• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

makugaibaのブログ一覧

2013年04月28日 イイね!

撮影期間中

ずいぶん久しぶりにアップ~

結婚式で使うビデオを作るため、

ただいまガレージが撮影スタジオ状態に・・・・



おかげでなんも作業出来ませ-ん、

というか結婚式準備でそれどころじゃないですが(;一_一)

Posted at 2013/04/28 02:22:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月24日 イイね!

グリル&撮影

86のグリルをメッシュに変えてみました、



純正オプションのフロントグリルの枠を使ってメッシュを取り付けました、



ついでにガレージを


撮影スタジオにトランスフォーム!


で年賀状用の写真撮影

早く仕上げて出さないと(^^ゞ
Posted at 2012/12/24 00:13:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月17日 イイね!

LEDオーナメント交換

純正オーナメントをLEDオーナメントに交換(-。-)y-゜゜゜

トミーカイラから出ていたものにジャストなサイズがあったんで付けてみました、

トランクの内張りをはがしてナットを数本外してキーシリンダーを外して・・・・引っこ抜く!



元のオーナメントがなかなか外せなかった~

ワイヤーでやったけどプチンって切れるし~

結局内装はがしでちまちまと・・・


外した後位置決めの穴に配線を通してささっと元に戻して完成!

GOODな感じ(^^ゞ
Posted at 2012/07/17 00:03:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月05日 イイね!

割れたー(;O;)

ポルテのタッチパネルのバックライト部分がおかしかったんで、

修理しようと外しているときに「パキッ!」・・・・・・・・ん?

何か薄くて硬いものが割れるような音が・・・・

嫌な予感(-"-)

パネルを恐る恐るバラしてみると・・・・・・!

げ!タッチパネルが割れとるやんけーーーーー!


なんてこったい(;O;)

予備のパネルがあったから~緊急移植オペ開始!

よかった~予備パネルがあって、なんせ今週日曜にショップに展示せないかんから、

土台のアクリルが外しにくくて一瞬反ったからな~次回から気をつけないと。
Posted at 2012/07/05 23:38:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月14日 イイね!

グリル~


純正オプションのフロントグリルを注文~、

さてこれを加工しよう~っと、

週末かな?
Posted at 2012/06/14 23:10:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

素人でDIYしてますヨシです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
日常の足として購入したんですが、 内装がえらいことになってしまいました(笑)
トヨタ 86 MAKUGAIBA86 (トヨタ 86)
スープラを手放し乗り替えました。
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
最近あまり乗ってないんでバッテリーがやばい。 HPにDIYを少しばかり載せてます、 h ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.