• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディーランゲージ 秘密基地Z
http://dlanguage-z.com
ディーランゲージは、サーキット走行を楽しんでいる方や、これから自動車の走りをスポーツとしてやってみたい方をフルサポート。 車検・点検・鈑金塗装・自動車の販売買取なども行う整備工場です。


走行会「走郎」
http://hashiro.net
「おもてなし」の気持ちで参加者をお客様としてお迎えする不安感ゼロな走行会。
サーキットを走りたいんだけど・・・と指をくわえて見ている貴方、是非、走郎に参加して下さいね。 
有名プロドライバーがいつも参加。
走行会中でもオイル交換やメンテナンスが出来るようメカニックが待機。
走行車両をプロのサーキットカメラマンが撮影。
豪華賞品が当たる抽選会。
何故かレースクイーンがいる走行会。
ありそうでなかった走行会、それが走郎です。


東京都足立区皿沼3-24-11
03-6807-1557

ディーランゲージのブログ一覧

2013年12月27日 イイね!

2013年のすべての業務が終了致しました。


いつもディーランゲージにご来店頂いている皆様、走行会「走郎」にご参加頂いている皆様、応援して下さる皆様、お取引各社様、2013年も大変お世話になりました。



2013年のすべての業務を終了致しました。

今年、走行会「走郎」でサーキットデビューされた方が20名以上いらっしゃいます。
サーキットでの走行を楽しめるようになりますと車種関係なくサーキットでの友達が出来ます。
これからもサーキット走行の輪が広がればと思います。

多くの方が弊社に関わって下さったおかげで、今年も無事に仕事納めが出来ました。


2014年は、1月5日(日)から通常営業致します。

寒い年越しになりそうですが、お風邪などひかいなようお気をつけ下さい。

皆様の2014年が、よい年でありますようスタッフ一同心より願っております。


2013年、有り難う御座いました。
Posted at 2013/12/27 11:03:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2013年12月23日 イイね!

12/23 走行会 走郎 お疲れ様でした。


2013年、最後の走郎。

参加者の皆様、本当にお疲れ様でした。

今回、走郎に初参加の皆様、楽しんで頂けましたか?
いつも走郎に参加の皆様、ベストタイムを更新できましたか?

見学に来られて「サーキットデビューしたいな~」と思われた方、来年デビューしませんか?

2013年、皆様のサーキットライフは、如何でしたでしょうか?

これからも「この走行会、ここまで親切なんだ!」と言われるような走郎でいたいと思います。

2013年、走郎に参加して下さった皆様、見学にお越しの皆様、有り難う御座いました。
来年も、サーキットでお待ちしております。


走郎 スタッフ 一同


P.S. ゲストドライバーのみんな、走郎に来て頂いた業者の方々、カメラマンの中野さんと堤さん、ディーランゲージガール、三栄書房関係者様、筑波サーキットのスタッフの皆さん、お弁当をお願いしていますレストラン「モナーク」の皆さん、有り難う御座いました。
Posted at 2013/12/23 19:09:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 走行会情報 | 日記
2013年12月21日 イイね!

22日(日)は


12月22日(日)は、翌日の走行会準備のため17時閉店させて頂きます。

宜しくお願い致します。
Posted at 2013/12/21 17:36:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2013年12月21日 イイね!

第13回 走行会 走郎 TC1000

12/23(月) 第13回 走行会 走郎 in TC1000

詳細です。

今回、走郎に初参加の方もいらっしゃいますので、当日の流れを説明します。

筑波サーキット TC1000は、Fゲートより入ります。 Fゲートに入った後、直進して下さい。

TC1000は、7時10分~15分くらいにゲートをオープンし受付しますので、午前7時までには、門の前に列んでお待ち下さい。

ゲートオープンと同時に門のところで太ったトナカイ係員がお名前を聞きますのでフルネームでお知らせ下さい。
係員が大きなチケットをお渡しします。 そのチケットには、お名前・ゼッケン番号・クラスなどが記載されています。
チケットをダッシュボードの上に置いて外から見えるようにして、パドックへお進み下さい。

パドックには、複数のサンタがいますので、サンタの指示に従ってお進み下さい。

この時、初めてプランの参加者は、サンタが案内しますので、初めてプランのお客様は、サンタの指示に従って下さい。
初めてクラスは、指定の位置に駐車後、記念撮影を行います。

