車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
なかなかにくい演出だ。
なかなかにくい演出だ。 どうも、こんばんわ~(・∀・)


最近、みんカラもなんだか下火っぽいんで、ちょっとマメにブログあげてみます(笑)


タイトルの通り、なんですが、この前東京の行きつけのショップでトップ画のキーホルダーを買ったんですが、そこのショップの紙袋に、なんか貼ってありました。


中からこのスカルのキーホルダーが入ってる箱を取り出してみたら、「ん!?…」ってなりました。







それはこれです。















こんなん貼ってあった( ˙˘˙ )



ここの店員さん、なかなか見た目とのギャップがすごくてうけます。


昔、ここのショップの名古屋店の店長さんは仲良かったんですが、見た目が……

すんごい金髪、ピアスあきまくり…  でも声は小さいけどなんだかいい人でした。
あとから聞いたんですが元々は東京の人だったらしいです、それを聞いたときなんか納得した自分がいました(笑)


今回の接客してくださった方も、一見無愛想な雰囲気なのに、すごく感じよくて気持ちよく買い物できました。



やっぱり見てくれも重要ですけど、中身がちゃんとしてないとですよね。
















僕も見た目こんなんなんで、もっと人としてしっかりしよう(笑)






そうそう、この場所にいる人、よく見るとみんなケータイ触ってるんですよ……



最初は異様な光景に「おいおい、どうしたんだよ、みんな」って思いましたけど、、、みんなポケモンGOやってました(笑)






ここですよ!
















トリかわいい~(⑉°з°)-♡



ジャズドリーム長島です(笑)もはやもう自分の庭だな、そんぐらい来てるきがする……





そういえば、絶賛のど不調です……(´・×・`)








コレ効く気がする~













最初はまずかったけどなんか慣れました。





でも明日、耳鼻咽喉科に一応行ってきますね、多分アレルギーかと?思います(´・ ・`)







ずーっとマイブームだった森永のミルクキャラメルのマックシェイク。













そろそろなくなるらしいので飲みおさめしたりました(笑)一部の店舗ではもうないとこもあります。



まわりには「甘い、くどい」など言われましたけど、僕は大好きです。



是非まだ飲んでない方は飲んでください。




そんな感じで今回はここらで!


またね(*´∇`)ノ ではでは~







ブログ一覧 | ファッション | 日記
Posted at 2016/10/17 22:10:39

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 22:34:50
僕はドラマのガッキーにメロメロです。。。

ポケモンGOはもう止めました!
都会と田舎のポケモンの出現率の差に愕然としたので…。
先日東京から来た某M.T社長は、自分の自慢のポケモンで岡山県各地のジムリーダー、カビゴン一匹で倒して帰っていきました。(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:17:00
やばいみたいですね、けっこーそう言ってるお客様多いです(笑)ゆーくん、最近やられまくってますねぇ(♥ω♥*)

ポケモンGOはやったとこないです、てか僕は全然ゲームをやりません( ˙◊˙ )なのでわからんのですよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

あっ、あのお方ですか。すごいですね、ゲームも全力ですね(笑)今月末の浜松のイベントに来た時もやってそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ハイブリッド車が悪いわけではないと思うのですがね…イメージが悪くなっちゃいますよね、普通に乗ってる方もいるのに( ´•௰•`)
たしかに……死ぬ程こわい思いしないとわからんのですかね?」
何シテル?   12/02 23:42
こうけんです☆ みんカラは見るだけでしたが、やることにしました! いろいろわからないことだらけですが徐々に覚えていきたいです。 よろしくお願いします☆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
フロントドアトリム 取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 09:14:17
リバースチャイム付up!で、リバースに入れた際オーディオをミュートにしない設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 08:14:20
突然現れても大丈夫?! 覆面パトカーを見分けるコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 03:48:35
お友達
基本スポーツカーと青いクルマが大好きな僕ですが、良かったらどうぞお願いします♪

でも人数集めな感じの方だと、友達になるのをお断りしたりしますのでご了承ください!

最近多くなってきてので、絡みがあった方限定にします。すみません(๑•́ω•̀)
87 人のお友達がいます
らいおんはーとらいおんはーと * ひまわりごんたひまわりごんた *
ZERO-1000ZERO-1000 *みんカラ公認 YASUBEEYASUBEE *
REVELREVEL *みんカラ公認 トップフューエルトップフューエル *みんカラ公認
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) こうスイ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スイスポ最高です☆ ずーっとスバル一筋で生きてきた自分が、まさかスズキの車に乗るとは… ...
スバル プレオ スバル プレオ
基本は通勤&雨の日、年に一回ぐらい降る雪のドライブで使ってる車です(★‿★) しかし、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
お姉の車ですがたまに乗ってます☆ 超速いです!速すぎます(笑) A3に乗り換えで、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
母親の車です! たまに借りよー(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.