車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月28日 イイね!
GW
GWに備えて散財しないようにセミ引きこもりに、


前に買ってあったΖガンダムを作りましょう!



ん〜お腹すいたからランチはABE'sと思いきや今日は違うお店に



麺屋日出次さんにココは煮干ラーメンがウリです。


見た目はエグい色してますが煮干感は半端ないです。(実は個人的に煮干はあべちゃんのが好み)ニボラー的には満足です。
洗車用品がAmazonからきたので午後から洗おうかと……雨が降ってきた。


実は夕飯もラーメンにしちゃいました。
安定のABE'sの醤油ラーメン+チャーシュー
いつもより醤油がキレッキレでウマーでした。



とりあえずΖガンダム完成〜足りない黄色を塗っておしまい、





Posted at 2017/04/28 11:58:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!
コラゾンのグリル


できれば夏の棒茄子時期にしてほしいす。
Posted at 2017/04/26 00:42:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月24日 イイね!
今日はBOSSもお休みって事でいつも行かないトコに行こうとの事で


由比のごはん屋 さくらさんに来ました。ここは土日は大行列しているお店です、平日なら空いてると思っていましたが甘かったです。
結構並びました。県外ナンバーがほとんどです。

桜エビ定食¥1130円 生、釜揚げ、かき揚げ、佃煮、お吸い物全て桜エビです。



駿河丼¥1100円 桜エビのかき揚げ、しらすとアオサのかき揚げが乗っています。
さらに追加で生しらすの小鉢¥100円付けました。自分は食べませんがw
桜エビ好きにはたまらない両品です。
Posted at 2017/04/24 15:36:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!
毎度お馴染みの月例会、最近ゲストも参加されています。実家がこちらのスギレヴォさんです。更にサンバの国から帰って来た男!その名はGLCさん。スギさんにはGLCさん来ることは伏せてあり、ビックリしていましたw

いつもと集合場所と順番をチョイ変えてみました。ゼリーのフルフールです。
御殿場インターからも近く早い時間なら種類もあります。今回は色々選びました。
次はえびせんの里に行きお土産を買いました。


さてさて、ねてるくんの会社までピックアップしお昼にします。



かつ栄さんでロースカツ定食を。肉が柔らかくウマー。満腹で行けないオトナ達になりそうですが。本命の伊の蔵さんに向かいます。
ここでもゲスト参加を伏せてあります。


毎度お馴染みの光景ですな



行くたびに店内のレイアウト変わっています。今回はhideさんのオーダー品を取りに行くのと新山下のサプライズ品のお礼をと
ブラジル帰りの人を見て驚く社長!!
サプライズ大成功!!伊の蔵さんの近くに勤務しているのくせに初めて来店のねてるくん、実家が近くのくせに初めて来店のスギさんw


なにやら企んでいる2人????
実はあるものをオーダーしています。
次の月例会にお披露目ですかねww



ねてるくんの会社のPに停め少し帰れないオトナ達。


雨の中撮影するヘムタイカメラマン's



撮影する人を撮影する人を撮影する自分
さらに撮影されていました。
ボチボチいい時間なので解散となりました。

おしまい??




Posted at 2017/04/23 17:56:38 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年04月21日 イイね!
仕事終わりで直にきてます。


寝ちゃいそう。

あら金沢グルメの冊子。お勉強しなきゃ


スカートリップも付けるからもう少しかかるかな。。


Posted at 2017/04/21 10:48:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@レボくん さっき買ってきました。いゃー有名人っすなぁ」
何シテル?   04/27 11:30
顔が変わっちゃいました(笑)さらにイケメンになったMyレヴォーグ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
フォルツァンド(fz) スモークテール ライトブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 12:24:07
この一回だけの告知となります。(サンシェードを作ろう! in 千里浜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/26 19:53:39
桜も終わり気味(>_<)それでも季節は前にすすむ( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 21:49:19
お友達
レヴォーグ乗りの皆さん友達になりましょう!!
318 人のお友達がいます
革男革男 * *じゅんじゅん**じゅんじゅん* *
chibi隊長chibi隊長 * あきら@VM4あきら@VM4 *
にゃんちゅうーにゃんちゅうー * Break ThroughBreak Through *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
STI Sports顔に美容整形
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スポーツセレクションに乗ってます、これからボチボチ弄っていこうと思います。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁の車です。珍しい色ファンクホワイトです
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
チンクチエントから乗り換えになりました。 メチャおシャンティな車っす
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.