• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月23日

ナイト~フ♪

ナイト~フ♪ 今回で多分、4回目のナイトオフ。今回もかなり集まりましたね!

何台か数えてないですけど、30台以上はいたのではないでしょうか?

しかし、ほんと若い子が増えたきがしたのは気のせいかな?
もう僕はオッサンですな(笑)

今回はいつもお世話になってる鈑金屋さんも遊びに来てくれて、いろいろプロ目線で皆さんのいじり方を見てたみたいです。

クルマ好きはイイっすね、クルマ談義止まらんです!



遠方から来られてた方もいて盛り上がってました。












レモンとみかん。



スクリットのバンパー、かっけぇえな~


またあったかくなったらやりますので皆様きてください♪










そういえば、プレオさん来月車検なのでずーっと放置してたココなおしたった。














ラジエーターです。

かなりにじんできてました(´・ω・)


最初はスバルのDではホースからもれてるよって言われてたんですが、よく見たら違ってたみたいで…ラジエーター本体だったので、その日はDでは見積もりだけもらって帰りました。てかリビルトって結構高いんですね。

それからはずーっと乗り換えか修理かを迷ってて、ごまかしごまかし乗って来ましたが、そろそろ車検も通すの決めたしなおさなきゃって思って、最近たちよった近所のラジエーター修理屋さんにみてもってたら、Dより全然安くてビックリしました。
結局、上の樹脂の部分のみの交換で大丈夫だったみたいです。


それで今日、修理してもらいました٩(●˙▿˙●)۶








いい感じ!これからもプレオ大事に乗ってこ~ぅ☆


次はミッションオイル交換しよー。


ではまた(。´・∀・)ノ゙ バィバィ〜










ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/03/23 20:18:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 20:55
土日ともお疲れ様でした!

いやーやっぱりあの人はすごいですねw
いろんな意味でww
勉強になりましたwww

プレオちゃんいい音でしたー_(:3」∠)_
コメントへの返答
2015年3月24日 18:29
本当ですね、連日お疲れ様でした( •̀∀•́ )✧

ほんとですよね、交友関係もさることながらいろんな経験をされてますな(笑)

また一つ大人に近づけましたね(๑•́ ₃ •̀๑)/

ほんとですか?やったぁ٩(●˙▿˙●)۶
でも音だけスポーツカーですね!

いつでも乗って下さいね〜

2015年3月23日 22:06
ラジエターアッパーケースの滲みは
よく見かけましたw
色んな車種ですが・・・

EN07の4発サウンドなかなか良い音ですw

自分もブリッツの砲弾型に変えていた(謎

ナイトオフ・・・行きたかったぜw
コメントへの返答
2015年3月24日 18:37
やっぱりですか??らしいですね、ラジエーター屋さんもいってました。

なんかHONDAは確実になるって言ってましたよ??

4発なんすよね( •̀∀•́ )✧NAでもいい音でますね!
是非スバリストに聴いていただきたい。

ブリッツって昔のイメージで爆音!って感じっす(笑)

ナイトオフまた次やる時きてくださいね!
2015年3月23日 22:20
すいません、ナイトオフ行けなかったです

自分のもラジエターパンクしそうなので、交換したいですね
コメントへの返答
2015年3月24日 18:58
また今度来てね〜(☆ω★)/てかまた車みせてよ!

あの車ならハイパワーだから早めに交換しといたほうが良さげだね。
2015年3月23日 23:18
お疲れさまでした└(┐Lε:)┘

しれっと乱入してみましたーw

土日の走行距離は1000キロでしたw
コメントへの返答
2015年3月24日 19:01
お疲れ様でした( •̀∀•́ )✧

ほんとしれっとすんげぇ車かたからビックリしましたよ(笑)

1000キロですか!お疲れ様でした。
2015年3月24日 0:10
プレオちゃん若干愛着がわいてきましたw

つのださんの世界は広いっすねー!
損してるの悔しいっすねー

かわ、克服おめでとうございますw
コメントへの返答
2015年3月24日 20:19
ほんとですか?

かわいいですよね〜シートがブルーなとことか、ボディも青なら良かったのに(☆ω★)/

ほんとっすね、ほんと前々から損してますよ。てかつづきさんと完全に意気投合しましたね〜よくわかりましたよ、気持ちが(笑)

かわ。。。カリカリならいけますね(๑´ڡ`๑)
2015年3月24日 10:31
ナイトオフ☆
お疲れ様でした♪
(*´ω`*)

久しぶりにお会いでき
お話もできて
嬉しく思っておりますw
O(≧∇≦)O

また機会がありましたら
お会いしましょうw
楽しみにまっちょります☆
(*´∇`*)

こうスイ
めちゃめちゃキレイでしたよ☆
やっぱり拘りを感じましたぁ~
(^^)

今年の秋ぐらいに
スパ西浦をご一緒しましょうw
楽しみにしておりますぅ
(*^^*)

コメントへの返答
2015年3月24日 20:42
お疲れ様でした♪

ですよね、久しぶりに話せましたね٩(●˙▿˙●)۶
スイちゃんの進化楽しみっすね!

是非是非!遊びましょ!

ほんとですか?まだまだっす、明日も洗車しよぅかな(笑)

そうですね、行けたら行きたいっす!準備しないと!
2015年3月28日 1:11
お疲れさまでした~(* ̄∇ ̄*)


↑モンチュンさん…いつ来てた?(@_@;)
全然気が付かなかったw

しかも若い子…全然知らないw

でもマッタリと楽しかった~♪


ナイトオフ、また日程が合えば参加するよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2015年3月29日 22:53
お疲れ様でしたぁー٩(●˙▿˙●)۶

来てましたよ!ナイトオフならではな感じですね(笑)気付かないとか。

たしかに、、、全然わからんかったっす。若いっていいな(тωт。`)

いつもまったりな感じなのでまた来てくださいねぇ〜(๑•́ ₃ •̀๑)/

プロフィール

「@紅侍 なるほど(笑)あの界隈ですね(笑)」
何シテル?   10/05 20:57
こうけんです☆ みんカラは見るだけでしたが、やることにしました! いろいろわからないことだらけですが徐々に覚えていきたいです。 よろしくお願いします☆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5ZIGEN ProRacer CannonBall 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 13:17:04
BBS RP 16インチ 5.5J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 22:39:36
PROSTAFF グラシアスゴールド ピアノブラックプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 23:35:49

愛車一覧

トヨタ コペン トヨタ コペン
実は前々から興味はあった、コペン。でも乗る機会も、乗ってる友人もいなくて、触れることがな ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤用です(笑)なんとなく、赤乗りたくなって買っちゃいました! あと職場からクルマが見 ...
スズキ アルト スズキ アルト
プレオのかわりに僕の通勤車として、うちにきたこです。 ボディカラーがかわいくて最高です ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
最近納車されました。姉の車です。 やっぱり外車が好きみたいです(笑) これからはたまに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation