• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディーランゲージ 秘密基地Z
http://dlanguage-z.com
ディーランゲージは、サーキット走行を楽しんでいる方や、これから自動車の走りをスポーツとしてやってみたい方をフルサポート。 車検・点検・鈑金塗装・自動車の販売買取なども行う整備工場です。


走行会「走郎」
http://hashiro.net
「おもてなし」の気持ちで参加者をお客様としてお迎えする不安感ゼロな走行会。
サーキットを走りたいんだけど・・・と指をくわえて見ている貴方、是非、走郎に参加して下さいね。 
有名プロドライバーがいつも参加。
走行会中でもオイル交換やメンテナンスが出来るようメカニックが待機。
走行車両をプロのサーキットカメラマンが撮影。
豪華賞品が当たる抽選会。
何故かレースクイーンがいる走行会。
ありそうでなかった走行会、それが走郎です。


東京都足立区皿沼3-24-11
03-6807-1557

ディーランゲージのブログ一覧

2012年12月27日 イイね!

2012年、有り難う御座いました。



2012年12月27日 午後3時、本年の業務が終了致しました。

2012年は、お客さまを含め、多くの人達と出会うことが出来ました。
ディーランゲージにご来店のお客さま、そして走行会に参加して下さった皆様、
2012年は楽しかったでしょうか?

モータースポーツを楽しむためのショップという狭いコンセプトで運営しておりますが、予想を遙かに上回るご来店数や、走行会の参加者数。
感謝の気持ちで一杯です。有り難う御座いました。

来年も皆様のモータースポーツを楽しくするため、スタッフ一同、一生懸命サポート致しますので2013年も宜しくお願い致します。

年末年始は、寒くなります。 風邪など引かないよう健康で楽しい年越しをお迎え下さい。

ディーランゲージ 一同

メカニック 大原 康 大原 健 高橋 主剛
ドライバー 菊地 靖 井尻 薫 番場 琢 番場 彬
D組一同
代表取締役 かぁ爺

Special Thanks
走郎を盛り上げてくれたゲストドライバー
大井貴之 西原正樹 山田英二 田口勝彦 喜勢竜一 松本慎

走郎や走行テストでお手伝いして頂いたメカニック
鴨下くん、長南さん

走郎で写真を撮って頂いたプロ中のプロカメラマン
中野さん、堤さん

ディーランゲージガール
水木優衣さんと七海ちかさん

そして弊社とお取引した下さいました各社各位。
Posted at 2012/12/27 13:55:11 | コメント(8) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2012年12月24日 イイね!

走郎 クリスマス イヴ 沢山のご参加有り難う御座いました。


第9回 走行会 走郎 クリスマス イヴにご参加戴き、誠に有り難う御座いました。
更に今回は、かなりの見学者の方もいらっしゃいました。
光栄で御座います。

今回や2012年の走郎でデビューされた皆様、サーキットは楽しかったですか?

今年ベストタイムを更新された方、喜んで頂けましたか?

少しでも自動車での走行をモータースポーツとしてサーキットで楽しんで頂こうと頑張ってまいりました。

2013年も、少しでもサーキット走行を楽しむ人口を増やすため、そしてサーキット走行を楽しんでいらっしゃる方のサポートを全力で行いたいと思います。

来年も走行会「走郎」を宜しくお願い致します。

ディーランゲージのガレージは、25日と26日は、通常営業。
27日は、午後4時で営業を終了致します。
何かメンテナンスがあるようでしたらお気軽にお知らせ下さい。

Posted at 2012/12/24 19:47:35 | コメント(5) | イベント情報 | 日記
2012年12月22日 イイね!

第9回 走郎 in TC1000 クリスマス イヴ


24日 第9回 走郎の詳細です。

筑波サーキットコース 1000
7時20分から30分くらいにゲートをオープン致します。
それまでには、入り口付近でお待ち下さい。

筑波サーキットには複数のゲートがありまして、Fと書いてある入り口(サーキット敷地の一番端です)から入って、まっすぐにコース1000へお進み下さい。
ゲートに
大きなトナカイがおります。

トナカイに案内されるまでお待ち下さい。

いつものようにクラス毎に駐車位置が決まっております。
サンタクロースの指示に従って、指定の位置に駐車して下さい。

初めてプランの参加者様は、コースで記念写真を撮影する関係上、トナカイやサンタクロースの指示に従ってお入り下さい。

この後は、会場アナウンスでお知らせいたします。

今回の参加ドライバー
ディーランゲージより
菊地靖
井尻薫
番場琢

番場彬 (初めてプラン担当)
橋澤宏(初めてプラン担当)

ゲストドライバー  勢揃いです!!!

