• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エギンガー・ジョーのブログ一覧

2013年11月15日 イイね!

闇オフ

どうも~!
3日前にジョギングしてて若いカップルが乗った車に危うく轢かれそうになったジョーです!
兄ちゃん!ウキウキルンルン♪なのはわかるが、曲がる時はウインカー出して安全確認してから曲がらなアカンで!

昨晩、無限さんにお願いして無限工房で先日修理したヘッドライトの交換をしました。



途中、たーめ工房の主!たーめ氏にも参上してもらい無事に交換する事が出来ました!



お二方!お疲れのところ遅くまで手伝って頂きありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2013/11/15 21:09:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月11日 イイね!

ネジ届いた…

どうも!オッサン臭全開のジョーです(笑)

昨日、KID☆サンにお願いしていたネジのセットが届きましたヾ(^^ )



ぶち込んでみて違いが出るか楽しみ~♪(^^)

今回、手配して下さったKID☆サンありがとうございました<(_ _)>
Posted at 2013/10/11 09:42:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月07日 イイね!

今更ながら…(^^;)

どうも!オッサン化がかなり進行してとうとうマツ毛にまで白髪が生えだしたジョーです!

今更なんですが、テールランプを変更したいなと思い色々物色してたんですが、なんかピンとくるのが無かったんで、丁度たーめ氏が予備でRK1のテールを持っていたのでお借りしてぶち込んでみました(^^)

ちょっとケツが引き締まって良い感じになりました!

たーめ氏ありがとうございました!

暫くお借りしときます(^_^)ゞ

Posted at 2013/10/07 09:35:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月07日 イイね!

スロコン装着

今から約8年ぐらい前に、3こ下の後輩が運転する車に乗車中に事故にあい、事故処理に来たポリさんに後輩のお父さんと間違われたジョーです!
3こしか変わらんのに何でお父さんやねん!

今日は福井へKSに行ってきたんですが、遠征するのにオートクルーズをどうしても使ってみたかったんで、たーめ氏に無理言ってたーめ工房にて取り付けて頂きました!





オートクルーズ初体験やったんでニヤニヤもんでした(笑)

たーめさんどうも有り難うございましたヾ(^^ )
Posted at 2013/09/07 21:26:09 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月18日 イイね!

お買い物…

この頃、壇蜜の良さがわかってきてオッサンになったなぁ~と感じるジョーです!

先日の金曜日に西明石のプチナイトオフに参加する前に、『名神タイヤ』さんに寄ってこれ買いました。



マリン用のディープサイクルバッテリーヾ(^^ )
これで9月から始まる秋イカシーズンの準備が整いました!

それと追加で今更ながらスロコンも買いました。



長距離遠征にオートクルーズ欲しかったんで奮発しちゃいましたヾ(^^ )

元を取り戻す為に頑張ってイカ釣り倒したいと思います!
Posted at 2013/08/18 18:44:21 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オイラも友達のお好み焼き屋に出撃してますヾ(^^ )@たつやパパ88 」
何シテル?   10/25 18:21
エギンガー・ジョーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日はホンダへGO(*・ω・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 17:15:58
復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/03 06:55:53
本格的な冬が到来! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/09 15:30:15

お友達

自分で弄ることは殆どなくショップ任せですが、ボチボチ自分でも弄れるように勉強していきたいと思いますので宜しくです!
98 人のお友達がいます
satosusatosu * ドダイYSドダイYS
TEINTEINみんカラ公認 suzuna823suzuna823
☆KENSON☆☆KENSON☆ kabachinkabachin

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
いろいろ勉強してボチボチ弄っていきたいと思ってます! 皆さん宜しくお願いします^^ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.