• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/23 07:28 
精米機の修理で、スクランブル出勤( ̄∇ ̄)
 07/23 08:30 
@頭でっかち サン、休日出勤お疲れ様です(≧∀≦)精米機って今、使うものなのですか(・・?)
 07/23 08:35 
 07/23 09:06 
@頭でっかち サンのところを間借り(笑)のーきサンその辺のコイン精米機は年中ですね、確かに(^_^)v農家サンのかと思いました(*゚∀゚*)でっかちサン頑張ってください( ✌︎'ω')✌︎
07/22 20:53 
@ふ~。 さん 君、採用(・∀・)
 07/22 21:36 
頭でっかちさん
明日からお願いいたします(゜∀。)
07/22 12:11 
法事なう
 07/22 12:59 
@頭でっかち さん ありがとうございます!さっき車見かけましたが暫く見ない間にかなり変わりましたね!
 07/22 14:30 
@頭でっかちサン、お疲れ様ですm(__)m<br /> ウチは明日です(ばーさんの法事)
07/19 16:50 
@赤石円汰  埼玉県川越市かと思った
 07/19 16:58 
@頭でっかち 見えなくもないですね(笑)
07/17 13:49 
@リース7号車さん 待たなくてもよい優待券下さい、卵は沢山冷蔵庫にあります
 07/17 14:00 
@頭でっかち さん、それは••••無い(笑)自分も待ちました(≧∀≦)でも、雪の降ってる時はスグ入れました(笑)
07/17 13:24 
ウフウフガーデンなう
 07/17 13:36 
@頭でっかち さん、卵が50個入りでお買い得デスよ\(//∇//)\卵かけご飯セットはご飯🍚がお代わり自由デス(^_^)v5杯くらいいっちゃってください(笑)
 07/17 13:49 
@リース7号車さん 待たなくてもよい優待券下さい、卵は沢山冷蔵庫にあります
07/15 19:09 
@ryou RS  安全運転で
 07/15 19:17 
@頭でっかち さん
こんばんは!
はい(^_^)
無事故無違反で行ってきます(  ̄▽ ̄)
07/15 17:28 
@快竜 さん 落雷で1個破壊されちゃいましたね。まだ、個人所有のお城なのかな?
07/15 11:03 
お客さんから一服として、ノンアルビールを渡された。呑んでもいいんですよね( ̄∇ ̄)
 07/15 11:19 
@頭でっかちサン OKです!暑さでアルコール飛んじゃいますからフツーの🍺🍺でも・・・はNGです(´・ω・`)
07/15 11:01 
@のーきさま 私のはメタリックではありませんよ 朱色です(笑)
 07/15 11:21 
@頭でっかちサン n○smoの赤ミラーソリッドだと思ってました(゜ロ゜;)
07/15 08:36 
@ふ~。 さん 私も納品作業です
 07/15 12:26 
頭でっかちさん
トラクターのアタッチメントですかお疲れ様です(´ 3`)
07/15 08:35 
@リース7号車さん あ、バレた(笑)
07/15 07:38 
@ふ~さん (≧▽≦) キャ
07/15 07:37 
@のーきさま 前からリアスポだけではバランスが悪いと思ってました
07/15 07:36 
@Nao-ziさん 私の付けてるDVDナビは昨年で更新終了だそうです
07/15 05:47 
朝からナビディスク交換と、ドアミラーカバー交換です
 07/15 05:55 
ワタクシも先日、新しい地図SDカードにしました( ̄▽ ̄)ゞ

@頭でっかちサン。
 07/15 07:05 
@頭でっかちサン 赤ミラー❗
 07/15 07:33 
頭でっかちさん
なんか可愛くなりましたね(*σ´ェ`)σ
 07/15 07:36 
@Nao-ziさん 私の付けてるDVDナビは昨年で更新終了だそうです
 07/15 07:37 
@のーきさま 前からリアスポだけではバランスが悪いと思ってました
 07/15 07:38 
@ふ~さん (≧▽≦) キャ
 07/15 07:57 
@頭でっかち さん耳が••••赤い\(//∇//)\ウチのナビは既に書き換えサービス終了デス((((;゚Д゚)))))))次は出っ歯をお願いします(๑>◡<๑)
 07/15 08:35 
@リース7号車さん あ、バレた(笑)
 07/15 10:35 
@頭でっかちサン 私も同じく赤化を考えましたが、先にnism○がやっちゃってるので…💧あとはダイハツキャストか(´・ω・`)
ノートとキャストの赤ミラー近所でけっこう台数いるんですよね・・・ウーン
 07/15 11:01 
@のーきさま 私のはメタリックではありませんよ 朱色です(笑)
07/14 20:57 
明日はトヨタ共販から輸入したものを取り付け&サイドミラーカバー取り付け
 07/14 22:14 
@頭でっかちサン こんばんわ(´・ω・`)
およよ?アイテムはなんでしょうか・・・
07/14 12:16 
@虎谷。 さん 夏フェスの季節ですね、熱気で熱中症注意ですね
07/13 19:22 
@サンタナアウトバーンさん まさにそれです(笑)確かにカメラもいました

プロフィール

「精米機の修理で、スクランブル出勤( ̄∇ ̄)」
何シテル?   07/23 07:28
頭でっかちです。よろしくお願いします。 『楽な人生と楽しい人生は違う』 自動車販売の仕事から農機関係に華麗にジョブチェンジ (・ω・) 子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SA サンシャインワーフに行って来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 19:12:28

お友達

足跡からお邪魔するパターンが多いです。
プリーズプリーズ交換しましょ あなたと私の何かを(・ω・)
103 人のお友達がいます
MOTORHEAD☆ケン太郎MOTORHEAD☆ケン太郎 * nikuyasannikuyasan *
リース7号車リース7号車 * 赤石円汰赤石円汰 *
あかとら@宮城あかとら@宮城 * K通K通 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
トヨタ サクシードをDIYで弄ってます でも中身はファミリーカー いつかモータースポ ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
限定車のN-1バージョンⅠエアコン付き(カラーホワイト) とにかく速かった(笑) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての排気量1.3(カラー:ダークブルー) 馬力が足りない‥ 日常では不足あり ...
トヨタ プラッツ トヨタ プラッツ
人生初所有の車 この時からマイナー街道まっしぐら 1tを切るボディウェイトに110馬力 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.