• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月21日

初大黒?~初サドルバック~ ※画像多いです。

8/21(日)※(遅いブログでゴメンナサイ・・)


毎月第三日曜はaudi大黒オフとの事で行ってきました。



家に帰ってから気付きました。
大黒での写真が一枚も無い・・・
ホントに行ったのか?







行ってたんですよ~(泣





気を取り直して続きを・・・

大黒に来る予定だったTiBAさんが東名通行止めの影響で来るのは大変という事で、
TiBAさんとは小田厚平塚Pで待ち合わせとなりました。

小田厚走行中のAUDI軍団!

TiBAさんと合流後、サドルバックでランチ~に向かったのは
meria隊長、zero ttsさん、sapporonoyukiさん、YUUgeckoさん、コナンA3さん、ぐーさん、
TiBAさん、HiroHiroさんおむすびまんさんKAZU@a-rokuさんtteeさん、私


サドルバックの外観はこんな感じ。
隊長のブログで見てて、行ってみたいお店の一つだったサドルバックです。

反対側の駐車場もAUDI!

店内も良い感じ。

テラス席からの眺め!

黒みつさんは海を眺めて何を考えているのでしょう?(爆

屋上?の展望台?に上がって、廻りを眺めていると良い音が聞こえてきます。

快音を響かせ疾走してくるAUDI!
A OさんのRS6でした。


中に戻って食事です。

初めてなので、パンケースに入ったビーフシチューをいただきました。

パンケースに入ったシーフードカレー

パンケースに入った魚貝グラタン

サラダ仕立てカルビ丼

この海のあじ丼
(隊長の前でこれを食べるのはzeroさん<笑)

食後にブレンドを

可愛い花・・・

アイスティーの人はこれ。

アイスコーヒーには?


yukiさんの食べたパンケースを撮るHiroHiroさんを撮るyukiさん。

セームを撮るyukiさんを撮るHiroHiroさん。
撮る人を撮るバトル!(笑

KAZU@a-rokuさんから隊長に"いちご号"のイラストが!
かっこいいな~


食後は大観山へ向けて移動します。

途中から雨と霧。
道路が川の様になっていたりしていましたが、無事に皆到着!


大観山にはこんなレンタカーが

今でもR32GT-Rは欲しいと思うな~


暫く歓談していると霧が濃くなって来ました・・・

端の方は良く見えない~
東名の通行止めも解除になったという事でここで解散です。


箱根新道で下る事に

渋滞・・・


その後、小田厚・東名で帰宅です。

ご一緒された皆さん。お疲れ様でした!
また、よろしくお願いします~♪

自己満画像


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/28 18:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

マツダ ロードスター用新商品開発中!
axispartsさん

のう、蕎麦屋ぁ そなたには ・・・
P.N.「32乗り」さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

多摩湖夕景(2017年12月9日)
zrx164さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:22:19
こんばんわん!

大黒にいましたっけ?~笑

黒みつは、~何も考えてないですよ~

楽しかったですね~また遊びましょ~

コメントへの返答
2011/08/28 19:50:24
こんばんは!

大黒には居たハズ?です・・・(泣

やっぱり何も考えて無かったか!?(爆

来週、台風大丈夫かな~
2011/08/28 21:01:33
こんばんは!

大黒・・・・いましたね(爆)

あ~楽しかった豪雨も良かったし・・・・・。


来週もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/28 21:59:54
こんばんはです。

大黒・・カメラ出すのを忘れてました・・(笑

豪雨でしたけどクワトロが威力発揮!

来週もよろしくです~
2011/08/28 21:22:45
R35 GTRのレンタカー!?
一度でイイから乗ってみたいなぁ~(素

結構高そうだけど…。。。
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:06
35Rと32Rと有りましたよ。
箱スカR仕様も有るらしいです。

32Rは今見ても良いね~
2011/08/28 22:17:01
大黒...居ました?(爆)

途中から...確か平塚からじゃないですか?(爆)

また、遊びましょう♪

蕎麦かな?
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:22
大黒・・・居たハズです・・・(泣
隣に黒い(恐い!?)TTSが停まっていた様な(爆
東名ではzeroさんの後ろを走ってましたし。

蕎麦ツーでの新兵器!?楽しみですね~(笑

来週もよろしくです~♪
2011/08/28 22:47:46
パンケースのシチュー、カレー
美味そうです・・・(泣
サドルも・・・いずれリベンジを・・・。

来週またよろしくお願いしますー。

コメントへの返答
2011/08/28 23:23:38
次はグラタンかカレーにしようかと(素
パンが結構、顎の強化に最適です(笑

サドルもリベンジになっちゃいましたね~(笑
(次は何時だろう~?<素)

来週もよろしくお願いしま~す。
(再リベンジにならないように~♪<素爆)
2011/08/29 21:04:37
すみません!先日はお疲れ様でした。

きちんと御挨拶もせず失礼致しました。(滝汗)
未だにハンドルネーム、お顔、皆様の愛機が、まったく一致しておらず…誰が誰やらでして…、遅コメになってしまいすみません…。(陳謝

また次回も御一緒させて下さい♪
次回こそはきちんと御挨拶を…(素汗
コメントへの返答
2011/08/29 21:52:51
こちらこそキチンとご挨拶出来ずに失礼しました。

HiroHiroさんの愛機はyukiさんのブログ等で
存じ上げていましたので、お会い出来て嬉しかったかと♪
ブログも拝見させて頂いていて、綺麗な写真に感動していました。(素

次回も絶妙な掛け合いを期待しています(笑
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2011/08/29 23:19:04
お疲れっした♪
今回は画像データ消去事件で撮ったはずの写真がいくつか復活できず、↑の方との「撮る人を撮るバトル」に勝てませんでしたが、次回はきっと。。(笑)
サドルバックのパン、美味しいんですけど水分含むとホント顎強化に最適な食べ物になりますね^^;
コメントへの返答
2011/08/29 23:47:37
お疲れ様でした。
画像データは残念でしたね。
↑の人とのバトルは見てておもしろいので、
それを撮ってみました(笑
次回はきっと!(ってどちらが勝つのかな!?)

顎強化にもってこいです。(美味しいし!)

来週はお気を付けて行ってきて下さいね♪
2011/08/29 23:55:32
こんばんは!!

乙でした(*^^)v
天気が残念でしたがまた箱根リベンジしましょう♪

とっとっと・・・大黒もリベンジさせてもらいますよ~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2011/08/30 20:56:24
こんばんは!

当日は天気が残念でしたが楽しかったので
良かったかと。

大黒・・・私も平塚Pからの参加だったのか(笑
どちらもリベンジしましょうね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@sapporonoyuki
(´д`|||)」
何シテル?   05/21 17:48
2から3へです。S3乗換を機にみんカラを始めました。 みなさんのブログ等を参考に、いろいろ手を入れていきたいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

板スパナを携行するようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 06:38:13
香取神宮にてお祓い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 06:42:49
フルコースッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 06:39:26

お友達

基本、人見知りです。
返事が遅い場合もありますけど、ご容赦下さい。
59 人のお友達がいます
JfactoryJfactory *みんカラ公認 株式会社オクヤマ株式会社オクヤマ *みんカラ公認
伊達(だて)伊達(だて) * バシケンバシケン
Hide.KHide.K コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初の輸入車です。 昔は国産一番!って思っていたのに 今ではAudiの魅力(魔力<笑)にド ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
この間までの所有車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エボ2の前
ホンダ その他 ホンダ その他
最初に所有した車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる