• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

凛タマのブログ一覧

2011年06月07日 イイね!

さり気なく...復活します(・∀・)ノシ

最近忙しくてクルマ掃除すらしてないけど、
休みの日くらい何かやっていこうと思っとります。


放置気味だったけど、以前コメくれた方。

仲間になってくれた方のページはジミに徘徊しております(笑)


クルマを愛しつつ、らーめんも愛し続けます。


またこれからよろしくお願いします(^^)/
Posted at 2011/06/07 23:47:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月26日 イイね!

がんばろう日本! -アルパインも、がんばります!

■ご希望の商品は?
【1:ビックX / 2:天井取り付け型リアビジョン / 3:アーム取り付け型リアビジョン】

■お車の名称 / 初年度登録年月 / 型式
【例:ヴェルファイア / H21.9 / 20系】
ステップワゴン RF-6


■ご年齢
【例:30代】
28歳


■ご結婚は?
【既婚/未婚】
既婚


■お子様はいらっしゃいますか? 
【 2人( 2歳/3ヶ月 】


■お車に装着済のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
iPodクラシック 


■お車に装着予定のアイテムがあればお教えください。
【iPod/iPhone / リアモニター・追加モニター / 市販スピーカーシステム / サブウーファー / カービーナ・ゲーム機 / なし / その他】
PS3くるまでやってみたい!


■アルパインについて、なにかメッセージがあればお寄せください。
子ども達おっきくなってきたら、後ろでアンパンマン見せたい!!


※この記事はアルパインの「ビッグX&リアビジョンで快適ドライブ!」について書いています。
Posted at 2011/05/26 21:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年02月21日 イイね!

新たな命

新たな命2月18日昼…

私がセカセカフォークリフトで仕事している最中

妻から電話で、破水との事。

大至急仕事を抜け出し、妻の元へ。


破水?前回の子は陣痛からの破水だったんだけど、今回は逆?


陣痛は来てなかったみたいで、前回みたいにパニック状態では無かったので冷静に病院に行くことができた。



病院に行くと、やはり即入院。
『陣痛待ちですね』

その言葉に、…やっと会える黒ハートとドキドキした。



分娩室に入り、しばらく待っていると
弱い陣痛を繰り返す様になってきた

が、ずっと同じ様な弱い陣痛の繰り返しで、なかなか本番の陣痛が来ません。
これは長丁場になりそうですね冷や汗

…ということでお泊まり決定です



そうこうしてるうちに次の日…

昼になってしまいました。

助産師さんの話によると

破水してから24時間以上経つとお腹の中の赤ちゃんが悪い菌に感染してしまうかもしれないとの事だったので

陣痛促進剤を使用しなければいけなくなってしまいました。

最初は怖いと思いましたが、話を聞くと

何も心配いりませんと言われたので、安心しました。

…薬を点滴し始めてから一時間後


ようやく本番の陣痛がきました

最初は笑いながら話せていたのですが、次第に痛みも強くなり

『助けて~』までなりました(笑)



とうとう…

『はい、もうイキんでいいですよ~』の後に




オギャア!exclamation×2exclamation×2









涙が出ました。







感動しました。





2743グラムの健康な女の子でした。






可愛いな。どっちに似てるかな。




まだわからないけど




俺、一生幸せにするよ。




パパ頑張るから、奈々(2女)も頑張って早く大きくなってね








二人目だけどもまだ、首の座っていない赤ちゃんを抱っこするのが慣れないなぁ。


しっかし可愛い。




がんばろ
Posted at 2011/02/21 12:23:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2011年01月31日 イイね!

torne

tornePS3で録画できるtorne買いました(o‘∀‘o)

いいですね~torne。番組表サクサクです

ツィッター機能も面白い


テレビ・オーディオラック・PS3と、去年からヤマダでSONY製品買いまくりです(笑)



次は、よくコントローラ無くす自分のために、コントローラ充電台買う予定です(爆)

そんなの買う人いるんだろか…
Posted at 2011/01/31 11:32:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2011年01月17日 イイね!

愛娘

愛娘マジでかわいいんですわ!!

自分の子どもって・・・・






いいね!!!!!!!!



予定では、3月には次女が生まれる予定どす。



楽しみだけど、こんなうっさいのが2人になると思ったら・・・


ぐああ






でも








愛でカバーですね!!!
Posted at 2011/01/17 23:28:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Facebook!」
何シテル?   07/24 22:31
3月には2児の親になる予定で、今までの車じゃちょっと不便だったもので 昨年12月にでかい車がほしくて買いました これからチョクチョク弄ってきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日で丸二年(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 22:56:32

お友達

初心者ですが、何とぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)
友達になってね
17 人のお友達がいます
アンバードラゴンアンバードラゴン MOMOKAMOMOKA
/////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認 るっきい@03DRFるっきい@03DRF
ハリューハリュー MAKO.MAKO.

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年12月購入

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.