• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ディーランゲージ 秘密基地Z
http://dlanguage-z.com
ディーランゲージは、サーキット走行を楽しんでいる方や、これから自動車の走りをスポーツとしてやってみたい方をフルサポート。 車検・点検・鈑金塗装・自動車の販売買取なども行う整備工場です。


走行会「走郎」
http://hashiro.net
「おもてなし」の気持ちで参加者をお客様としてお迎えする不安感ゼロな走行会。
サーキットを走りたいんだけど・・・と指をくわえて見ている貴方、是非、走郎に参加して下さいね。 
有名プロドライバーがいつも参加。
走行会中でもオイル交換やメンテナンスが出来るようメカニックが待機。
走行車両をプロのサーキットカメラマンが撮影。
豪華賞品が当たる抽選会。
何故かレースクイーンがいる走行会。
ありそうでなかった走行会、それが走郎です。


東京都足立区皿沼3-24-11
03-6807-1557

ディーランゲージのブログ一覧

2017年04月28日 イイね!

ゴールデンウィーク臨時休業のお知らせ


ゴールデンウィーク中、下記の日をお休みさせて頂きます。

5月1日(月) 通常営業

5月2日(火) 定休日
5月3日(水) 臨時休業
5月4日(木) 臨時休業
5月5日(金) 臨時休業

5月6日(土) 通常営業
5月7日(日) 通常営業

ゴールデンウィーク中、長距離走行をされてメンテナンスが必要な場合、5月6日、5月7日をご利用下さい。


Posted at 2017/04/28 15:57:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 代表から | 日記
2017年04月28日 イイね!

発売中です!!



おはようございます!

暑かったり、寒かったり… 服のチョイスが難しいですね!



さて、4月26日に発売しました、REVスピード 6月号に先日行われました、『レブスピードミーティング』の記事が掲載されています(。>∀<。)



弊社デモカーの、VABとZC32Sの事と







『平成生まれのサーキットユーザー特集』の2つが載っております(。>∀<。)










また、同じく26日発売の『SUBARU BOXER BROS. Vol.06 』では、


『Dlanguage流 サーキットのススメ』と題し、見開き2ページの特集していただきました!

これからサーキット走行をお考えの方には必見だと思います(。>∀<。)






是非 書店でお手に取っていただければ嬉しいです!!

よろしくお願いします┏○))




Posted at 2017/04/28 09:37:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 担当 林 | 日記
2017年04月27日 イイね!

数は少ないですが…



今年も、 5月3日・4日に富士スピードウェイで行われます
『2017 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE』のチケットが届きました!






チケットは、数に限りがあります。 また、下記のお約束事をご了承の上、ご来店下さい。

1.メールや電話での取り置き依頼は、お請け出来ません。
2..ご友人分のチケットはお請け出来ません。


早い者勝ちですの、お早めにお越しください!!




Posted at 2017/04/27 10:55:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 担当 林 | 日記
2017年04月21日 イイね!

第26回走郎 3月20日分の写真出来ました!!



03/20の走郎参加者の皆様、大変お待たせ致しました。 
写真が出来上がりましたので、SDカードやUSBメモリーをお持ちになりご来店下さい。


お越しになる前にお店の方に、お電話頂けると助かります。

ご来店をお待ちしております。


Posted at 2017/04/21 16:15:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 担当 林 | 日記
2017年04月12日 イイね!

2017 REVスピードミーティングを終えて


こんにちは!!
ディーランゲージの林です。




先週の日曜日に筑波サーキット TC2000で行われました、

今年からハイパーミーティング改め・・・
レブスピードミーティングに参加させて頂きました!!







去年は、当日の天候が雨だったので、今年も心配していたのですが・・・

当日は、ものすごく晴れて絶好のイベント日和でした(。>∀<。)







このイベントの名物である白熱のショップ対抗5LAPバトル!!



スポルトライツクラスにZC32S






ラジアル装着FASTクラスにVABが出場いたしました!!




↑このアングルカッコいいですね!







まず、予選タイムアタックが行われ、決勝レースは予選タイムをもとに逆グリッドでスタートする本格的な、レースバトルです!






ドライバーの井尻選手も気合十分です(/゚∇゚)/






ZC32Sは、ノーマルエンジンで 1'06.896 ベストタイムをたたき出し、

予選4位ヽ(^◇^*)/
これは、5LAP優勝も狙えるかも!?






VABの方は、予選でマシントラブルがあり、大事をとって決勝は走りませんでした(^_^;)
楽しみにされていた方々申し訳ございませんでしたm(__)m













この日は、S耐と開催日が重なってしまいディーランゲージクイーンの浅井マリカさんだけお休みとなってしまいましたが、次回開催の7月の『走郎』では、全員参加予定です(。>∀<。)







今年もブースにたくさんのお客様が立ち寄ってくださり、ありがとうございました!!











午後になり、スポルトライツクラスの決勝が始まりました!!
(写真はスポルトKクラスですが・・・)







↑メカニック達もタイムが出るたびに、ドキドキです!











序盤の混走から抜け出し、1位に躍り出たのですが・・・












後半にハイパワー車に追いつかれてしまいました^_^;


しかし結果は3位と大健闘!!

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!





井尻選手も喜んでました!!













『見る・買う・体感する』これをコンセプトに、この他にも参加型走行会など、紹介しきれないほどのコンテンツがある、お祭りのようなイベントです!!











沢山のご来場、誠にありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願い致します!!








Posted at 2017/04/12 16:07:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 担当 林 | 日記
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「10月14日(土) 走郎 TC1000 残数 http://cvw.jp/b/943876/40427227/
何シテル?   09/18 09:18
株式会社ディーランゲージ ディーランゲージは、完璧なサポートで有名な走行会「走郎(はしろう)」の運営をしております。 http://hashiro.ne...

ユーザー内検索

<< 2017/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

株式会社ディーランゲージです。
お友達リクエスト、お待ちしております。
親切なショップと親切な走行会を運営しています。
438 人のお友達がいます
shinta inpshinta inp * 絶滅絶滅 *
Key&#39;s マッタリ系Key's マッタリ系 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
chiroro45chiroro45 * えぼQ太郎えぼQ太郎 *

ファン

559 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ディーランゲージ GRB R205ベース かなり軽量化してます。 一般道走行不可のタ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
ディーランゲージ TOYOTA 86 ナンバーなし タイムアタック専用マシンです。 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ ZC32S お客さんが、普通に各社のパーツを付ければ出来る仕様です ...
スバル BRZ スバル BRZ
ディーランゲージ お客様仕様のBRZです。 86が、オープンクラス用タイムアタック ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.