• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

spec-akpのブログ一覧

2013年09月26日 イイね!

ホイールを変えてみた

ホイールを変えてみた









もう、2週間ほど前になりますが、

ホイール

変えました。

いろいろ悩んだ末に

20インチ化

やっぱり、変えるからにはと大奮発です。
Posted at 2013/09/26 16:58:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月20日 イイね!

CX-5特別限定車「2013アニバーサリー」

CX-5特別限定車「2013アニバーサリー」













この、パワーシートのメモリー機能は、

うらやましいな。


だいたい、この手の機能が、限定ってのも・・・・・・・


後付できないのだろうか・・・・・・


Posted at 2013/09/20 16:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月14日 イイね!

スロコン付けてみました。

スロコン付けてみました。















スロコンを付けてみました。

正直、期待はしていなかったんです。

アクセル、その気で踏めば、スロコン付けなくても同じじゃないかと

そう、思っていました。


でも、何でか、ちょっと試してみたくなったので、

ポイントもあり、思ったより、安かったので、通販で購入、

・・・・取り付けは簡単ですね。


で、早速、試走して、目から鱗が落ちました。


馬力が上がった訳でも

トルクが増えた訳でもないのに

クルマが、軽く、早く、感じられました。


今年になって、クルマ、買おう!

エンジンは、お財布に優しい、ディーゼルがイイや!

そう思って、最初に試乗したクルマが、


BMW 320d M-Sports


は、早い、、、一気に虜になりました。

信号が青になって、強めにアクセル踏んだら、

ホイールスピンして、出ていきましたから、、、、スポーツ+モードで、、、、


スロコン付けたら、その感覚を思い出しました。

結構、病みつきになりそうです。。。。







Posted at 2013/09/14 16:16:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月08日 イイね!

サブコンの噂・・・といっていいのかな?

サブコンの噂・・・といっていいのかな?













実は、この2週間、サブコンによるパワーアップを楽しんでいた。

パワーが上がった割に、燃費の悪化もそれほど感じなかった。

パワーは、熱量に比例するのにおかしいとは思ったが、気にしなかった。

でも、500キロほど走り、今日、燃料を入れて、満タン法で計算したら、

車載の平均燃費の数値より、1キロ程度悪い数字が、出た。


やっぱりと思った。


夜、寝る前にネットを徘徊した。

そしたら、悪い噂を目にしてしまった。

そのまま寝ようと思ったけど、

気になったので、外に出て外しました。





独り言です。




Posted at 2013/09/08 23:13:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日 イイね!

BBSのホイールにしました。

BBSのホイールにしました。











どうでしょう♪
















そんな訳はない!

はい、その通り。

純正、ホイールでした。

Posted at 2013/08/16 20:52:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 Reiz Sports Steering 360F http://minkara.carview.co.jp/userid/942722/car/2333334/8445859/parts.aspx
何シテル?   05/07 11:05
ただの車好き! ただのおっさん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバルです。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
息子が、免許をとったのを口実に・・・・嫁のクルマを買い替えてしまいました。 本当は、自分 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
燃料はリーズナブルな軽油だし、カタツムリも一応、大小2個ついているから・・・・ そして ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお気に入りのクルマでした。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.