• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いぶきPaPa★Ultimateのブログ一覧

2013年10月11日 イイね!

ご報告からのロイヤリティニヤ(・∀・)ニヤ

ご報告からのロイヤリティニヤ(・∀・)ニヤあっw


皆さん鬼久しぶりっス(*´・ω・。)σィヂィヂ




放置すんませんm(__)m




ってかw


覚えてます?www




いぶきPaPaです( ´艸`)ムププ




皆さん元気してました⁉︎♪♪♪







ワタス全く元気してませんwww




アッチわ無駄に元気なんすけどねっ(*´д`*)ハァハァ






そんな話わさて置き...




タイトルのご報告なんすけど...





Ultimate Senseに新しい人が増えましたw


(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


Chan-k君っていいます(^^)
車種わレクサスCTに乗ってます(´・_・`)

車わまだまだ作成途中ですが、やる気バリバリで暑苦しい位熱意あるヤツなんす(笑)



皆様お会いしましたら、どうぞ可愛がってやってくださいましm(_ _)m



今週わそんなイベント一年生な彼とアルセンのうるさいおっさん←セレタカさんいいます(笑)



と3台でロイヤリティに凸しますwww




もちろん、宇宙から来た親父に大魔王そしてアルセンのイマイチな紅一点も横乗りで強制参加w




沢山の方々と久々にお会いできるの楽しみにしてますワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪








うん♪♪♪


久ブロ過ぎてグダグダw



.∵・(°ε°)ブッ!!




って事で、これにて( ・∀・)ノシ





















Posted at 2013/10/11 22:31:14 | コメント(27) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月29日 イイね!

Lスタ様あざっす┏○ペコッ

Lスタ様あざっす┏○ペコッも〜死ねる位の激務|||l_| ̄|○l|||



睡眠?なにそれ美味しいの?





的な(笑)





あっw



皆様超〜〜〜〜お久ぶりでござんすヽ(*・ω・)ノョ





おつでやんす(*゚∀゚)ノんちゃ-






もう覚えない方のが多い位ぢゃないですかね(笑)





コメやイイね出来ず徘徊もできず...





サーセンwww









まぁ〜そんな僕一応ひっそりとイベントへ行ったりとしてます( ´艸`)ムププ




今年3回位ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪





今回わ生存報告的な事と(笑)









な、なんと((((;゚Д゚)))))))



え、




えるw







LSTYLE様の表紙にw


載せて頂きましたぁ〜(*´д`*)ハァハァ






キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!







もー嬉しくて嬉しくて(T_T)






メッセに続きまた、一つ夢がかないました♪♪♪






LSTYLE様ありがとうございます┏○ペコッ













ただねw







中開けてみたら、僕きっしょいやんw




`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww





はい(T_T)



見た方言いたい事わ解ります|||l_| ̄|○l|||





でもスルーしてください(ㆀ˘・з・˘)







おなしゃーす( ´=ิ◞౪◟=ิ`)







まぁ〜早朝から、心斎橋⇨通天閣⇨大阪城⇨etcと


走りまわって無事帰宅出来た事がなにより(笑)






途中の検問にわ汗吹きましたがニヤ(・∀・)ニヤ





って、言うお話ですw





゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ




締まりも纏まりもなんもなくてすいません┏○ペコッ




なんせ久々なもんで( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



お祝いのメール、LINE、メッセ、電話くれた方々ありがとうございました(・∀・)キュンキュン!




あとあとw

今ホント休みなくて徘徊出来ずすいません(滝汗)








ほなね( ・∀・)ノシ



















Posted at 2013/05/29 20:36:34 | コメント(44) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月01日 イイね!

グラチャン2013ニヤ(・∀・)ニヤ

グラチャン2013ニヤ(・∀・)ニヤ花粉症で生きた心地が全くしない・゚・(ノД`;)・゚・




ってか、花粉てなんやねんw



苦し過ぎるでやんす(´ω`)



目とか痒過ぎるやん(T_T)






おっとw





皆さんこんばんわです(*゚∀゚)ノんちゃ-





お疲れ様ですヽ(*・ω・)ノョ




お久しぶりでございます(・ω・;A)フキフキ











やっとw











やっとw













やーーーーーっとネタできましたwww








そうw



今日嫁がノロに感染しました( ´艸`)ムププ






タヒんでますorz





きっと何かの罰が(; ´_ゝ`) フッ







何か違っwww






ネタわそれぢゃなくてw







本日発売のSTYLE WAGON CLUBに掲載されましたぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





グラチャンですヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪



CLUB様綺麗に撮ってもらってありがとうございます^_−☆





皆さんもし良かったら一瞬でいいので見てやってください┏○ペコッ







さぁ〜てニヤ(・∀・)ニヤ



今週末はいよいよ(*´д`*)ハァハァ




アルセンメンバーで逝きますよ( ´艸`)ムププ






取り敢えずわいつも通り道中を楽しみたいと思います♪♪♪





流星号のサウンドメインに♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪




ただ日曜日雨の噂w



きっと寒いんだろなぁ〜_| ̄|○






さて看病でもしますか...












