車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ショック…
昼休みに車に車に行ったら今朝にはなかった傷が……しばし呆然なんてこったい


犯人早く名乗り出なさい!



追伸↑犯人とおぼしき車!傷だらけのボコボコの車!!これじゃーぶつけても気にしないわなぁ〜
傷の高さが合致!!こちらの塗装の白い粉とも一致。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:01:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 21:12:23
コレは・・・相手も気付くよなぁ(>_<)
コメントへの返答
2016/10/14 21:17:57
気がつかない大バカかもしれません(笑)
2016/10/14 21:13:29
こんばんは。昼休みってことはまさか会社の駐車場で当て逃げですか? 
それだったら最低ですね。
コメントへの返答
2016/10/14 21:17:38
ほぼ特定できてますが、犯人の自白ないですから
2016/10/14 21:18:36
当て逃げとか最悪ですね!

怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(`Θ´)○☆パンチ!

ぶつけた感じだと、相手も白の車で傷も凄いと思いますよ!
コメントへの返答
2016/10/14 21:35:50
相手の車ボコボコの傷だらけなんですよ
しかし白い粉ついていてほぼ確定ですが
ゲロしてないです。
2016/10/14 21:29:46
ちょっとひどい傷ですね~職場なら言ってもらいたいですね~( ̄~ ̄)
コメントへの返答
2016/10/14 21:36:30
言ってくれれば穏便にしてあげたのに
怒りです
2016/10/14 21:34:49
当て逃げ⁉︎ 。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2016/10/14 21:36:55
当て逃げではなく
当て知らんぷりですね
2016/10/14 21:42:01
犯人が特定できてて普段顔合わせる人・・・残酷すぎます😢24時間ドラレコ付けて証拠突きつけるしかないですね😡
コメントへの返答
2016/10/14 21:53:45
ドライブレコーダーは最終手段ですね
2016/10/14 22:02:12
これは許せませんねヽ(#`Д´)ノ
当てといて謝罪無しは人としてどうかと…
コメントへの返答
2016/10/14 22:10:11
最低な人ですね、犯人だったらぼったくりますあのバンパーに換装しちゃいます
2016/10/14 22:16:03
とりあえず、警察へ届けてみるとか。。犯人わかっていても、当て逃げは立派な犯罪ですから。。
コメントへの返答
2016/10/14 22:19:30
明日の対応次第でドラレコの動画をもって行こうかと
2016/10/14 22:25:39
お灸据えないと職場の方ならバンパー変えてもまた同じ事しそうですね
大人としてやってしまったミスは正直に謝って責任とらないとダメですよね

新しいバンパー期待してます😁
コメントへの返答
2016/10/14 22:28:53
きっちり責任とってあのバンパー代だしてもらいます(笑)
2016/10/14 22:27:46
こんばんは!

本当に❝ムッ!❞っときますよね(-_-#)
オイラも以前フェンダーベッコリやられました。
相手が全く分からなかったので泣き寝入りしちゃいましたが・・・。
犯人特定出来ているようなので、ガッツリぼったくりましょう!
コメントへの返答
2016/10/14 22:29:56
こんばんは〜
フェンダーのがダメージデカイっすね…
ガッツリあのバンパー代一式だしてもらいまっせ!!
2016/10/14 23:10:02
同じ会社なのに白を切るなんて許せませんねとりあえず両方の写真撮っておきましょう!
それでも知らんぷりしているようでしたら・・・
あとは警察に相談ですね(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/15 04:12:20
明日まで何も言ってこないとドラレコの動画を持参してポリスに行く予定っす。
2016/10/14 23:11:44
ドラレコ取り付けあったんですね!それで十分です(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/15 04:14:07
付けといてよかったです!!
2016/10/14 23:30:39
ひどすぎますね…
stiバンパーになったりして(^^;)
コメントへの返答
2016/10/15 04:15:50
昼休みに気が付いてよかったです。退社時間だと暗くてわからなかったす
あら?あのバンパーになってるかもです
2016/10/15 00:04:48
これはしっかり成敗しておきましょう(怒)‼
コメントへの返答
2016/10/15 04:19:11
成敗〜松平健ボイスで
きっちり落とし前で顔変えちゃいますよ(笑)
2016/10/15 00:17:48
ナメた奴がいたもんだ

