車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月24日 イイね!
丸々1ヶ月かかってるようやくスペーシアの納期が出ました。

これでようやくヤキモキせずに待てます(笑)

ラインオフが5月20日、ディーラーとしては5月中納車を目指すようですが、多分6月に食い込むでしょう(苦笑)

まぁどちらにせよ、週末しか取りに行けないのでさして問題は無いですね。

あんまり慌てられてディーラーオプションの取り付けが甘いとかコーティングがちゃんとかかってないとかは面倒なのでちゃんとやってから納車してほしいものです。

とはいえ、楽しみです(^。^)

Posted at 2017/04/24 19:53:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
負けました、、、完敗です今日、新しい家族が増えました。

ちょっと珍しい毛色の、スコティッシュフォールドの女の子です。
生後7ヶ月程たっているので慣れてくれるのに時間が掛かりそうですが、なかなかの美人さんです。

かなりビクビクしてしまって写真は上手く撮れませんでしたが(笑)

して、その出会いは
ワンニャンフェスタというイベントです。
東北では毎年恒例の、ペット愛好者には有名なイベントらしいのですが、子供らに触れ合い体験をさせようと行ってみた次第です。
1日目はお父さんこと、カイくん。2日目にふてにゃん、ごめんなさい名前知らない、が来てまして、ふてにゃん遠目に見て来ました。


んで、ペットショップコーナーに居た、彼女を見て、買って来てしまいました(苦笑)


何というか、もう、衝動的に。


ケージから何から全て購入して来て、今に至ります。


子供達に、動物と成長することで得られるものがたくさんあるという大義名分ですが、多分私が欲しかっただけ(笑)


早く慣れて、色々な仕草を見せてくれるとうれしいですね。


名前は「なつ」ちゃんです。



Posted at 2017/04/09 22:58:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月06日 イイね!
ここ数日、食事を摂ると猛烈に胃が痛みます、、、

胃炎かな

胃潰瘍かな

ストレスかしら

コントロール出来てないですね、、、

ポンコツくんのハブがお亡くなりになっていて、めちゃくちゃ煩いのもストレスになっているかも??

来週にはショップの順番が回ってくるのでハブは治るんですけど、他にもまぁいっぱいやるべき整備項目は沢山あるんですけどね。

スペーシア来るまでの辛抱ですが、1部ネットの情報ではカスタムZは2ヶ月待ちとか、、、

と、いう事は納車は5月末頃って事ですね(苦笑)

フェラーリ乗りの方のブログたまに見かけますが、2年待ちとか当たり前だそうで。

私にはとても待てそうも有りません(笑)

とりま、胃痛ですが、月曜まで続いたら病院行きます。

何でもない、ただの胃炎ならいいんですど、、、

Posted at 2017/04/06 21:44:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月03日 イイね!
3月19日に注文入れてはや2週間、、、

Dから音沙汰無しです(苦笑)

ノアの時は在庫展示車だったので現物見て決定したので、割とあっという間に納車でしたが、今回は完全注文。
時間がかかる事には全く不満は無いのですが、スズキだからなのかおよその納期もラインに乗る予定も何も分からないとのことで(苦笑)

他メーカーも分からないですが、こんなもんなんでしょうか?

ま、そんなスズキでも好きなメーカーだと感じるのは、スズ菌感染者である証拠ですかね(苦笑)

Posted at 2017/04/03 16:10:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月28日 イイね!
ストレスコントロール皆さまお疲れ様です。

ちょっと奮発して購入しました。

パイオニアのネットラジオも聴けるアンプ&スピーカーです。
別売りで合わせて6万位しちゃいました。

光音声入力も付いているので、テレビやゲーム音声もスピーカーから出せるのも良いです。
特に日曜日の朝の「題名の無い音楽会」はテレビのスピーカーより気持ち良く視聴出来ます。

ハイレゾ対応らしいですが、どうすればハイレゾ音源で聴けるのかはわからないです(笑)

とりあえず、このところの仕事のストレスと家事育児のストレスを、寝る前に音楽で癒して寝る為に思い切りました。

ネットラジオ良いですね。
好みのジャンルのチャンネルにしておけばずっと流れるので、飽きたりCD用意したりitunesで探したりしなくて良いんですから。

メーカーとしては、オンキョーが好きなんですがパイオニアにOEMしてたんですね。最近知りました。
多少チューニングの違いはあるようですが、ほぼオンキョー製の部品が使われているぽいです。逆なのかな??

まぁ今となっては昔ほど耳も良く無いので、耳に心地良ければメーカーは気になりませんね。

スピーカーもエントリークラスだと思いますが、セット物よりは全然違う感じがします。

毎日聴いたり長い時間マッタリとはいきませんが、時間を作ってストレスコントロールしていこうと思います。

Posted at 2017/03/28 21:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「やっと出た http://cvw.jp/b/943206/39661875/
何シテル?   04/24 19:53
えもーしょんです。 名前に深い意味はありません(笑) 自分からなかなか絡めないタチなので、私に興味をもって貰えたら絡んでやってください 平成2...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
グリル アルミメッシュ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/11 14:42:38
平日弄りプチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 23:19:06
トヨタ(純正) インテリアイルミネーション(2モードタイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/09 22:23:50
お友達
クルマはもちろん、バイク好き。
子供がいる方。

仲良くしてやってください♪
26 人のお友達がいます
石* ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
空メンテ空メンテ オイスカオイスカ
トダ竜トダ竜 ハトミネ@39ハトミネ@39
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
人生初の新車注文。 融資決定から2日で決まりました。 しかも、ちょうどディーラーにほぼ ...
スズキ アルトワークス ポンコツ (スズキ アルトワークス)
ポンコツです(笑) 個人売買にて購入。 知り合いのワークス仲間から影響を受けて昔の熱 ...
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
画像は借り物です。 納車後入れ替えます。 平成29年3月19日注文、契約。 人生2台 ...
トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
バイクでのやられ追突事故をきっかけに通勤をクルマに変更せざるを得ない状態に・・・。 予想 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.