• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

有馬のブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

羊?



教育テレビのポコポッテイトに出てくるメーコブって

ジャコブヒツジっていう種類の羊らしいです。

なんだよジャコブヒツジって…。

ググったらたしかにメーコブみたいな牛柄のヒツジでした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111029-00000008-mvwalk-movi

ディカプリオだから許されるんだろうねぇ。

モデルさんたちもあのディカプリオと付き合えるんだったら

二股だろうが三股だろうが別に気にしてないんじゃなかろうか。

特に駆け出しのモデルだったらこれを機に

名前が売れるかもしれないですしね。

ブレイク・ライブリーは女優だからプライドも高いだろうし

二股とか絶対に許せなかったのかも。

ディカプリオがモデルとばかり付き合うのは

そこらへんの理由も原因の一つかも?

シュワちゃんタイプの人なのかもね、ディカプリオって。

この間楽天カードの申し込みをしたんですけど

審査通るの早すぎじゃない???

逆に不安になるくらい早くてびっくりなんですけど(笑)

カード来たら英語であそぼのDVDを買うんだ~。

ついでに青汁の口コミも調べとこうかな?
Posted at 2011/10/31 09:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年09月29日 イイね!

古河庭園

に行ってきたよ!

連休の時だったからまだまだ暑かったわ。

バラはさすがにもう咲いてなかったですね。

次はバラの季節に見に行きたいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110928-00000012-eiga-movi

あれ?ミシェル・ロドリゲスって一作目でゾンビになって殺されてなかったっけ?

オデッド・フェールも出るのかぁ、それは楽しみだなぁ。

クリスとジルが出てくるのって2作目だっけ?

クリスは何故か作中でプリズン・ブレイクしてるらしいですね。

ショボオオオオオオオオオオオオオン!!!!

映画でロケランぶちかましたりはしてないのかね。

実は映画は第一作目しか見てないんだ…。

映画4作目だか4作目だかではバイオ5のクリーチャーが

結構輸出されてるらしいですね。

マジニとかリッカーとか出てくるのかな?

最近ニキビが凄いんですけど、吹き出物の原因って何なんだろう…。

年が年だから思春期のニキビケアじゃ駄目なんだろうな。

シミ化粧品のランキングに載ってた美容液も気になる。。
Posted at 2011/09/29 09:59:48 | コメント(0) | 日記 | 日記
2011年08月29日 イイね!

チッチキチー

チッチキチーこだま師匠の手でっかい!

ぐっさんの手はでっかくてキレイですね。

左下の人の手形はこれからどうするんだろう…。

残しとくのかな?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000001-cine-movi

家で結婚式できるとかすげー。

ソフィア・コッポラの娘の名前ってコジマちゃんでしたっけ?

日本人の苗字みたいだーと思ったけど

ヨーロッパでは割とありふれた名前というか

昔からあるクラシカルな名前らしいです。

発音というかイントネーションがどうなのか気になる。

(コ)ジマちゃん?コ(ジ)マちゃん?

どうしても海パン姿のあの芸人を想像しちゃうよね。

上の女の子の方は何ていう名前なんでしょうか。

てか上の子はスパイク・ジョーンズとの間にできた子だっけ?

友達にアスタリフトコラーゲンドリンクをもらったんですが

コラーゲン入りのドリンクって変わった味をしてるのが多いんですねぇ。

その友達は最近、ヤフー縁結びにハマってるらしいです。

私はそれよりレッグマジックサークルが気になるかな。
Posted at 2011/08/29 11:55:08 | コメント(0) | 日記 | 日記
2011年07月26日 イイね!

花火が

花火がそろそろ季節ですね。

もうやってるところもあるのかな。

うちの地元は不景気の影響なのか例年に増して

花火を打ち上げるところが少ないようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000002-flix-movi

どんどん迷走していってる感のある実写版…。

薫が出るってことは追憶編ではないんですね。

一番実写に向いてそうなのは追憶編だと思うんだけどな。

やっぱ京都編でしょうかね、映画化するのは。

夷腕坊とか驚きの再現率で出てきたりして。

方冶の爪剥ぎシーン出てきたら泣くわ。

作品の方向性としては、ちゃんとした時代劇にするのか

それとも忍たま乱太郎みたいなギャグにするのか。

どっちでも嫌だなぁ。

ていうか実写化が嫌だなぁ。

友達が銀座カラーに通い始めたらしいんですが

どうなんだろ?いいのかね、あそこ。

私は今は脱毛よりもニキビケアに必死な感じです。

ダイエットも結構いいらしいから、プチ断食なら効果あるかも?
Posted at 2011/07/26 10:35:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2011年06月24日 イイね!

暑い!

暑い!何だこの暑さは!

先週まではちょっと寒いくらいだったのに…。

なんか急に暑くなりましたよねぇ。。

川で思いっきり泳ぎたいよぅ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000305-giz-ent

そろそろ携帯をiPhoneに替えようかと思ってたんですが

また新しいのが出るのかぁ。

見た目のデザインは正直そんなに重視してないんですが

カメラの性能がどうなのかが一番気になる。。

もうちょっと調べてみると、どうやら9月にiPhone5が出るようで

8メガピクセルカメラが搭載されるとかなんとか。

メガピクセルとかよく分かんないよ!

友達に見せてもらったiPhone4の写真は

凄くキレイだったのでやっぱり欲しいなぁ、iPhone…。

9月くらいまでは待つべきか。。

友達が使ってるらしいんですが、米ぬか美人ってどうなんだろ。

あと最近疲れが取れにくいのでやずやの香酢に頼ってみようかと思ってます。

やずやの千年ケフィアとだったらどっちがいいんだろう?
Posted at 2011/06/24 11:35:08 | コメント(0) | 日記 | 日記

プロフィール

有馬です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

値千金 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:47:00
 
華の宴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:44:15
 
百花の色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/27 10:43:53
 

お友達

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.