• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月22日

今日はお休みだったので・・

今日はお休みだったので・・ 昨日は会社行事で、ラグーナや
北の基地のBBQにも行けませんでした・・
だけど本日は振り替え休日。
どこに行こうかな~と思いましたが、
普段行かないところにという事で

(城南島の駐車場に居た猫)

先ずはこちらへ

対岸には羽田空港。

何枚か飛行機を撮ってみました。




飛行機ファンが来るわけですね~(写真を撮ってる方が他にもいらっしゃいました)
今度は夕方か夜に来たいかも。


そのあとトンネルを抜けて

こちらへ向かいます。

先ずは車で渡ります。

若洲海浜公園駐車場に車を止め、



何枚かパシャリ。


高いな~

ゲートブリッジを歩いてみました。



海面から61m・・・



足の下を船が通ります。

真下を見ると怖!

歩いていると、


往復してました・・・

帰り道、トンネル内では白バイも・・
ライトバンが捕獲されてました。

まったりと家まで帰りましたよ。
今度は夜に行ってみるかな♪

-終-
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2012/10/22 20:24:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

いつかは来る
Cocacchiさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

この記事へのコメント

2012年10月22日 20:30
こんばんは(^^)/

ゲートブリッヂ、綺麗ですね~♪
こんな橋でバビューンしてみたいですが
パンダ君が一杯のようですね。
コメントへの返答
2012年10月26日 8:07
おはようございます。
直線長いので絶好の感じですが
パンダが多すぎです‥
夜も見に行きたいですね~♪
2012年10月22日 20:34
こんばんわ(^.^)

お久しぶりですm(__)m
ゲートブリッジって歩けるんだ?

すみませんm(__)m田舎もんです。
コメントへの返答
2012年10月26日 8:10
おはようございます。
お久しぶりです<(_ _)>
歩道が有りましたよ。

大丈夫です。私も歩けるの
知りませんでした(爆
2012年10月22日 20:42
こんばんは^^

城南島とかつばさ公園は飛行機を見たりするのに最適ですよね♪

でも、あの辺りは時間外通行禁止(夜間は関係者のみ)があったと思います…><

免許取りたての頃に、
友達達と、つばさ公園行こうと思って時間外で切符切られ…(京浜島?)

数年前はお台場に抜けるトンネルの上でUターンしようと思ったら、
また時間外で切符を…(城南島?)


標識に細かい字で書かれてるのが… ^^;


夜のゲートブリッジきれいですよね☆
コメントへの返答
2012年10月28日 18:26
こんばんは。
コメ返遅くてゴメンなさい(汗

城南島って初めて行きました。(遅
飛行機見るのにイイですね~

メインの道路は大丈夫そうですが、
チョット逸れるとどうなのでしょう?
昔の大黒みたいかな?
(高速出来る前)

夜会もお疲れ様でした♪
2012年10月22日 21:28
乙カレー!!(^-^)
久々にブログ見た~(^-^)笑!!

ゆったりと、代休を楽しまれたようですね

29の写真ないし~

またよろ~(^-^)明日か
コメントへの返答
2012年10月28日 18:28
久々に書いた~(笑

代休はゆっくりとね。
29の写真は忘れた・・(汗

先日も乙!来週もよろ~
2012年10月22日 21:30
昨日は、お疲れ様でした。

予告どおり、城南島とゲートブリッジに行かれたのですね。

平日なので、空いててよかったんじゃないですか♪

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年10月28日 18:31
コメ返遅くてゴメンなさい(汗×2

予定通り城南島とゲートブリッジに。
平日なので周辺はトレーラーだらけで・・
(パンダと白バイも・・)
ゲートブリッジで観光客してました。
歩ける時間は10~17時までだそうです。

今週末もよろしくです♪
2012年10月22日 21:57
レインボーブリッジも歩いて渡れるって知ってました?
コメントへの返答
2012年10月28日 18:33
レインボーも歩いた事ナイな~
車(高速)、車(下道)、ゆりかもめでは
渡ったけどね♪

今週末楽しみ~
2012年10月22日 22:05
本当に久しぶりのブログですね~♪

城南島最近行ってないです。行きた~い!!

