• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チェイぼうやのブログ一覧

2015年01月01日 イイね!

元旦❗❗

明けましておめでとうございます🎵

今年も宜しくお願いします🎵

更新が少ないですがまたお願いします❗

Posted at 2015/01/01 14:48:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月30日 イイね!

車洗車とプチ仕様変更❗❗

今日から正月休み⤴

今日は一年間お世話になった車を洗車いつも以上に丁寧にしました🎵

で、嫁のライフを仕様変更FOLIATECのフィルムスプレーでルーフブラック仕様に、仕上がりらムラムラです(笑)❗❗

とりあえずいい感じに仕上がりました(笑)⤴
Posted at 2014/12/30 17:17:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月02日 イイね!

ノスタルジックモーターショウ❗❗

お久しぶりです(笑)⤴

久々にブログ書きます❗❗
最近は車からとうざかってますが😭


今日は淡路島おのころで開催されたノスタルジックモーターショウを見学に行って来ました(笑)⤴

実は行くつもりはなかったんですが知り合いから無料チケットをもらったんでいくことにしました。

このイベントは旧車がメインのイベントであんまり自分の車いじりのスタイルとは全然違いますが色々と楽しかったです(笑)😄

では、適当に写真です。


てな感じです。古い車も今の車にないカッコよさがありいいですねぇ🎵

あと自分の行きつけの車屋さんが三菱のミニカを展示するために1ヶ月でレストアしてました。

大慌てでやってましたがなんとかまにやって、ピカピカになって展示されてました。渋いです。
ご苦労様です。

色々と勉強にもなりました。
自分も年配になったら旧車もしわっと乗って見たいです。

来週末はしいちぇさんのプチMTなんで楽しみです(笑)⤴

でわ✋
Posted at 2014/11/16 19:47:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月09日 イイね!

久しぶりにひらめき

久しぶりにブログ書きまするんるん

最近は仕事と資格の勉強で縛られて休みがまともになかったんであせあせ(飛び散る汗)

やっと落ちつきましたるんるん

今週は土日が休みで久しぶりの2連休ですひらめき

が、台風の接近でなんもできません霧
車の洗車もしたかったんですがあせあせ(飛び散る汗)


車も弄りたいですが弄る車もないんでバッド(下向き矢印)

なかなかブログのネタもないですほんま霧

またミーティングとかあれば見学でも行ってみたいですがお誘い下さい(笑)ひらめき


台風には皆さんお気よ付けてexclamation×2

あ、通勤車にチームのステッカー貼ってみましたるんるん


では手(パー)
Posted at 2014/08/09 16:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2014年06月12日 イイね!

チェイサーから~

どうもですexclamation×2

チェイサーを部品取り廃車にして霧
さようならしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

皆さん色々とパーツ買って頂きありがとうございました霧
ほんま助かりましたるんるん

チェイサーに役立って頂けたらとおもいますひらめき

でそれから通勤車を購入しましたるんるん

新車ではないです中古ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

走行距離もそれなりに走ってますがあせあせ(飛び散る汗)

バモスホビオですひらめき



一応マニュアル車なんで結構楽しいですね(笑)ひらめき

荷物ものりますしるんるん

購入と同時にホイールも鉄ちんから鉄ちんに変更(笑)ひらめき
一応14インチの5.5jと少し太めでイメチェンでるんるん

やっぱり車が来ると触らずにはいれませんねバッド(下向き矢印)
悪い病気でひらめき

内装もLED化~進行中霧
通勤車なんで派手な弄りは出来ませんがぼちぼちとるんるん
車は変わりましたがひらめき
また、宜しくお願いしますひらめき

ではグッド(上向き矢印)
Posted at 2014/06/12 19:44:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久しぶりのみんカラ、今日はほんま風強いなぁ〜」
何シテル?   05/03 19:58
チェイぼうやです。よろしくお願いします。 チームProminenceも宜しくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Lehrmeister グラティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 20:22:10

お友達

気になったらどんどん絡んでください

気軽に友達に誘ってください
154 人のお友達がいます
ゴロ-ゴロ- * ゆうま240SXゆうま240SX *
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 * アクア@まりんアクア@まりん
MH22s&JZX100MH22s&JZX100 ターボー.comターボー.com

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモスホビオ ホンダ バモスホビオ
チェイサーが部品取り廃車となったためひらめき 通勤車として購入しましたexclamation×2 マニュアル車なん ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
綺麗なチェイサーを目指してます。頑張ってVIP目指してます!! 『愛車紹介』 ~外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.