• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和尚のブログ一覧

2007年02月11日 イイね!

もうすぐ開店

もうすぐ開店3月15日の開店まであと少しになりました。

バルコニーから見える「ららぽーと横浜」でございます。
完成の暁には徒歩20分、自転車5分という地の利を生かして遊びに行こうと画策しております。噂では横浜最大級の売り場面積らしいのですが、いかんせんアクセスの悪さはどうしようもありません。

最寄のJR鴨居駅は何千人という乗降を念頭に作られていないような田舎駅です。未だに週末のIKEA渋滞が解消されないところに、このララポートが開店しようものなら、この近辺の交通麻痺は確実です。う~ん、まるで予想が付きません。

横浜ウォーカー人気75位?程度の鴨居駅ですが、どう変わっていくのか?
乞うご期待です。
しかし、この外装進捗具合で本当にオープンできるのか?(不安)
Posted at 2007/02/11 17:52:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近所の話題 | 日記
2007年02月10日 イイね!

修理完了

修理完了リアバンパーの修理に出していたS40が戻ってきました。

昨夕引き取ってきたものの、昨日は風邪気味で体調が悪く、ゆっくり見る暇も無かったので今日改めて見てみました。作業工程はバンパー外してモール交換、全塗装するというものです。さすがに綺麗に治っております。

詳しくはこちらの画像をご覧ください。

しかし、今回はスムースに修理の話が完了したので良かったですが、任意保険に未加入の車が相手だと、保障交渉も難しいと思います。こうして、バンパー補修で済めばまだいい方ですが、対人事故の場合を考えるとゾッとします。


Posted at 2007/02/10 16:08:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | S40の日々 | 日記
2007年02月04日 イイね!

冬の散歩

冬の散歩先日のお尻合いで傷ついたリアバンパーの修理で、S40をカムズファクトリーに入庫しました。

補修代は、モール交換&リアバンパー塗装で約94000円です。
相手側が任意保険未加入で修理代が振込まれてからの入庫となったので、少し時間がかかりました。しかし、いきなりこの金額は痛いだろなぁと思います。やっぱり保険は大切です。

さて、風は強いもののお天気も良いので、久しぶりに鶴見川沿いの歩道を歩いて帰ることにしました。10年位前はこの近所で働いていたので、仕事後はこの道をよくジョギングしていました。久しぶりに歩くと各所が舗装されていて歩きやすくなっていました。
Posted at 2007/02/04 23:37:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | S40の日々 | 日記

プロフィール

「シフトレバー ブラインド交換しました。 http://cvw.jp/b/9428/40553634/
何シテル?   10/09 20:21
等身大のクルマが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/2 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

レザー風センタースタックへ交換+α(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:18:10
ATシフトレバー ブラインド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:15:14
ボルボ(純正) ブラインド交換+カーボンシート貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:07:04

お友達

お気軽にお誘いください。ぽちっとな!
36 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王
NAOBUUNAOBUU tosh0412tosh0412
へるふりっちへるふりっち らっきぃらっきぃ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C30 ボルボ C30
このリヤスタイルに惚れ込んで購入しました。 ゆったりとした乗り味、割り切った3ドア、街中 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
平成11年春に衝動買いをして、約7年を共に過ごしたユーノス500です。こんなに素晴らしい ...
ボルボ S40 ボルボ S40
ある意味で貴重なセダン味を持った車です。感性に突き刺さる刺激はありませんが、ほっとできる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.