• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディーランゲージ 秘密基地Z
http://dlanguage-z.com
ディーランゲージは、サーキット走行を楽しんでいる方や、これから自動車の走りをスポーツとしてやってみたい方をフルサポート。 車検・点検・鈑金塗装・自動車の販売買取なども行う整備工場です。


走行会「走郎」
http://hashiro.net
「おもてなし」の気持ちで参加者をお客様としてお迎えする不安感ゼロな走行会。
サーキットを走りたいんだけど・・・と指をくわえて見ている貴方、是非、走郎に参加して下さいね。 
有名プロドライバーがいつも参加。
走行会中でもオイル交換やメンテナンスが出来るようメカニックが待機。
走行車両をプロのサーキットカメラマンが撮影。
豪華賞品が当たる抽選会。
何故かレースクイーンがいる走行会。
ありそうでなかった走行会、それが走郎です。


東京都足立区皿沼3-24-11
03-6807-1557

ディーランゲージのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

車山高原 スイフトのイベント YBM

車山高原 スイフトのイベント YBMにご参加されました皆様、お疲れ様でした!
私も業者として参加させて頂き光栄です。

去年より、お声をかけて下さる人数も多く、ウチの「おかしなスイフト」に興味をもっていただけて嬉しいです。 くどいようですが・・・・あのスイフトは、余興用マシンです。 決して参考にはなりません(^_^)

遠くから来られた皆様と仲良くさせて頂きました。
当日、お話しすることが出来た皆様、本当に有り難う御座いました。
Posted at 2015/05/31 20:06:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2015年05月30日 イイね!

走郎 ドラテクTC1000とREV検 プチ走郎TC2000

本日、筑波サーキットで行われたディーランゲージ関連のイベントにご参加頂きました皆さま、お疲れ様でした!

見学の皆様、ありがとうございました!

ドライバー、お手伝いさん、スタッフ、お疲れ様でした!

カメラマンや取材関連の皆さん、有難う御座いました!

なんか、ドラテク講習、よい感じですね。
またやりたいと思います!

明日は、車山高原(^^;;
早起きして、頑張って走ります!
スイフトイベント参加の皆さん、宜しくお願い致します。

あ、ディーランゲージのガレージは、通常営業しております!
Posted at 2015/05/30 19:17:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年05月28日 イイね!

5月30日(土) TC1000 走郎 ドラテク講習、参加の皆様へ


5月30日(土) TC1000 走郎 いまさら人に聞けないドラテク講習 参加の皆様へ

午前7時くらいまでに、TC1000パドックへお入り下さい。

通常の走郎とは異なり、空いていれば自由にお入り下さい。

走郎TC1000経験者の皆様は、ご存知だと思いますが、初めてプランで使う駐車位置にお車を停めて下さいね。

あとは、係員が当日の流れをご説明します。

最近、暑いですが、是非、3時間頑張って、ヒール&トーとコースの加重などを学んで下さいね。

宜しくお願い致します。
Posted at 2015/05/28 14:31:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2015年05月28日 イイね!

5月30日(土) TC2000 プチ走郎参加の皆様へ



5月30日(土) 筑波サーキット コース2000 プチ走郎へ参加の皆様へ

集合時間は、午前6時ごろDゲートから入り、TC2000 Aパドックへ入り、タワーの向こう側、11番ピットまでお越し下さい。

係員が駐車位置を案内します。

7時過ぎからドライバーズミーティングを11番ピット2階で行います。

走行は、8時から開始になります。

ドライバーの同乗は、ドライバー菊地・山田へ直接お申し出下さい。


一つ重要なお願いが御座います。

10時にすべての走行が終わりましたら、速やかに計測器をご返却下さい。
ゼッケンは使い捨てになります。

次のコース使用をする団体が入りますので、走行終了後、40分以内でご退場をお願い致します。

2時間の短い走行会ですが、宜しくお願い致します。
Posted at 2015/05/28 14:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2015年05月27日 イイね!

5/30のプチTC200と ドラテク講習TC1000


5月30日土曜日 TC2000 午前8時~10時 20分3回 まだ枠がありますよ。
1クラス 10台ちょっとで走れます。



ヒール&トー と コーナーリングでの加重のみをレッスンする講習会も、あと少し、枠が御座います。
計測器を付けないでレッスンするので、しっかり技術が身に付きますよ。

http://hashiro.net
Posted at 2015/05/27 15:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「写真出来上がりました!! http://cvw.jp/b/943876/40727949/
何シテル?   11/18 17:03
株式会社ディーランゲージ ディーランゲージは、完璧なサポートで有名な走行会「走郎(はしろう)」の運営をしております。 http://hashiro.ne...

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

株式会社ディーランゲージです。
お友達リクエスト、お待ちしております。
親切なショップと親切な走行会を運営しています。
444 人のお友達がいます
1KEN5001KEN500 * キヨさんキヨさん *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * _かず__かず_ *
やまスポやまスポ * スズオタスズオタ *

ファン

560 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ディーランゲージ GRB R205ベース かなり軽量化してます。 一般道走行不可のタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーランゲージ TOYOTA 86 ナンバーなし タイムアタック専用マシンです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S お客さんが、普通に各社のパーツを付ければ出来る仕様です ...
スバル BRZ スバル BRZ
ディーランゲージ お客様仕様のBRZです。 86が、オープンクラス用タイムアタック ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.