• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/20 01:44 
空見号の売却について http://cvw.jp/b/942491/40736663/
11/18 02:15 
@りえすぱ
正直、なんで流行ってんのか分かりませんでした(^_^;)
俺の味覚が最近の流行りのラーメンとズレてるだけなんだろうけど・・・
あの化調の量見てると「ズレてて良かった」としか思えないw
11/17 22:50 
@泉 杉太
薬で熱下げて何とか乗り換えの事務処理進めました。
明日はのんびりします・・・
11/17 22:21 
@三毛猫@山梨
そうなのね。
いっつも並んでて気になってはいたんですが・・・
見てる目の前で、丼に大さじ山盛り一杯以上の化学調味料・・・
今、胸焼け酷いです。
多分もう行く事無いと思います(^_^;)
11/17 16:46 
更に、この体調じゃセルフ洗車は無理なんで近所のガススタで洗車お願いして、待ち時間にいつも行列の「豚星」ってラーメン屋に行ってみた。
・・・うーむ・・・完食出来ず。
もう歳かな、体調不良でコレはキツかった(^_^;)
 11/17 19:43 
@MORATO 今、3本の指に入るくらいの人気店ですね!!
 11/18 02:09 
@MORATO さん 豚星…とても気になるけど怖くて行けないところ…。笑
11/17 16:41 
熱っぽいけど、頑張って不動産屋に車庫証明の書類と、駅にある行政コーナーで住民票取ってきた・・・
 11/17 19:43 
@MORATO 風邪ですかね?お大事に〜!
11/17 08:16 
@ケロはち
この天気の良い休日に汚部屋で待機・・・
こういうのは贅沢とは言いません!(´;ω;`)
11/17 08:03 
天気の良い2連休なのに、風邪でダウン⤵️🤧
とりあえず薬飲んで大人しくしてるしかないかなぁ・・・
やらなきゃならん事色々あるのに!(´;ω;`)
 11/17 08:13 
@MORATO たまには時間の贅沢活用も大事だよね おだいじに♪
 11/17 22:03 
@MORATO お休みに限って体調崩すことありますよね。無理せずお大事になさってください。
11/15 14:29 
@りえすぱ
オイ!w
なんか高級セキュリティー入れとかないとw
11/15 14:26 
@りえすぱ
オンボロアパートの住所特定勘弁して下さい(^_^;)
今、部屋の中は泥棒も逃げ出す様な状態ですw
 11/15 14:28 
@MORATO さん 
突撃するのは車です。笑
11/15 14:23 
@ろこ☆
遂にです!
その前にコペンをお嫁に出さなくちゃなりませんが・・・(´;ω;`)
11/14 23:26 
@ケロはち
遂にですよー!
11/14 23:26 
@meg725
納車はまだです(^_^;)
11/14 21:35 
@Velizy
コペンの売却がまだ不透明なので、もうちょい先になると思います。
年内には手元に欲しいけど、お披露目はじ自主練してからで!w
11/14 19:44 
車屋さんから契約書送付にあたって、希望ナンバー聞かれたので・・・

当然124番にしました!
 11/14 20:04 
@MORATO さん
凄い
お披露目はいつですか?
 11/14 20:55 
@MORATO さん

納車おめでとう㊗️ございます😊✨🎶🎉
 11/14 22:42 
@MORATO さん♪やったね🎉
 11/15 06:37 
@MORATO さん
ついに😃
おめでとうございます(^O^)
楽しみですね!
 11/15 14:20 
@MORATO さん 
向こうしばらくモラトさんちの近くをウロウロして、124を見かけたら突撃してみます!( ̄^ ̄)ゞ
11/14 19:40 
@はち@L880K
とんでもない僻地でも無ければ、ガススタまでたどり着けると思います!
保証はしませんが!w
11/14 19:37 
@たいしょう@SLK350
貧乏自慢なら、これから先は負ける気がしない
 11/14 21:43 
@MORATO それじゃローソン側の自販機はMORATOさんでイイよ(`・ω・´)
11/14 19:35 
@はち@L880K
意外とこっからでも走れますよ!
 11/14 19:38 
@MORATO さん
ほんとですか!? 確かに、Eライン被っても5リットルは残ってるみたいな情報もありましたw
11/09 04:16 
11/01 21:15 
明後日から2連休だからモーターショー行こうかと思ったけど、新型カプチは出展無しか・・・
ロドスタのmcも無いし、あんまり見所なさそうかな。

プロフィール

「空見号の売却について http://cvw.jp/b/942491/40736663/
何シテル?   11/20 01:44
どうもどうも。「空見人」モラトです。 空見るのが好きで、空ばっか見てて、 ドライブ中にも空が見れるコペン「空見号」に乗っております。 よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

occk最重要拠点「大黒」防衛戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 17:33:22
長野県 物味湯産手形の紹介 其の四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:33:29
5月3日今日の一日(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 03:16:31

お友達

気になったヒトには勝手について行くけど、追っかけられると距離をとって様子見します。
人見シリー・孤独スキーな癖に寂しガリーで困ってますw
臆病な野良ネコを相手する時みたいに接していただけると助かります!
164 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * ウルトラペンコウルトラペンコ *
ヒキヒキ * こぺ吉。こぺ吉。 *
ゆにコペゆにコペ * くろこぺんくろこぺん *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 空見号(COPEN Neo Classic) (ダイハツ コペン)
独り身の自分にとって、最高の相棒です。 極力屋根開けて走ってます。思い切り背伸び出来る開 ...
フィアット アバルト・124スパイダー 新・空見号 (フィアット アバルト・124スパイダー)
遂に購入となりました。 契約書類待ちです!
マツダ デミオ マツダ デミオ
2012/8月 お別れの時がやってきました。 初のマイカーで色々と想い出もあります。 巷 ...
その他 にゃんこ 実家のメイちゃん。美猫! (その他 にゃんこ)
お散歩 & 電車移動 & その他
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.