮)

げーまー復帰(仮) かなーり久々にアキバに行ってまいりました。
ずいぶん綺麗になったとは言え、相変わらずのカオスな街ですねw
路上じゃ可愛いメイドさんがビラ配り。
雨がヤバそうだったんで、駐車場から店までの往復だけで、電気街歩きは止めときました。

んで、老舗のツクモさんでBTOパソコン作成をお願いしてきました。
(↑の写真はwikiから拝借)

HP上で構成は決めてたんで、滞在30分未満。


まぁ、十分でしょ。
お値段は内緒にしときますw
到着は来週金曜。
しばらく環境移行で寝不足の日々になりそうだ・・・


ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 17:16:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:11:49
まったく意味が分かりませんが 凄いパソコンなんでしょうね

ハッキング頑張って下さい



スカイネット作りましょ!
コメントへの返答
2015/07/16 19:15:33
現状まあまあの性能ですが、3年もすればポンコツです。
PCの世界は進化が早すぎる・・・
スカイネットも夢じゃないね!
2015/07/17 21:30:46
もうFF14でもなんでもいけちゃうスペック。
電源も80Goldの650Wなんて、奮発しましたね。

Core iどころか、今だにCore2Duoが最新スペックの私としては羨ましい限りです。
コメントへの返答
2015/07/18 02:45:49
MMOはやるつもり無いですけどね。
廃人化する・・・(^_^;)
うちもcore2のMac miniがiPhoneとiPadの母艦として現役ですよ。
こちらもそろそろ色々厳しくなってきてますが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8月後半から勤務先が変わります。
そして今日・明日とはからずも2連休となりました。
・・・天気悪いし(´・ω・`)」
何シテル?   08/15 15:04
どうもどうも。「空見人」モラトです。 空見るのが好きで、空ばっか見てて、 ドライブ中にも空が見れるコペン「空見号」に乗っております。 よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

occk最重要拠点「大黒」防衛戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:33:22
長野県 物味湯産手形の紹介 其の四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:33:29
5月3日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 03:16:31

お友達

気になったヒトには勝手について行くけど、追っかけられると距離をとって様子見します。
人見シリー・孤独スキーな癖に寂しガリーで困ってますw
臆病な野良ネコを相手する時みたいに接していただけると助かります!
163 人のお友達がいます
カーランド バーデンカーランド バーデン *みんカラ公認 「かい」「かい」 *
ねすてぃ~(^^)ねすてぃ~(^^) * くろこぺんくろこぺん *
フレンドリー・カズフレンドリー・カズ * VelizyVelizy *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 空見号(COPEN Neo Classic) (ダイハツ コペン)
独り身の自分にとって、最高の相棒です。 極力屋根開けて走ってます。思い切り背伸び出来る開 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2012/8月 お別れの時がやってきました。 初のマイカーで色々と想い出もあります。 巷 ...
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
いずれは買うのかなと思うけど、当分先になりそうです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ちょっと新たな選択肢として・・・検討中です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.