• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

スポーツコンパクトフェアinかしわ沼南

スポーツコンパクトフェアinかしわ沼南 えーっとスポコンフェア3ヶ所目w


開店と同時にとりあえず受付へ♪
トラストのマフラーとグリルのお会計して、車をピットに移動(*≧∀≦*)


その後はトライフォースのブースでおしゃべり!!
お姉さんにススメられZC-PREMIUM初試乗(*^^*)


乗ってまず思ったのが、バケットシートいいな~w
なにこのすっぽり感…。


そして社長の運転でしゅっぱーつ!!
ふむふむ…このくらいの衝撃なら全然大丈夫だ(o^-^o)
自分で運転したら楽しいんだろうな~って思います♪曲がる時も全然違う感じ(*^^*)

ZC-PROに乗ったことないので比べられませんが(笑)


その後は体調もちょっとビミョーだったので、室内からピット眺めてました♪
近くに止まってたRX-8がちょ~かっこよくて見とれてしまいました(//∇//)


パーツ取り付け後はもう一度トライフォースのブース行ってちょっとおしゃべり♪
帰る前にトラストのブースにスイスポ祭りの時にお世話になった人がいたので、今日取り付けたことを報告(^o^)v

ちょっと店内をうろうろしてから帰りました(  ̄▽ ̄)

結局誰とも会わず帰ってきちゃいました(>_<)
体調がいいときにまたリベンジしますw
ブログ一覧 | スイスポ | 日記
Posted at 2011/08/28 19:37:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

台風ボイボイ…
B500さん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:56:48
お疲れ様でした(^^)

ZC-PROの試乗でしたら、いつでも言って下さい(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 09:07:43
ぜひ乗りたいです♪
機会があったら絶対乗せてくださいね(//∇//)
2011/08/29 02:35:51
お疲れ様です!

ちょうどいれ違いでしたね。
さてグリルの仕上がりはいかに?w
パーツレビュー楽しみにしております♪

お身体お大事に・・・。
コメントへの返答
2011/08/29 09:09:18
グリルもマフラーもいい感じです(*≧∀≦*)
パーツレビューは今日書きます…たぶん(笑)
2011/08/29 12:23:00
タイミング悪く会えずに残念!

あのTFのお姉さんはくせ者ですよ。。
コメントへの返答
2011/08/29 17:49:28
次回はぜひ会いましょう(>_<)
お姉さんとしゃべってると、すぐパーツほしくなりますよね(笑)
2011/08/29 23:16:31
なつさん久しぶりです。
自分も行ってましたが入れ違いでしたね~
ZC-PROを試乗なら言って下さいね(笑)
乗り心地は…(笑)
でも操る快感はたまらないですよ~わーい(嬉しい顔)
では、また何処で、お会いしましょう。
体は大丈夫ですか?
無理はしないようにして下さいね。
コメントへの返答
2011/08/30 10:02:56
お久しぶりです♪
お会い出来なくて残念です(>_<)
はやまっち号はものすごい興味ありますw
今度乗せてくださいね(  ̄▽ ̄)
2011/09/03 08:33:06
コメント遅れました。m(__)m 久しぶりにコメント失礼します。
先日は…テンロクMAXの性能の事等あせあせ(飛び散る汗)質問し、失礼しました。トラ森社長からも…ノーコメントでした冷や汗2

デモカーダッシュ(走り出すさま)以前に自分も同乗しましたムード物凄いコーナーリング…赤脚とフルバケあせあせ(飛び散る汗)下から突き上げる感覚…レーシングカーその物!?でした。
(^з^)-☆「M」手(パー)
コメントへの返答
2011/09/04 22:37:32
やっぱりノーコメントでしたか(・_・;
デモカーはまた乗りたいですね♪
2011/09/04 23:08:06
今日…ハイパミあせあせ(飛び散る汗)雨///の中富士山FSW 行ってきました。

「青粋。」の仲間と久しぶりに合流し…単独行動で各ブースへ…自分はBL雷TZのブースでGAPとレーシングツナギを購入ムード ヴインセント☆さんに栄光!?のレーシンググローブ貰いムード な・なんと…
9/19 本庄モータースポーツ初エントリーしました。
ビギナーエントリーですが…サーキットデビュー決定しました。

今からワクワクあせあせ(飛び散る汗)ドキドキです。(M.N)も改名しました。ハイパミをパクって…NEW「Hyper-龍@M」です。

宜しくお願い致します。うまい!手(チョキ)
コメントへの返答
2011/09/05 17:27:03
ハイパミ楽しかったみたいですね(  ̄▽ ̄)
私も行きたかったです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「REV SPEEDミーティング。 http://cvw.jp/b/942703/39550859/
何シテル?   04/02 16:38
車にまったく興味のなかった20代前半。 2010年11月に購入したスイスポのおかげで、生活の中心が車に(笑) 病的な人見知りなので、オフ会等では...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

いろいろ情報交換したいですo(≧∀≦)o


常識がない人、車種すら登録していない人はお断りしますw

あまりにも絡みがなくて、足あとすらない方は友達削除させてもらうこともあります(>_<)
107 人のお友達がいます
もんじぃもんじぃ * ミドルボズミドルボズ *
紅侍紅侍 * はーちぁんはーちぁん *
スティングレ~スティングレ~ 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
完全に子供の為の車(笑) 弄るのはやめとくー!
スズキ スイフトスポーツ なっつ号 (スズキ スイフトスポーツ)
2010年11月に中古(1.5万キロ)で購入。 MT免許ないから、スイスポ乗りでは希少 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
旦那の車です。 私が車にハマったきっかけになった車ですw
スズキ スイフト イバライガー (スズキ スイフト)
茨城のヒーロー!!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.