• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

暑かった~

8月になって最初の土曜日
蒸し暑い中、行ってきました。

今期三度目のマリン。

相手はバファローズ!

暑いな~

夏の夜空に風船が高く!
風船の様に順位も上がれ~!!って思ったのに・・・

延長10回引き分け・・・
何かヒジョーに疲れた~・・・

オマケ

行きの大黒で見かけた赤の"アバルト500"
綺麗ですね~♪

ブログ一覧 | マリーンズ | 日記
Posted at 2011/08/07 11:22:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 12:09:31
お疲れ様でした~

多分~疲れたんじゃないかと~涼しくTV観戦してました~笑

今日は早朝より習志野高校で練習試合~そして習志野高校TV応援~見事勝利~
そして高校野球三昧です 夕方Dで燃料ゲージ不良の為入庫です~
コメントへの返答
2011/08/07 13:43:29
こんにちは~

今日は習志野高校行ってたのですか。
快勝でしたね。(昨日は星光学園勝ったし!)

昨日は暑いし試合はグダグダだしで非常に
疲れました・・・
今日はガンバレ~
2011/08/07 18:04:32
お疲れ様でした。
またもやマリンへ・・・(^^

昨日は暑かったでしょう。
車じゃなかったら球場のビールが美味そう
ですが・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/07 18:54:00
こんばんはです~
マリンは定期観測です(笑

昨日は蒸し暑くて、タオルが絞れるくらい・・
昨夜は後輩の車で行ったので、ビールが!?
って思っていましたが、ライトスタンドなので
ユックリ飲めません・・・
試合開始前に一杯飲んだだけかな。
今日も負けてる・・・ガンバレ~
2011/08/07 22:09:55
ソフトバンクファンとしましては宿敵です。

千葉ロッテは今年、元気が少し無いですね~

コメントへの返答
2011/08/07 23:18:24
あら!?zeroさんは鷹でしたか!?
南海時代は応援してました。

今年もホークス優勝ですよ!
ロッテは連覇はありませんから(笑
2011/08/07 22:30:24
大洋ファンですが!! なにか!!!


真紅のアバルト珍しいですね♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:22:42
南海ファンでしたが何か?(笑
現横浜市民ですがベイさんは今年も・・・

真紅のアバルトに目が止まりました。
あまり見ないですよね。
イタリア車は真紅が似合いますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sapporonoyuki
(´д`|||)」
何シテル?   05/21 17:48
2から3へです。S3乗換を機にみんカラを始めました。 みなさんのブログ等を参考に、いろいろ手を入れていきたいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

板スパナを携行するようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 06:38:13
香取神宮にてお祓い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 06:42:49
フルコースッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 06:39:26

お友達

基本、人見知りです。
返事が遅い場合もありますけど、ご容赦下さい。
60 人のお友達がいます
しゅん911しゅん911 * meriameria *
PAXPAX * コムテックコムテックみんカラ公認
バシケンバシケン auちろauちろ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初の輸入車です。 昔は国産一番!って思っていたのに 今ではAudiの魅力(魔力<笑)にド ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
この間までの所有車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エボ2の前
ホンダ その他 ホンダ その他
最初に所有した車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.