WRX顔かSTI顔にさせましょう
コメントへの返答
2016/10/15 04:20:10
ふざけてますよ!!
後者顔になりそうな勢いす
2016/10/15 00:20:31
こういう人にはうんとお仕置きを。
コメントへの返答
2016/10/15 04:20:50
月に代わってお仕置きしておきます(笑)
2016/10/15 06:29:14
お気持ちお察しいたします(>_<)

でも、犯人?が見つかったようなので懲らしめてやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 07:10:08
懲らしめる為に顔替えをたくらんでいます。
2016/10/15 10:37:10
コレは酷い傷です(>_<)
ぶつけておいてね、自白できないなんてダメな人ですね!
汚い傷付いた車の近くには駐車したくないですね‼️
コメントへの返答
2016/10/15 10:55:52
自分より後にはいってきたのでどうしようもないですね
きっちり落とし前(stiバンパー)つけますよ!
2016/10/15 11:23:05
バンパーの件、そんな事があったのですね( ノД`)…

これは許せませんね!
幸い証拠も残っているようなので、相手方に対しては修理代は請求出来そうですね(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 11:26:25
きっちりstiバンパー代請求しちゃいますよ(笑)
Doなさんの整備手帳大変参考になり背中を押してくれました
2016/10/15 12:49:09
早く事故処理して、スッキリしましょう!
STI Sportバンパー化、お手伝いしますよぉ(^^)
あ、Dでやるのかな。
コメントへの返答
2016/10/15 13:02:25
Dでやらないと思いますよ〜いつもの場所にてやりたいと思いますが、その時はよろしゅうお頼みします!
2016/10/15 14:37:48
これは・・・・

絶対にお仕置きですね!!
わたくし冷静になれないかも・・・^^;
きっちり責任とって頂きましょうね!!

って言うか自白無し!?
ありえないです・・・。






コメントへの返答
2016/10/15 14:48:33
きっちりバンパー一式代払って頂きます。
相手の車ボッコボコだからぶつかっても気にしない人なんでしょうね
2016/10/15 18:06:40
会社の駐車場でぶつけてしらんぷりとは(`Δ´)

ドラレコの動画もって直ぐに警察に行っちゃいましょう!
コメントへの返答
2016/10/15 20:16:55
呆れてモノ言えないですね〜
ドラレコ動画持参します
2016/10/15 19:32:19
塗料でも分かるから逃げられんよ!
コメントへの返答
2016/10/15 20:15:54
ガッツリ成敗してやります
2016/10/15 20:43:01
私は過去同じように会社の駐車場で2回泣き寝入りしてます。私の分も相手に反省させてください!
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:36
二回もですか。これはこたえますね。。。
きっちり落とし前つけます
2016/10/16 08:30:51
おはようございます・・・
大変でしたね!(◎_◎;)

出来ますれば相手の車検証をコピーできれば○です
相手のワゴンRを見ますとかなり悪質と思われます
コメントへの返答
2016/10/16 10:24:51
今朝犯人自首してきましたよ!対応にムカつきましたからきっちり落とし前つけますよ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@鉄レヴォ アイスにしか見えないです」
何シテル?   12/08 11:34
だんだんパーツ付けていきます!!! 納車時とはだいぶ違いますが気のせいです。 物欲はノンストップ!!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ALPINE HCE-C200F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:18:52
(追記あり)DIT&CVT車両のサーキット走行について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:37:02
【下準備編】STI Sportバンパーに標準アクセサリーライナーを流用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:08:19
お友達
レヴォーグ乗りの皆さん友達になりましょう!!
294 人のお友達がいます
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * 猫電算機猫電算機 *
hornethornet * chibi隊長chibi隊長 *
VMRunnerVMRunner * ウッズーウッズー *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
11月12日納車!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スポーツセレクションに乗ってます、これからボチボチ弄っていこうと思います。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁の車です。珍しい色ファンクホワイトです
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
チンクチエントから乗り換えになりました。 メチャおシャンティな車っす
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.