• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-BURTON-のブログ一覧

2014年03月23日 イイね!

newマイカー納車したけれども・・・

 どうも、ご無沙汰してますバートンですはい。
この度、昨日近所の山でラストランを終えましてMR-Sを降りまして、表題の通り本日newマイカーを納車したんですけれども・・・・














































バートンよ、どこでクルマ選びを間違えたwwwwww






Posted at 2014/03/23 23:00:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月19日 イイね!

メモリアル、そしてこれからも・・・

メモリアル、そしてこれからも・・・本日、マイMR-Sがついに10万kmを迎えましたー☆



記念に近場ですが、近所のスカイラインに行って黄昏ー^^ (表紙画像)

中古6万kmで購入し、3年と半年位かな?
購入時よりも長く乗った訳でもないし、10万が特別大きい数字でもないですが、
とても記念になりました^^
この相棒と、ドコまで乗れるか・いつまで乗れるかなんて分かんないけど、
1分1秒でも長く乗りたいな・・・・と思いましたー。。。。。

これからもよろしく! 相棒!(笑)
またどっか行こう!!
Posted at 2013/11/19 19:16:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月28日 イイね!

こんなもんかなッ♪

後記ガーニッシュを加工・取り付けし、とりあえず外装完成したので、ドライブに行きたくなりちょっくらワインディングに行ってきました^^

天気も良く最高に気持ちよかったです♪

そして、外装かなりかなり自分好みになりました^^
ユーロピアン、スマート、スポーティ+自分が運転してて楽しいと思えるクルマが一応コンセプトです笑



さぁ、出かけたくなりましたよぉー!!
Posted at 2013/09/28 16:56:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月15日 イイね!

久々スポーツ走行^^♪

久々スポーツ走行^^♪8/13にもろまえ走行会に参加させていただきました^

実に灼熱の走行会でした笑

MR-S乗りの方々が多数参加しておられましたー
皆さん早い!!

サーキット自体実に約1年ぶり、美浜は・・・・・1年半以上前かな笑
とりあえず感覚取り戻すのが大変で笑
まあ、その前に元々の技術+タイヤ溝が問題でしたが^^;
タイムはベスト(ベストって言えるほど美浜走ってませんが笑)から1.5秒程落ちの
52.6秒位でしたー


ま、
楽しく走って技術向上し、何事も無く帰る
が、僕の目標であり、あくまでタイムは二の次なのではっきり言って気にしません笑
それでいいのか?とか言わないで下さいねー笑

タイヤ変えて機会がありましたらまたお邪魔させて頂こうと思いますm(__)m
当日参加された方々、ありがとうございました^^

帰って速攻甲子園に高校野球見に行ってましたのでちょっと
報告遅れました^^

では、楽しかったもろまえ走行会に、乾杯!♪(もちろんノンアルですよ笑)




Posted at 2013/08/15 19:59:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

スタビライザー

スタビライザー TRDのスタビライザーをゲットしました(^^)
今週末装着予定ですー。
レビューは着けて走ってからにしますー
何かパーツを手に入れると走りたくなるなあ( ̄∇ ̄)

もろまえ、空きがありましたらもしかしたら飛び込み参戦するかもですー
Posted at 2013/08/04 18:41:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もってるね!!@キイロくん 」
何シテル?   04/29 19:56
どーもッス! BURTON(バートン)ッス!! オープンカーが大好きです^^(今は次乗れるのはいつだろう、ですが笑) 基本時間があれば車でショッピング...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

-BURTON-さんの日産 フェアレディZ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:41:18

お友達

クルマが好きな普通の人です( ̄∇ ̄)
19 人のお友達がいます
デンジデンジ * ZUKYZUKY
しげ@Andanteしげ@Andante GINPARAGINPARA
ZC6@初心者ZC6@初心者 LF-ALF-A

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
ドライブ・スポーツ走行・ツーリング・仲間とのだべり・チューニング・ドレスアップ等々クルマ ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
Z33のロードスターに乗ってますー オープン大好きです♪ 発売当時、クルマにも乗り物に ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.