平日休みの良いドライブですねd(^_^o)
コメントへの返答
2012年10月28日 18:36
久しぶり~

へ?Akkoさん行くんだ・・
平日休みはゆっくりとですね♪

今週末よろ~
家まで来たら後部座席に乗せてくよ(笑
2012年10月22日 22:55
乙です♪

まだこの橋渡ってません・・・(*_*)
コメントへの返答
2012年10月28日 18:38
乙!

初めて行った!
最近会えないね~

11/4那須来る?家族で(笑
2012年10月23日 0:30
オツカレー様です。

ブログ・・・久しぶりですね( ̄▽ ̄;)

ゲートブリッジ、エレベータ使うと
意外と歩ける距離になるのですね。

振替休日の今日も天気が良くて
良かったですね♪
コメントへの返答
2012年10月28日 18:39
乙カレー

久しぶりだった・・

ゲートブリッジ、下からは歩道無かった・・
渡っても何処にも行けない(笑

今週末もよろ~
2012年10月23日 8:33
無茶休み~ドライブ~(笑)

これが楽しいんだな~♪

なんか超ひさしぶりの更新じゃん(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 18:43
無茶休み~、じゃない!振替!(笑

平日ドライブ楽しいね~
お昼もランチタイムサービスで(喜

最近←と○○○○で遊び過ぎ・・(爆
2012年10月24日 18:58
ゲートブリッジ、めちゃ高さありますね~♪
でも、パンダ軍団の巣窟という噂(^^;

ということで、法定速度遵守でツアーしましょう(笑)
コメントへの返答
2012年10月28日 18:45
ゲートブリッジ、高所恐怖症の方は無理かと・・
周辺はホントパンダ軍団多かった・・
警視庁のドル箱路線だね~

←は暫く黒号の助手席かな?
2012年10月25日 21:57
飛行機の写真の1枚目、失速しかけてる(汗)

ゲートブリッジは、先ほどの家族旅行時にはとバスで通過を(汗)
なにやら、ダンプやトラックが多いのは平日だからでしょうね。
なにやら歩いている人の帽子が飛ばされることが多いとか。

あっ、夜会では恐山以来にお会いできて嬉しかったです。
皆さんお仕事着で印象が違っていました。
どうもお世話様でした。
コメントへの返答
2012年10月28日 18:49
お久しぶりでした~

1枚目は追いかけて撮したので変な角度で(汗
物流用の道路ですし、周辺建設中ですから。
橋の上は風が強かったですよ。
思わず胸ポケットの物を鞄の中へ・・
冬はかなり寒いかと・・・

夜会もお疲れ様でした。
2013年1月26日 18:15
イイね
ありがとうございます^^

ゲートブリッジ行ってみたいです^^
アウディのオフ会ないのですか^^www

よかったらまた遊びに来て下さい^^
コメントへの返答
2013年1月26日 22:52
こんばんは~
拙いブログでスイマセン・・
(しかも最近は放置気味・・)

meria隊長の応援ブログ、
ありがとうございます<(_ _)>

ナイトさんのもポチッとしときました。
毎月第三日曜日は大黒に集まってます。
Audi乗りの誰かは居ますよ。
自由集合、自由解散ですから。
2013年1月28日 20:56
こんばんは^^

次は3から4へ

なるよていですか?^^www
コメントへの返答
2013年1月29日 6:45
おはようございます。
3から4はナイでしょうかね‥
4番は私にとって大きいかと。
どちらかと言えばクーペにして
3から2でしょうか?(笑

プロフィール

「@シン☆★ さん、お久しぶりです。
私も来月7~12日で北海道に行きます。
フェリーに乗って行きますよ⁉️」
何シテル?   06/20 10:15
2から3へです。S3乗換を機にみんカラを始めました。 みなさんのブログ等を参考に、いろいろ手を入れていきたいですね。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

板スパナを携行するようにしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 06:38:13
香取神宮にてお祓い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 06:42:49
フルコースッ!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 06:39:26

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
初の輸入車です。 昔は国産一番!って思っていたのに 今ではAudiの魅力(魔力<笑)にド ...
ホンダ その他 ホンダ その他
最初に所有した車
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
エボ2の前
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
この間までの所有車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation