• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なっつ~o~のブログ一覧

2017年04月02日 イイね!

REV SPEEDミーティング。

REV SPEEDミーティング。久しぶりの筑波サーキット♪

娘ちゃん一緒だからそんなに長くはいられないし、特に買う物もないので、気分転換&お散歩がてらって感じで(笑)



『産みました報告』






全く泣かなかったすごい!

この写真だと困り顔だけどw


キッズルームできてたのにはちょっと驚いた。
狭いけど奥に授乳室もあったし、ママには安心ね♪



うろうろしてたら娘ちゃん熟睡しちゃったので、お昼食べてから5LAPバトル見て帰宅ヾ(o´∀`o)ノ



そして現在、興奮しているのか娘がしゃべりまくってる(爆)
今夜寝ないだろうなー…
Posted at 2017/04/02 16:38:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

車ネタ。

完全にダンナの通勤カーとなったスイフト、久々にパーツ交換。





TMストリート→TMストリートnewカラー(笑)




ホントはこの前の『匠の日』に行きたかったんだけど、おチビ連れて行くのはちょっと遠いかなーと(´・ω・`)


いつものお店で取り寄せてもらって無事装着♪


前より派手じゃないかい?(笑)



そして同じ日にNボックスはスタッドレスからノーマルタイヤ戻し!


買ってすぐスタッドレスにしたから、ノーマルホイール見慣れない(爆)



あ、ダンナの休みがとれればハイパミ行きます♪名前変わったんだっけ?まあいいやw

Posted at 2017/03/22 15:17:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!

圏央道。

やーっと全線開通しましたね♪
茨城の一部分だけ開通遅れてたからねー(爆)


ということで古河の道の駅行きたくて、開通したばかりのつくば中央IC~境古河IC区間を早速使ってみたw

一般道でも全然行ける距離だけど、まあ開通記念ってことで( ̄▽ ̄)



やっぱ高速走ってるとストレス解消になるな~♪横風をもろに受けなければ(笑)


ほとんど片側一車線なので、一度詰まっちゃうとなかなか解消しないから、オラオラ運転が好きな人は使うんじゃねーぞ(゜∀゜)


首都高使わずに西の方に行けるのはありがたいから、そのうち娘ちゃん連れて長距離ドライブ挑戦してみようかな♪




早いもので娘ももう6ヶ月!だんだん暴れん坊になってきましたw


Posted at 2017/02/28 21:05:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | のほほん日常
2017年01月07日 イイね!

新年。

あけましておめでとうございます。本年もどーぞよろしく♪



そろそろ混雑も落ち着いてきただろうということで、成田山に初詣行ってきた!



そこそこ渋滞してたけど、わりと近い駐車場に入れたから良かった良かった。



6.5キロになった娘を抱っこして正面の階段上るのはもはや修行w運動不足だなー(´・ω・`)




おみくじは久しぶり?初めて?の大吉♪



いいことありますように…




参拝終わったら毎年お決まりのドライフルーツ屋さんへ。




イチゴと白桃。
サツマイモも買いたかったんだけど、家に干しいもがあるのでやめましたw



その後これまたお決まりのピーナッツ最中買って帰宅。



疲れたけどやっぱ行かないと気持ち悪いからね♪



明日は娘ちゃんの雛人形買いに行くぞー(・ω・)v



Posted at 2017/01/07 21:29:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | のほほん日常
2016年12月29日 イイね!

2016。

今年を振り返り。

年明けすぐに妊娠発覚
  ↓
つわりがひどくて入院
  ↓
妊娠後期も逆流性食道炎であんまり食事とれず
  ↓
予定日2週間前に破水
  ↓
 出産

小さく産まれた娘もあっという間に4ヶ月です♪








よく泣き、よく飲み、よく寝るから成長が早いヾ(o´∀`o)ノ
夜寝かしつけたら10時間とか寝るからほんとラク(笑)


髪の毛が薄いのが悩みですw





そして娘が産まれて2ヶ月で旦那の転勤が決まり引っ越し…。



茨城に戻ってこられたのは好都合だったかな♪




そして12月に旦那のプレマシーを手放し、N-box購入。




スイフトは旦那の通勤用に。
リアガラスのステッカー剥がしてちょっと見た目大人しくなったかな?
あと、アイドリング不調が続いてたから調べたら、エアクリのとこのホースみたいなやつが亀裂入っててがっつり穴あいてたので交換。経年劣化ですわ。




そんな感じで今年は前半ほとんどひきこもりだったから、なんか物足りないような(笑)
子育ても慣れてきたし、来年はまず筑波サーキットにでも連れて行こうかな(*´∀`)



それではみなさんよいお年を!

Posted at 2016/12/29 20:59:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「REV SPEEDミーティング。 http://cvw.jp/b/942703/39550859/
何シテル?   04/02 16:38
車にまったく興味のなかった20代前半。 2010年11月に購入したスイスポのおかげで、生活の中心が車に(笑) 病的な人見知りなので、オフ会等では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いろいろ情報交換したいですo(≧∀≦)o


常識がない人、車種すら登録していない人はお断りしますw

あまりにも絡みがなくて、足あとすらない方は友達削除させてもらうこともあります(>_<)
107 人のお友達がいます
サビ抜き鉄火サビ抜き鉄火 * はーちぁんはーちぁん *
もんじぃもんじぃ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
ひまわりごんたひまわりごんた * カックラ@銀結晶カックラ@銀結晶

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
完全に子供の為の車(笑) 弄るのはやめとくー!
スズキ スイフトスポーツ なっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2010年11月に中古(1.5万キロ)で購入。 MT免許ないから、スイスポ乗りでは希少 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旦那の車です。 私が車にハマったきっかけになった車ですw
スズキ スイフト イバライガー (スズキ スイフト)
茨城のヒーロー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.