• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほど ほどの愛車 [スバル レガシィツーリングワゴン]

センタースピーカー埋め込み

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2011年06月22日
1
マスキングして型とって、カッターで切れ込みを!
皮を剥いだらスポンジが出てきました。
これも剥いでしまいます。
次は、躊躇なくドリルで円に沿って穴を。
2
こんな感じで、穴あけ(*^_^*)

中の断熱材?が、ドリルにまとわりつく・・・。
3
穴あけが終わったら、ニッパーでチョキチョキ。
で、とったら・・・・・・・・・・・・・・・。

なんじゃこりゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

てのは、うそ(*^^)v
おそらくエアコンのなにかと。
これも躊躇なくザクザク切りました。
切って穴が開きましたので、エアコンのなにかかと思うので、アルミテープで風が漏れないように穴をふさぎました。
すいません(+o+)
写真撮り忘れました。
4
仮はめ
ピッタリンコ(*^_^*)
5
完成(#^.^#)
いい感じ!!

6
音もいい(#^.^#)

前はカロッツェのセンタースピーカー専用品を使ってましたが、それより音はいいですな(ー_ー)!!

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ツイ-タ-交換(その1)

難易度:

スバル(純正) マッキントッシュサウンドシステム サブウーファー補修

難易度:

BP5レガシィ2.0i・スピーカー端子接触不良の補修

難易度:

AMラジオの入りが悪い

難易度:

デッドニングやったよ〜ヽ(・∀・)ノ

難易度:

フロントスピーカー(ウーファー)交換 マッキン→クラリオン

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ちょこちょこいじっていますので、いろいろ情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

サイドエアバックキャンセラー作成と取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/10 15:16:18

お友達

京都にきて早二年!
ヨロシクね(*^^*)
28 人のお友達がいます
wildwindswildwinds 裕也裕也
ガキじゃんガキじゃん 秀美。秀美。
TOBETOBE hei=へいhei=へい

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
いろいろ情報交換できればと思っています。オフ会にも参加したいと思っていますので、お誘いし ...
ミニ MINI ミニ MINI
ほどほどにいじっていこうと思っております!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.