• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今日で夏休み終わりかぁ~

今日で夏休み終わりかぁ~ 長かったような~


短かったような~


本日、夏休み最後の日。


涙。。。。



さてさて、

ポロの方はというと

夏休み中に

走行距離、

およそ、700キロ

これでも

私としちゃ~

多い方です。


前回のオイル追加から、

半月経過・・・・

レベルゲージの様子は、

あらま、Hレベルより、

上♪


とっ、

喜びたいところなれど、

前回のオイル追加の際、

ディーラーメカニック

オイル入れすぎている様子。


これじゃやぁ、さぁ~、

どのくらい減ったか、

分からないジャン。。。


でも、たぶん一気に走ると

オイルが減る量、

少ないような気がします。


そう、

私の仮説、

通りなのかな・・・・?









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 09:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

天井が、、、
ラッシュモータースポーツさん

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

取り付けてみた^ ^
蒼8@F23さん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:23:09
夏休みいいな〜(^^)

僕は二日ぐらい休めれば、いいほう(´・_・`)

オイル消費の仮説、早く教えてくだされー
@(・●・)@
コメントへの返答
2011/08/07 18:33:54
ハイ(^^

夏休み、とっちゃいました。。。

メーカ勤務なので、休みだけはチャント貰えるのです。ただし、給料は、安いですよ~ (涙

仮説ですが、、、、別に引っ張っているわけではなくて、もう少し、走ってからね。だけど、たいしたことではないですよ。期待しないでね。。。(困
2011/08/07 21:55:37
 え゛っ 夏休み終了ですか(ビックリ

私の夏休みは13日からです。


そして オイル減りは心配ですよね。

新しいエンジンに交換してもらえないのでしょうか?

 ↑ いくらなんでも無理ですよね。。。。



コメントへの返答
2011/08/08 22:12:31
夏休みは、毎年この時期にとっています。

お盆の時期は、何かと混み合いますので、、、(^^;

ストリートで、オイルが減るって、国産車じゃ!

それが、BNR34でも、ふつう考えられないですよね。

ですが、ヨーロッパの車って、量の多寡はあれ、減るそうなんです。

だけどうちのは、異常かも・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXS4 Reiz Sports Steering 360F http://minkara.carview.co.jp/userid/942722/car/2333334/8445859/parts.aspx
何シテル?   05/07 11:05
ただの車好き! ただのおっさん。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバルです。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
息子が、免許をとったのを口実に・・・・嫁のクルマを買い替えてしまいました。 本当は、自分 ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
燃料はリーズナブルな軽油だし、カタツムリも一応、大小2個ついているから・・・・ そして ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんのお気に入りのクルマでした。。。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.