パドックに進むとレーシングドライバーが各クラスのプレートを持って駐車場に立っています。
ご自分のクラスを確認し、クラスのプレートを持っているドライバー付近に駐車下さい。

受付の準備が出来ますとアナウンスを致しますので、入り口でお渡ししましたチケットをお持ちになり受付までお越し下さい。

カメラマンの要望で、ゼッケンを両方に貼ったほうが、両側から車両が特定できるとのことなので、両ドアとボンネット 合計3枚を貼って下さい。

今回よりゼッケンを小さくし、ラミネートをかけてあります。
可能な限り再利用したいと思いますので、ゼッケンは走行終了後ご返却頂けますと幸いです。

スポーツ走行プランのお客様は、有料オプションで1走行ドライバー付きっ切りのサービスが御座います。 1回4000円

これは、指名したドライバーを15分独占できるので、プロドライバーと話し合って、どのようなレッスンにするかを決めて今後のドライビングの役に立てて下さい。 主催者側としては、逆同乗は原則的に禁止ですが、ドライバーが了承した時のみは例外として認めています。
お一人のお申し込み回数に制限は御座いませんが、最初にお申し込みした走行が終わった後、次のお申し込みが可能になります。

今回、指名出来るドライバーは、下記になります。
1ヒート プロドライバー付きっ切りオプションは、受付時にお申し出下さい。

ディーランゲージ ドライバー
菊地 靖   井尻 薫   番場 琢   

ゲスト
レーシングドライバー 山田英二
ジムカーナドライバー 西原正樹
ラリードライバー 鎌田卓麻  

 初めてプランは、橋澤宏と番場彬と喜勢竜一が、最後まで担当致します。

いつものように走行終了後、走郎名物の抽選会がありますので、お帰りにならず最後までお楽しみ下さい。

今回のカメラマンは、2名体制 走行写真をメインとして、いつもの中野カメラマン
スナップと初めてプラン担当は、堤カメラマンです。

 それでは、12月23日(月) TC1000でお待ちしております。 

Posted at 2013/12/21 16:29:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 走行会情報 | 日記
2013年12月18日 イイね!

TC1000 TC2000 看板 オートサロン2014

TC1000   TC2000  看板   オートサロン2014

いつもディーランゲージを応援して戴きまして誠に有り難う御座います。


筑波サーキットさんからのご依頼で、TC2000とTC1000に看板を出すことになりました。

TC2000は、最終コーナーにある両面看板。(一般道で筑波サーキットエリアに入ってくるときに見える一枚の看板)

第一ヘアピン(写真)の大看板。


TC1000は、最終コーナーに一枚。


という合計3枚です。


TC2000のコントロールタワーの上が、空くとのことですが・・・・・
流石に・・・・ウチみたいな小さなガレージが、手を出してよいものやら・・・と思うのでお断りしました。



それからオートサロン2014

オートサロンを出す出さないって判断は、7月までに回答しないとダメでして・・・
今年の1月より大きいエリアを確保してやろうかな・・・どうしようかな・・・と迷っている間に、すべてのエリアが売り切れになり、本当は出展予定ではなかったのですが、三栄書房 REVSPEED様のご厚意で、REV SPEEDブースにR205(GRB)ほ一台だけ展示させて頂くことになりました。

一台の展示なので、基本的に二人ほどで立っているだけだと思いますが、大きいサイズのカレンダーを用意して、皆様のお越しをお待ちしております。
Posted at 2013/12/18 15:18:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「12月23日(土) 走郎 TC1000 残数 http://cvw.jp/b/943876/40761947/
何シテル?   11/25 12:52
株式会社ディーランゲージ ディーランゲージは、完璧なサポートで有名な走行会「走郎(はしろう)」の運営をしております。 http://hashiro.ne...

ユーザー内検索

<< 2013/12 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

株式会社ディーランゲージです。
お友達リクエスト、お待ちしております。
親切なショップと親切な走行会を運営しています。
444 人のお友達がいます
絶滅絶滅 * jawayjaway *
せおちゃんPART2せおちゃんPART2 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
㈱ヤス㈱ヤス * _かず__かず_ *

ファン

560 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ディーランゲージ GRB R205ベース かなり軽量化してます。 一般道走行不可のタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーランゲージ TOYOTA 86 ナンバーなし タイムアタック専用マシンです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S お客さんが、普通に各社のパーツを付ければ出来る仕様です ...
スバル BRZ スバル BRZ
ディーランゲージ お客様仕様のBRZです。 86が、オープンクラス用タイムアタック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.