• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

オートメッセご~≡┏( ^o^)┛

オートメッセご~≡┏( ^o^)┛ みなさまお久し振りですこんばんは。



今日から一年に三日間の!!!!

大阪オートメッセが始まりました~(^q^)パチパチ



今年も行きますよん((o(´∀`)o))

めめッセでふらっと出没するですヽ( ´¬`)ノぷぷぷ




楽しみーー(^q^)

ただ人混みが い や だ っ(^o^)/!!!!

たぶん見終わった後は _ノフ○ グッタリ...






みなさんは行かれますか?

行かれるかたは道中お気を付けて...(o^-^o)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:02:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:29:00
僕も人混みがにがてで・・・
会場で倒れないように頑張ってきます(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/11 22:30:31
今日大丈夫でしたか(^-^)?

では明日はわたしが頑張ってきますo(^o^)o笑
2012/02/11 01:43:40
日曜いくわよ!
コメントへの返答
2012/02/11 22:34:44
みーとぅ!!
くるま見せてくださいyo!((o(*゚▽゚*)o))
2012/02/11 10:46:47
めめちゃんら日曜行くんやろ?!

俺も家族と日曜に行くでぇ~☆
コメントへの返答
2012/02/11 22:37:11
日曜日行くよっ♪♪
逢えたらいいなあ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日はお疲れさまでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
帰りの挨拶できなくてごめんなさい⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
オデハイ白紺コラボしてもらえばよかったと後悔です…T_T
RAB+C見学行けることになりました(°-°)
またお会いした時はよろしくお願いします♪」
何シテル?   06/05 00:14
初めまして(^3^) オデッセイRB3に乗ってましたが RCに乗り換えました! RB3はずっと大好きな車です(^o^) 人見知り(´・ω・`)/ Fa...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明けましておめでとうございます・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/01 19:35:37

お友達

車種問わずいろんな人と仲よくなりたいです

更新は少ないですが
よろしくお願いします
70 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 ゆにこーン.jpゆにこーン.jp
まっちゃん@RB3まっちゃん@RB3 RB3おかやん@C-HRRB3おかやん@C-HR
ユウチ@RB3ユウチ@RB3 ウィンドゥウィンドゥ

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
めめッセイ★2008.11.18~ 黒ピンク(´∀`人) 結婚もして、もうあまり派手に ...
日産 キューブ 日産 キューブ
主人の大切な大切な愛車でした(^ω^) 2011.8 信号無視の原付の事故により修理リ ...
その他 その他 その他 その他
画像用猫2

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.