• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

手すりを取り付け☆

手すりを取り付け☆ 久しぶりのブログに、なってしまいました(^^;)

今日、僕のお婆ちゃんが住んでいる家のトイレの便座にヒビが......と言うより下側が完全に割れてました(゚Д゚;)

このまま、使うのは危ないと思い新しく便座を購入!!

お店の人が、1人で取り付けができると言ったので試しに取り付けをしてみたら、以外と簡単に取り付けできました(*´▽`*)

その時に、気付いたのがトイレに付けてある、手すりがグラグラと揺れていつ外れでもっておかしくなかったので、それも取り替えることに!!

手すりは、僕の友達の実家が、ステンレスを加工などをしていたので、手すりを作って貰いました(^_^)ノ
やはり本職が、作っただけありかなり丈夫な手すりが、できてきましたヾ(≧∇≦)

全て取り付けが、出来たところでお婆ちゃんに試してもらったところ、楽にトイレに座ったり立ちったりできると、喜んで貰いました(^^)v

今度は、トイレットペーパーを入れる棚を作ってあげようかと、考え中(´ー`)笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10億円の権利は獲得
hama-8さん

おねえさん、帰ってきました‼︎(´ ...
ぱりんこさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

着せ替え感覚で 交換出来たら
ぐんちゃさん

「 セフィーロ 」 ~
利根川の天然水さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2011/05/26 00:08:58
ばぁちゃん元気かぃexclamation&question目

えぇばぁちゃん孝行しよるな(*´∇`*)るんるん
ばぁちゃんも喜んでくれただろexclamation&questionほっとした顔手(パー)
コメントへの返答
2011/05/26 00:16:21
元気にしてるぞ(*´▽`*)

かなり、喜んでもらったわぁ(*'▽'*)

まぁいらんこと言っているけどな(>_< )笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今鷲ヶ岳スキー場にキタァ↗↗↗↗↗」
何シテル?   03/03 14:42
どうも、みんカラをしている友人にさそわれて入会をしましたQoodayoです。 ブログとか初めてなので、皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まだまだ、初めましてなので、興味を持ってくれた人など色んな人と仲良くしたいのでお友達になってもいい人は、お友達になりましょう☆
よろしくお願いします。
6 人のお友達がいます
kowa1970kowa1970 阿波泥暴 シュウヘイ阿波泥暴 シュウヘイ
ポン太@ポン太@ サミー♪▽-ω-▽エリシオンサミー♪▽-ω-▽エリシオン
龍真龍真 よしきLong @F430よしきLong @F430

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ グランドハイエース トヨタ グランドハイエース
どうもワゴン乗りです。 室内の広さが気に入り、乗れる限り1BOX・ミニバンに乗っていこう ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる