車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
いよいよ始動
さぁガッツリと請求しますよ〜ニヤニヤ

バンパー自体のお値段は標準もstiスポーツも同じなんですね。


こちらのお顔にチェンジです!!

ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 17:51:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 18:03:15
ただでは起き上がらないってところですね! 

私もオーダー済みですので来月頭頃に交換予定です。 お互い交換後のフェイスが楽しみですね(^^)/ 
コメントへの返答
2016/10/16 18:10:36
おそろ〜ですね
災い転じて福となすですね、
2016/10/16 18:29:19
やりましたね!換装したらアップ楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/16 18:49:29
もちろんアップしますよ〜期待して下さいね
2016/10/16 18:35:00
STIバンパーとはやりましたね。ガッツリ請求してあげてください。
コメントへの返答
2016/10/16 18:48:52
ガッツリ請求しちゃいますよ〜にやにや
2016/10/16 18:35:40
お、こちらも!ワタクシも来週換装予定です!
コメントへの返答
2016/10/16 18:48:26
おっおそろ〜ですね
自分はいつになるのか楽しみです。
2016/10/16 19:19:54
楽しみですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/16 19:25:33
楽しみですよ〜
担当フロントもノリノリですよ(笑)
2016/10/17 09:57:19
おはようございます!

WRXバンパーかと思いましが、そちらでしたか(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 09:59:10
どちらか迷いましたが・・やはり新しいのがいいのと
まだやってる人が少ないのと諸々で
STIバンパーになりました
2016/10/17 11:05:26
いよいよですね♪
バンパー自体は値段一緒なんですが、付属品でガッツリ持ってかれます(;・∀・)
まあ、その分ガッツリ請求で綺麗にしてもらいましょ♪
コメントへの返答
2016/10/17 11:12:44
見積もりもらって値段同じでビックリしました。
確かに付属品ガッツリですね(笑)
もちろんガッツリいきます
2016/10/18 12:30:02
これは楽しみですね〜((((;゚Д゚)))))))
ガッツリ行っちゃいましょう!!!笑
コメントへの返答
2016/10/18 13:06:08
もちろん!ガッツリいっちゃいますよ〜
2016/10/18 16:31:34
おぉぉぉぉぉぉぉ
こ、これは!!

出来上がりが楽しみですね〜 \(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 16:41:28
パーツ揃い次第開始です〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん 男塾といえば民明書房、てっきり実在するかと思っていた。」
何シテル?   12/03 19:14
だんだんパーツ付けていきます!!! 納車時とはだいぶ違いますが気のせいです。 物欲はノンストップ!!!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ALPINE HCE-C200F 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 21:18:52
(追記あり)DIT&CVT車両のサーキット走行について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:37:02
【下準備編】STI Sportバンパーに標準アクセサリーライナーを流用する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 18:08:19
お友達
レヴォーグ乗りの皆さん友達になりましょう!!
295 人のお友達がいます
にゃー5にゃー5 * CBCB *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * みすりるみすりる *
まさ ひろまさ ひろ * noricknnorickn *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
11月12日納車!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スポーツセレクションに乗ってます、これからボチボチ弄っていこうと思います。
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
嫁の車です。珍しい色ファンクホワイトです
シトロエン DS3 カブリオ シトロエン DS3 カブリオ
チンクチエントから乗り換えになりました。 メチャおシャンティな車っす
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.