• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和尚のブログ一覧

2007年11月28日 イイね!

秋深まる

秋深まる今日は先月の休日出勤の振り替えで休日となりました。

横浜の秋を感じる為にふらりとドライブにでかけることにしました。
日本大通りの欅並木も綺麗でしたが、この産業貿易センター前(山下公園前)の方が黄色が鮮やかでした。あいにくの曇り空でしたが、これでお天気が良ければと少し恨めしく感じます。

その後、まだ入ったことのなかった「横浜ワールドポーターズ」を覗いて、「横浜ららぽーと」で買い物をするコースで帰着しました。平日は横浜中心地も渋滞が無く、走りやすくて楽です。
Posted at 2007/11/28 19:03:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 近所の話題 | 日記
2007年11月24日 イイね!

集う 集う 集う

集う 集う 集う前車ユーノス500に乗る東海地区の仲間から、「名古屋でオフ会をやります」という案内をいただきました。

私が500を手放してから早1年半以上経ちますが、こうしてお誘いいただいたり、一緒に遊んでいただける仲間の存在はたいへん貴重です。何とか都合を付けて初日の集合場所「トヨタ博物館」に向かいます。

愛知の岡崎に実家のある私は、久しぶりに両親の顔を見る機会とも考え、前泊した翌朝に岡崎インターから東名に乗り、関東組の第3集合場所「上郷SA」に向かいました。

上郷SAを徐行しながら行くと、1台の黒い500がポツねんと停めてあります。つっちぃ号です。聞けば途中の第2ポイントを一緒に走る500の姿に見とれるうちにパスしてひとり先行してきたとのこと。微笑ましい話です。歓談していると現役500乗り、OBの友人達が次々と到着します。

全員が揃ったところで、いよいよトヨタ博物館に向かいます。既に東海チームは勢ぞろいし、間もなく関西からの一行も到着ご覧のような隊列ができあがりました。

すでに同じくOBとなったむしゅ氏との会話、「並べられないこの瞬間が寂しいんだよねぇ!」本当に羨ましかったです。

しかし、久しぶりにご無沙汰していた友人との再会があり、初めての方々ともお話できた貴重な一日でした。べがっちさんのニューカーとも写真が撮れたし、幸せなひと時を過ごしました。東海の幹事の方々本当にご苦労様でした。

Posted at 2007/11/25 23:22:49 | コメント(6) | トラックバック(6) | S40の日々 | 日記
2007年11月23日 イイね!

5万キロ到達

5万キロ到達さて、今日は東海のユーノス500乗りの皆さんに誘われて、秋のオフ会を目指し愛知県へと車を走らせます。

東名高速、大和陸橋付近でめでたく我がS40も5万キロを迎えました。

購入時が約4万キロでしたので、1年半以上かかっての1万キロ走行です。

この先、どこまで乗り続けるかは判りませんが、ぼちぼちと付き合っていこうと思いました。
Posted at 2007/11/25 14:43:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | S40の日々 | 日記

プロフィール

「スズキ歴史館訪問 http://cvw.jp/b/9428/40207438/
何シテル?   08/07 19:17
等身大のクルマが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

弾丸撮影ツアー 春の信州白馬村 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 11:05:12
エンジンカバーの結晶塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 22:21:37
サービスリマインダー リセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 20:09:49

お友達

お気軽にお誘いください。ぽちっとな!
36 人のお友達がいます
Kin-sunKin-sun * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王
らっきぃらっきぃ へるふりっちへるふりっち
tosh0412tosh0412 ゼロヨン兄ゼロヨン兄

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ C30 ボルボ C30
このリヤスタイルに惚れ込んで購入しました。 ゆったりとした乗り味、割り切った3ドア、街中 ...
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
平成11年春に衝動買いをして、約7年を共に過ごしたユーノス500です。こんなに素晴らしい ...
ボルボ S40 ボルボ S40
ある意味で貴重なセダン味を持った車です。感性に突き刺さる刺激はありませんが、ほっとできる ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2003年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2002年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2001年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.