• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディーランゲージ 秘密基地Z
http://dlanguage-z.com
ディーランゲージは、サーキット走行を楽しんでいる方や、これから自動車の走りをスポーツとしてやってみたい方をフルサポート。 車検・点検・鈑金塗装・自動車の販売買取なども行う整備工場です。


走行会「走郎」
http://hashiro.net
「おもてなし」の気持ちで参加者をお客様としてお迎えする不安感ゼロな走行会。
サーキットを走りたいんだけど・・・と指をくわえて見ている貴方、是非、走郎に参加して下さいね。 
有名プロドライバーがいつも参加。
走行会中でもオイル交換やメンテナンスが出来るようメカニックが待機。
走行車両をプロのサーキットカメラマンが撮影。
豪華賞品が当たる抽選会。
何故かレースクイーンがいる走行会。
ありそうでなかった走行会、それが走郎です。


東京都足立区皿沼3-24-11
03-6807-1557

ディーランゲージのブログ一覧

2014年12月27日 イイね!

2014年、有り難う御座いました。


12月27日、2014年すべての業務が終了いたしました。

ディーランゲージ秘密基地Zへご来店頂きました皆様、走郎に参加された皆様、走郎やイベント弊社ブースにお立ち寄り頂いた皆様、今年一年有り難う御座いました。

そして、ディーランゲージに関わって頂けた業者の皆様、カメラマン、レースクイーン、ゲストドライバーのみんな、有り難う御座いました。

所属ドライバー・メカニックを始め、スタッフやお手伝い組の皆さん、お疲れ様でした。

2014年、皆様のカーライフは、どのようなものでしたか?

今年もオートサロンで、REV SPEEDのブース内出展で出会った平成Sのみんなや大勢の皆さん、ハイパーミーティングで出会った方々、スイフトやGR/GVのオフ会で知り合えた皆さん、走郎の初めてプランで参加して頂いた皆さん、そして入りにくい間取りにも関わらず、秘密基地Zへ初めて来て頂いた皆様。
2014年も多くの皆さんとお会いすることが出来た素晴らしい年でした。


2015年も皆様のサーキット走行が楽しく出来るよう、スタッフ・ドライバー一同頑張りたいと思います。

皆様にとって、2015年も楽しく安全に自動車遊びが出来る年でありますよう、心より願っております。

Posted at 2014/12/27 17:16:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2014年12月25日 イイね!

12/21 走行会写真


12/21 走行会「走郎」で、カメラマンが撮影した写真、出来ました!

今回は、早めに送ってくれました!カメラマン中野さん、堤さん、有り難う御座いました。

いつものように写真データは、ディーランゲージのガレージでお渡しになります。

SDカードやCFカード、MS、USBメモリーなど記憶媒体をお持ちになりご来店下さい。
Posted at 2014/12/25 15:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2014年12月24日 イイね!

ディーランゲージのカレンダー


2015年、ディーランゲージのカレンダーが出来ました。

2015年版は、2013年の時と同じで卓上カレンダーにしました。
前回と同じサイズだと・・・・オートサロンでの配布が・・・・とても大変だったので・・・・

基本的にオートサロンで無料配布致します。


オートサロンは、REV SPEEDブースにR205を一台だけ展示します。

でね・・・今年の三栄書房ブースは、とても分かりにくいんですよ・・・・

ホール7 8の北側にあるコンベンションホールってとこらしいです。
オートサロンの豪華景品の応募は、この場所で受付しているらしく、応募をする人は、一度はここへこないとダメらしいですよ。


オートサロンまで、待ってられない! 早くカレンダーをよこせ!という方は、今週土曜日までに来店して頂ければお渡しします!
Posted at 2014/12/24 14:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2014年12月21日 イイね!

2014年 走郎の参加者の皆様、有り難う御座いました。

2014年、走郎は、終了致しました。

本日、参加頂きました皆様、2014年、走郎へご参加頂きました皆様、本当に有り難う御座いました。

走郎に見学頂いた皆様、来年は、是非、参加して下さいね。

そして走郎に出店して頂いている業者様、いつも有り難う御座います。
来年も宜しくお願い致します。


2014年、走郎でも多くの方と出会うことが出来ました。
来年も皆様のサーキット遊びの場として、走郎に参加して下さいね。

そして、来年もサーキットデビューされる方と出会えることを楽しみにしております。

本日は、お疲れ様でした!
Posted at 2014/12/21 18:15:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2014年12月19日 イイね!

明後日は、走郎 TC1000です。

21日の日曜日は、走行会「走郎」です。 

21日は、ガレージ業務はお休みになります。

天気、またまた大丈夫そうですね! 前日、雨なのでドライコンディションかは微妙です。

今回のドライバーは、初めてプランに橋澤と番場彬。
指名出来るドライバーは、菊地靖・井尻薫・番場琢・山田英二・鎌田卓麻とゲストとして佐々木孝太と青木孝行が参加します。


あと、レースクイーンは、いつもの二人が来ます。 ご自身の車とレースクイーンを一緒に撮影したい方、遠慮無く声を掛けてやって下さい。


当日は、朝7時までに、コース1000入り口までお越し下さい。
時間は厳守下さいね。

お手伝いチームや朝一作業の予約を受けている方は、係員を無視して6時30分に入って下さい。

入り口には、太ったトナカイが待機しております。
係員がフルネームをお聞きしますのでお答え下さい。(同じ姓の方が多いため)

入り口で係員がチケットをお渡ししますので、そのチケットをダッシュボードの上において、パドックにお進み下さい。

パドックには、サンタが待ち構えて・・・駐車位置を指定しますので、指定されたエリアに駐車下さい。

何かの都合で遅れる場合、みんカラ経由でメールください。

当日の流れは、会場でアナウンス致しますので、指示に従って走行を楽しんで下さいね。

それでは、21日、日曜日、TC1000でお待ちしております!!
Posted at 2014/12/19 13:26:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「12月23日(土) 走郎 TC1000 残数 http://cvw.jp/b/943876/40761947/
何シテル?   11/25 12:52
株式会社ディーランゲージ ディーランゲージは、完璧なサポートで有名な走行会「走郎(はしろう)」の運営をしております。 http://hashiro.ne...

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

お友達

株式会社ディーランゲージです。
お友達リクエスト、お待ちしております。
親切なショップと親切な走行会を運営しています。
444 人のお友達がいます
絶滅絶滅 * jawayjaway *
せおちゃんPART2せおちゃんPART2 * 秀明@とわだ魂秀明@とわだ魂 *
㈱ヤス㈱ヤス * _かず__かず_ *

ファン

560 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ディーランゲージ GRB R205ベース かなり軽量化してます。 一般道走行不可のタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーランゲージ TOYOTA 86 ナンバーなし タイムアタック専用マシンです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S お客さんが、普通に各社のパーツを付ければ出来る仕様です ...
スバル BRZ スバル BRZ
ディーランゲージ お客様仕様のBRZです。 86が、オープンクラス用タイムアタック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.