• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

朝からシバいてきました( ゚Д゚)オラ

朝からシバいてきました( ゚Д゚)オラ なにをしばいてきたかって?

はい、牛さんです(#^.^#)

なんだか無性に牛丼が食べたくなって思わず行っちゃいまいた(゚∀゚ )

朝から食えるかなって思ったけどやっぱり吉牛は美味しいのでいけちゃいますねww

ビリーやってからは食事制限もしてるんだけど

とりあえず一日の摂取カロリーが基礎代謝を超えないようにする

ってのを実施してまして

この前基礎代謝を測ったら1850だったんで

それを基準に頑張ってます

後は、出来るだけ朝昼に炭水化物系を取るとか色々やってますが

果たして効果は現れのか?w

できる限り続けていきたいと思いま~す(^^♪
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2011/05/26 18:57:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やりすぎ??上げすぎ??かな 
シュピーゲルさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

「 みんカラ定期便 」 ~
利根川の天然水さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

遅い夏休み
伊豆海さん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:04:50
あ~吉野家行きたくなったぁ~

牛丼食べた~い←独り言です(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:12:30
駅中に吉牛作るのは卑怯ですww

通るたびにいつも誘惑と戦っております(^^♪

もし僕と偶然出会うことがあれば牛丼ぐらい奢りますよww
2011/05/26 19:08:08
無性に吉牛行きたくなりましたf^^

たまにはガッツリと食べたいでっす♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:13:13
牛丼朝から食べると元気でますよ~

流石に特盛は食えないですがww
2011/05/26 19:29:59
素晴らしいです★'*。
まさに健康的ですね♪♪(*^^*)
ちなみにあたしの基礎代謝は1095でした(笑)
頑張られている方がいると、とても励みになります(*>∀<)
いぃ結果が出せますよぅに★'*。*・゚☆
コメントへの返答
2011/05/26 20:19:53
健康が一番ですからね~(^^♪
筋肉はビリーに任せてますww

1095はキツイっすね(~_~;)
お互いいい結果出るように頑張りましょ~
\(*⌒0⌒)♪オー
2011/05/26 20:53:59
この前無性に丼が食べたかったので、すきやでネギタマ牛丼食べましたうまい!
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:46
すき家もいっぱい種類があっていいですよね~
でも吉野家の特盛つゆだく玉付きには勝てませんね~ww
2011/05/26 21:04:01
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

紅しょうがでしょぉ?のせてるん?

すごぃな~(A;´・ω・)アセアセ

我が家ゎ すき家が゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!

コメントへの返答
2011/05/26 21:10:07
さすがに画像程はのせないですが、上一面には敷き詰めますよ(*´∀`*)

でも最近は塩分気にしてのせないですけどw

ファミリーはすき家がいいですよね~
吉牛は一人で来てる人がほとんどだし(-_-;)
2011/05/26 21:07:45
紅しょうがスゴ(´Д`)
でもこれ、ふもっふさんのじゃ
ないですよね?(笑)


こぱんだはすき家で
カレーしか食べないな(´ω`)
だってお肉が嫌いだから(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:12:40
違いますよ~
こんなにのせたら、塩分とりすぎで血管から血が吹き出ますよww

カレー食べるならわざわざすき家行かなくても(-_-;)

どうりで細い訳ですね~(*´∀`*)
2011/05/26 23:20:40
ネタ画像でしたか…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:24:58
ネタ画像っすw
こんなに紅ちゃん食ってたら死んじゃいますww
2011/05/27 09:07:11
てっきりおねーちゃんでも連れてお茶でもしばきに行ったのかと思いました笑

僕は昨日すき家にいきましたよ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/05/27 09:20:23
そんな相手いないです(>_<)
紹介してくれますか?(笑)

すき家率高いですな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ヶ月です
免停ショックでみんから放置してました(T_T)すいませんm(_ _)m」
何シテル?   06/03 12:52
ふもっふ@FMPです。車弄りはまだまだ初心者ですが、仲良くしてくださいp(*^∇゜)イェーイ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
流行に逆行してスポコン仕様です 基本は赤と黒を基調にアレンジしていってます 最近はエンジ ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
愛車になった
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
オヤジの車です。 マフラーと車高調は入ってますが他はほぼ純正です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.