• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和尚のブログ一覧

2007年06月24日 イイね!

きみにしか聞こえない

きみにしか聞こえない先週16日に封切りになった映画「きみにしか聞こえない」観てきました。
今回はセンター北・ノースホールのワーナーマイカルです。

昨夜は「ライヤーゲーム」最終回を見るのに現を抜かして、上映時間を確認せずに寝てしまったので、今朝起きてから改めて上映時間を確かめてみました。

すると、12:00~の次は17:20~ではありませんか!

妻と二人で速攻で用事を片付けて、11:30に出発し何とか11:50分に駐車場へ。チケットを入手すると、12:13分本編開始にすべりこみました。

さてさて、お客の入りは三分程度。年齢層も30代以上がほとんどです。はっきり言って人気はありません。あまりTVCMもされていないので仕方ないところです。話題性は主題歌がドリカムということぐらいでしょうか。

ところが、内容はとても良かったです。好きな作家の一人の乙一の原作、未読ではありますがおそらくはずさないだろうと予想して買った前売り券でした。それにしても成海璃子ちゃん上手すぎです。「頭の中の携帯電話」という奇想天外な発想にもかかわらず、最後まで飽きさせることなく観てしまいました。ロールエンドで流れるドリカムの主題歌も最後に聞くとジーンとさせるものがあり、歌番組で聞くのとは一味違っております。

この作品、10代・20代の人達がもっと観てくれるといいのにと思います。作品の透明感は若い人達の方が伝わりやすい気がするのです。「舞妓はん」もいいけれど、この作品お勧めします。

しかし、後に座っていた20代のお姉さん。大きな音で鼻をすすりながら泣くのは勘弁して欲しかった・・・。(気持ちは分かるけれど・・さ)

Posted at 2007/06/24 18:09:38 | コメント(1) | トラックバック(1) | 趣味の休日 | 日記
2007年06月18日 イイね!

始めの万歩

始めの万歩昨日の父の日に、高校生の息子からプレゼントを貰いました。

万歩計です。

最近、ジョギングを再開して、なんとかお腹を凹ませようとしている私にはぴったりのプレゼントです。

早速、今日の通勤で装着してみました。結果は19500歩余り、もう少しで2万歩です。
結構歩いているとは思っていましたが、結果ににんまりです。

この機種、歩幅と体重を登録できて消費カロリーも表示できます。
本日の歩行による消費カロリーは750キロカロリーです。

しばらくは歩くのが楽しみになりそうです。
Posted at 2007/06/18 23:37:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味の休日 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 http://cvw.jp/b/9428/40785531/
何シテル?   11/29 22:51
等身大のクルマが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

レザー風センタースタックへ交換+α(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:18:10
ATシフトレバー ブラインド交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:15:14
ボルボ(純正) ブラインド交換+カーボンシート貼付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 22:07:04

お友達

お気軽にお誘いください。ぽちっとな!
36 人のお友達がいます
ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 NAOBUUNAOBUU
Kin-sunKin-sun kokkeykokkey
らっきぃらっきぃ tosh0412tosh0412

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C30 ボルボ C30
このリヤスタイルに惚れ込んで購入しました。 ゆったりとした乗り味、割り切った3ドア、街中 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
平成11年春に衝動買いをして、約7年を共に過ごしたユーノス500です。こんなに素晴らしい ...
ボルボ S40 ボルボ S40
ある意味で貴重なセダン味を持った車です。感性に突き刺さる刺激はありませんが、ほっとできる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.