• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

♪♪♪ 行って来ました~

♪♪♪ 行って来ました~








保育園 人形劇の公演に行って来ました~\(○^ω^○)/




用意の時も マゴマゴ マゴマゴ

歌の時も 一人浮いてる?

紙芝居の時も ままやいて(´∩`。)グスン

人形劇でも この位置でいいのかな~?(∥ ̄■ ̄∥)ガーン









でも

でもね、

子供たちの笑顔を見たら み~んな 忘れちゃいました
(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!







ここの園長先生は 娘が小学生の時教頭先生を 中学生の時は校長先生をしていらして 役員をやった時にも色々教えて戴いたり 親子共々お世話になった先生です。親しみやすく気さくで 子供にも親にも人気が有りました。
サークルのメンバー全員、同年代 同じ校区で 今日も思い出話に花が咲きました。

また来年の約束をして 帰って来ました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆








それにしても 肩凝りが………┌┤´д`├┐ダル~



(写真は準備途中の舞台です。鯉のぼりはカーテンの後ろになりますよ)
ブログ一覧 | 徒然 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:17:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普通救命講習を受講しましたm(__ ...
Dragonboxさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

かつやを 訪問しました⑥
三毛猫ちゃんさん

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:38:32
いつまでも仲良く付き合える先生や仲間っていいですね♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:12:07
本当に 幸せな事だと思っています。


「いつまでも続けたいね」
「ボケても 人形劇って言ったら シャンとしたりして」
と 昨日も皆で冗談を言いながらやりましたよ(笑)

2011/05/26 19:28:26
お疲れ様でした。

子供達が夢中で見入る姿が想像できますよ。


ヽ(゚◇゚*)ノ ウァーアパチパチ
コメントへの返答
2011/05/27 10:17:05
頑張りました。
私の中では こっちの方が本職なのです。
(怒られるかな(笑)

久しぶりの公演で 体力的には疲れましたが
充実した一日になりました。
2011/05/26 20:41:56
楽しそうな人形劇ですね(^_-)
手作り感があって素敵です♪
子供達も、とっても喜んだのではないですか♪
コメントへの返答
2011/05/27 10:25:56
今回は「おばけちゃん」という劇で、内容が少し難しいのと
おばけ=怖い物⇒⇒⇒泣く
という事で、会場 少しざわついていました。

カエルのメロディーベル演奏の時には 静かに見ていましたよ(笑)
2011/05/26 21:12:56
人形劇か懐かしいですねうれしい顔
今度、機会があれば我が愛娘の保育園でも
出来ればいいですね~
コメントへの返答
2011/05/27 10:30:31
子供の頃 見ていらしたのですね。

また声を掛けて下さいね。
皆の都合が付けば お伺いしま~す。
2011/05/26 21:40:02
お疲れ様でした♪

お人形、想像よりも大きくて、きちんとした作りですご~い!!

私も見てみたかったです(^▽^)
コメントへの返答
2011/05/27 10:36:34
自分では 頑張った心算です(笑)

この劇の人形が一番大きくて重いです(笑)
メンバー 私を抜いて 手の利く者が多いので どれもなかなかの出来栄えになっていますよ。
今年も安茂里の「アモーレフェスタ」で公演する予定です。もし良ければそちらで。またブログに載せますね。
2011/05/28 06:04:49
遅刻コメですf^_^;

お疲れ様でしたm(__)m
無事終わりましたねウッシッシ
子供達も楽しんだみたいで大成功ですねわーい(嬉しい顔)

しかし人形大きいんですね、確かに肩コリになりそうです。
サークルの皆さんは昔からの仲間なんですか、いいですねウッシッシ人形劇も楽しんで仲間との会話も楽しんだ充実した一日でしたね。
コメントへの返答
2011/05/28 08:49:23
コメありがとうございます(^▽^)
おはようございます。

無事に?終わりました(笑)
今年はちょっと難しくてざわついていたけど、年長さん位になると、色々感想があったみたいです。

この人形は、持たないで動かします。今回バージョンアップしていました(笑)
久しぶりに充実した時を過ごしました(^▽^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろ帰るかな~ 夕飯 食べなくてもいいや」
何シテル?   12/23 23:35
カーセンター長野でブログを担当していた、らるハハ125です。よろしくお願いします。 すでにご承知の方もいらっしゃいますが、車の事は色しか分かりません、主に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
らるとの思い出がいっぱい詰まった車です。 いつも 荷物もいっぱい詰まってます(笑) 買う ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
ブログに時々出没する 相方の車です。 細かな所まで 気のまわった 使いやすい車です。 高 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.