• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

先週末は久し振りの長距離移動

先週末は久し振りの長距離移動 先週末は大きなエビフライを食べに…
ではなくて…、まあこの会食も目的のひとつでしたけど(^_^;)

ちょっと無理のあるオーバルコース

先ずは名古屋にて書き換え、今回は最短の滞在時間3時間少々の離脱
一番の目的はこの最終スペックへの書き換えでした(  ̄▽ ̄)
予定外のパドルシフト装着までしてしまいましたがf(^^;
 

その後千葉へと向かい市川で声を掛けさせて頂いた数名のお久しぶりな方々と落ち合いました(  ̄▽ ̄)
あまり大所帯になるのもなんだし、またあまりにも久しぶりの関東圏ですので声を掛けるにも色々と気を使うので少数精鋭とさせて頂きましたm(__)m

光の国の王さまや


一応奥さまの車が納車されて二日目のお父さん



あと今は興味を引く車がないのか実用性重視のミニバンでなりを潜めてるお姉様

いつの間にか神奈川から茨城に住まいを移していた、同い年のなちオタさん

自分を含めてこの5人で集合場所から程近い「うえだ山荘」?だっけか?、で会食
でっかいエビフライを食べ終わってから長時間居座って、しこたま話し込んでました(笑)

車の場所へ戻って、宇宙船やバリバリの新車を拝見
暑いのに色々と立ち話、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m


会合をあとにして付近のスーパー銭湯で汗を流して、そこから一路新潟へ

新潟へ茶豆を買いに行く、そのためルートを関東経由にしたしだいでして(^_^;)
この行程が一番つらかった、眠いのなんの

直売所が開いて早々に購入、即座に離脱 最後の行程は飛ばし過ぎてましたね

約1400㎞の移動、結構ハードな週末と相成りました



しかし、帰ってから問題が…
茶豆が甘くない(T_T)、時期が早いのは分かってましたが、試食した物は甘味があったのに

これは月末ぐらいにもう一度買いにいかねば(--;)

名古屋でのパーツ開発が進んで、もしその頃に売り出されるなら今度は逆行程もありうるかも
いやいやキツいな、一月にオーバル2周は(^_^;)
どこかからツッコミ入りそうだけど

さてどうなることやら
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2015/08/08 15:53:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

肉を
あきら@VM4さん

ご飯
coco*☆さん

夕飯
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

今日のランチ
ekカスタム8219さん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:23:01
毎度お疲れ様でした。

何年振りかでお会いして楽しいひと時を

すごせました。

今度は、逆コースで

茶マメお願い!(笑)
コメントへの返答
2015/08/08 17:50:58
先日はありがとうございましたm(__)m

博士の開発意欲次第ですね

仮に行ったとしても首都高は避けたいですね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「関東圏お散歩 http://cvw.jp/b/944300/40029498/
何シテル?   07/02 23:59
2014年 何も進まず… なんだかなぁ~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
やはり、ターボ車は走ってナンボ。 2011年8月6日、名古屋N-tecさんで、さらにマフ ...
日産 ノート 日産 ノート
ジューク納車待ち中、1月末予定。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.