んなねっ( ・∀・)ノシ









Posted at 2013/04/01 21:14:46 | コメント(64) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月10日 イイね!

今さらですが(・ω・;A)フキフキ

今さらですが(・ω・;A)フキフキ皆様ご無沙汰しておりますm(_ _)m




こんばんわです(*゚∀゚)ノんちゃ-


お疲れ様ですネムイ(´・ωゞ)




放置気味でサーセンw


バタバタしてまして(T_T)




えっとw
早速ですがタイトルの今さら...









もう何人かの方わご存知だと思うのですが、このタイミングでの告白お許しください┏○ペコッ











この度夢だったオートメッセに出展してます♪♪♪








今日が初日だった訳ですが、早速アルティメットセンスのメンバーと行ってきました( ´艸`)ムププ



そのあとは遅めの新年会と言うかなり満喫した一日になりましたニヤ(・∀・)ニヤ




もちろん明日も明後日も会場にいます(笑)



ご来場される皆様気軽にお声かけてくださいね♪♪♪




とりあえず初日の感想...



足イテーw


目が疲れたw





ムラ×2した( ;´Д`)ハァハァ





是非皆様もハァハァしにきてくださいw










`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww






と、まぁ〜ふざけた内容になりましたが(・ω・;A)フキフキ



出展のご報告とさせて頂きます(・∀・)キュンキュン!






今日一日付き合ってくれたアルセンメンバーw





あざっしたぁ〜┏○ペコッ





でわ時間が時間なので(汗)






んなね( ・∀・)ノシ







深夜の更新すいません(;ω;)
Posted at 2013/02/10 02:55:06 | コメント(64) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月11日 イイね!

今年もヨロシクです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

今年もヨロシクです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★


皆様こんばんわ(*゚∀゚)ノんちゃ-



お疲れ様です♪(´ε` )




遅くなりましたが...


あけましておめでとうございます┏○ペコッ

今年もヨロシクお願い致します★彡



今年は年始からバタバタと忙しくしてました(汗)



皆様の所にも徘徊も出来ず...



サーセンwww




今日からまた楽しんでイキたいと思います♪♪♪


皆さんお手柔らかにお願いします( ;´Д`)ハァハァ




今年も沢山の方とお会い出来るの楽しみにしてますニヤ(・∀・)ニヤ



それまでに食べ過ぎて出たお腹何とかしときますw










`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww




完全にデブった件w




パスタが原因な噂も(笑)





嫁の陰謀かっw




一発目なんでこの辺で(*´・д・`)ノ~マタネ☆


あっ!

愛車GPなるものにエントリーしました( ´艸`)ムププ


イケてると思いましたら迷わず(*゚Д゚)σ凸ポチッと♪♪♪


(キ▼Д▼)y─┛ 夜露死苦ッ!!



最後になりましたが沢山の年賀状ありがとございました┏○ペコッ





んなね( ・∀・)ノシ
Posted at 2013/01/11 19:15:43 | コメント(45) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「さーてニヤ(・∀・)ニヤ

千葉に( ´艸`)ムププ」
何シテル?   12/14 10:41
どうも初めまして、(*゚∀゚)ノんちゃ- こんち♪♪♪ ばんわ♪♪♪ いぶきPaPaです( ´艸`)ムププ よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

行ってきましたぁ(*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 11:34:04
投票ってなんぞ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/18 21:33:30

お友達

いぶきPaPaです(・ω・;A)フキフキ


照れ屋でございますw


気が向きましたら仲良くしてくだぱぃ(´Д` )


みん友さん全員と生でお会いしたいと野望抱いております(笑)

ヨロシクお願いします☆彡



320 人のお友達がいます
モチアゲモチアゲ * MA~KUNMA~KUN *
コムテックコムテックみんカラ公認 あるガキあるガキ
カナパパ@カナパパ@ mirion818mirion818みんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
(*゚∀゚)ノんちゃ- プロフィール見て頂いてありがとうございます♪♪♪ よろしければ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる