車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ニューオイル
大分久しぶりのブログです(^^;

この間の土曜日にオイル交換をしました!
最近スカイラインに乗る機会がなかったので、案の定バッテリーはあがってました(笑)

久しぶりに乗るとやっぱり最高ですね♪

今回は新しいオイルを注文しました( ´∀`)
メーカーはまたルブロスですが、またいい感じのブレンドで作っていただきました!!



色が赤いです(笑)なんか良さそうな雰囲気が出てます(о´∀`о)

久しぶりにサーキット行きたいですが、しばらくは行けなさそうです( ノД`)…

まあたまにドライブ行けたらいいかなと思ってますが、もうすぐ冬が来るのでまたしばらく乗れずに春を迎えそうです(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:28:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:48:12

お幸せな証拠ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 20:01:46
こんばんは☆

そうですね(^^)とても幸せです(笑)
2016/10/17 21:30:13
久しぶり😃✨⤴

やっぱり良いRは良いでしょ❗
コメントへの返答
2016/10/18 07:49:21
お久しぶりです!

やっぱりいいですね(*´∀`)ともにーさんもたまには乗ってあげて下さい(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@奈丸さん
そうできたらいいんですけどね~(笑)」
何シテル?   12/05 22:59
カチオといいます 仕事は整備士やってます とにかく車が好きなので、みんカラを通して車のこと、それ以外のこともイロイロ経験できたらいいな~と思ってます ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エアロパーツ 装着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 00:35:42
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
3台目です。今度こそ大切に乗っていきたいです!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親父の車ですが、通勤に使わせてもらってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1台目です。自分の凡ミスで廃車になりました…
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2台目です。買って2ヶ月でどっかの馬鹿に盗まれました(:_;)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.