年齢順に・・・

大井貴之(レーシングドライバー)

西原正樹(ジムカーナドライバー)

山田英二(レーシングドライバー)

田口勝彦(ラリードライバー)

喜勢竜一(ジムカーナドライバー)

と過去の走郎で一番ドライバーの数が多いです。

走郎のオプション
スポーツ走行プランの方限定

ご自身の走行枠にプロが付きっ切りになります。
プロの指導方法は、プロと相談して下さい。
指名も出来ます。
1ヒートつきっきりオプション 1回4000円 回数制限はないです。

そして、今回もディーランゲージガールが来ます。
写真をじゃんじゃん撮ってあげて下さい。

今回出展は、アルパインスターのFET。
オイルメーカー、モティーズ・フォルテック・ペトロナス
クーラントのケミテック

デジスパイスは・・・未定です。

いつものようにメカニックが待機しておりますので、車両で気になることがありましたらメカニックピットへお越し下さい。

終了後、恒例の大抽選会があります。
一等賞は、いつものヤツで、今回は二等賞もあります。
もちろん・・・最後にある・・・・例のモノも。

今年最後の走郎です。
皆様、おもいっきり楽しんで下さいね!

サーキットでお待ちしています。






Posted at 2012/12/22 12:19:54 | コメント(2) | イベント情報 | 日記
2012年12月14日 イイね!

臨時休業と年末年始のお知らせ


17日月曜日は、他業務の関係で臨時休業させて頂きます。
18日は、定休日。

20日(木曜日)は、社内行事のため、16時閉店となります。

年末年始

24日(月) 走行会のためお店は休業 TC1000 走行会「走郎」
25日(火) 通常営業
26日(水) 通常営業
27日(木) 通常営業

28日(金) 年末年始休業
29日(土) 年末年始休業
30日(日) 年末年始休業
31日(月) 年末年始休業
 1日(火)年末年始休業
 2日(水)年末年始休業
3日(木)年末年始休業

1月4日(金)より通常営業です。


1月10日~13日までは、東京オートサロン2013出展のため臨時休業致します。
Posted at 2012/12/14 11:52:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2012年12月10日 イイね!

筑波スーパーバトル2012結果

スーパーバトルの結果が送られてきました。

エボX
ストリートSクラス 1位
すべてのクラス、車種を入れても9位。
これは、菊地君のおかげです。
ありがとう!

GRB
オープンクラス4WD 2位
西原ドライバー有り難う御座いました。
で・・・今回のスーパーバトルで、インプ最速でした。
GRB乗りのみなさん、やりました!
3位のGDBとの差は、僅か・・・ ふ~っ。

86
86/BRZ ストリートクラス 4位 (このクラス19台中)
ありゃ・・・意外(^^) ダンロップZIIじゃなくて、ネオバ
しかもNEWタイヤを用意出来ない状態で、これはラッキーです。
いやいや、これは番場琢くんの腕ですね。ありがとう。
このクラスの優勝は、仲良しショップREVOLUTIONさんの86。
運転していたのは、菊地君です。


そして・・・

スイフトスポーツ ターボ
ストリートSタイヤ FF1(1600cc以上 過給器不問)クラス 1位
今回、幸運なことにFF車全体でも1位でした。
これも、とても幸運なのですが、スイフト最速もゲット。
井尻君、凄いプレッシャーの中、頑張ってくれました。

と、こんな結果になりました。

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦、まずは成功に終わりました。

これは、皆さんの応援と頑張ってくれたドライバー・メカのおかげだと思っております。
私なんて・・・何も出来ないですから(^^)

以上、結果のご報告でした。
Posted at 2012/12/10 18:30:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント情報 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「10月14日(土) 走郎 TC1000 残数 http://cvw.jp/b/943876/40427227/
何シテル?   09/18 09:18
株式会社ディーランゲージ ディーランゲージは、完璧なサポートで有名な走行会「走郎(はしろう)」の運営をしております。 http://hashiro.ne...

ユーザー内検索

<< 2012/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

株式会社ディーランゲージです。
お友達リクエスト、お待ちしております。
親切なショップと親切な走行会を運営しています。
438 人のお友達がいます
shinta inpshinta inp * 絶滅絶滅 *
Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
chiroro45chiroro45 * えぼQ太郎えぼQ太郎 *

ファン

559 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ディーランゲージ GRB R205ベース かなり軽量化してます。 一般道走行不可のタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーランゲージ TOYOTA 86 ナンバーなし タイムアタック専用マシンです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S お客さんが、普通に各社のパーツを付ければ出来る仕様です ...
スバル BRZ スバル BRZ
ディーランゲージ お客様仕様のBRZです。 86が、オープンクラス用タイムアタック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.