車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 15:32 
東京にいくらしくって……東京ではいらんっすよね車……(笑)
12/08 09:07 
そうですか??意外性というかムスさんらしい感じですね!(笑)でもやっぱり真ん中の青いのはサイコーですよね(´ー`*)ウンウン
12/08 08:14 
おぉ?なかなかいいチョイスですな、ちなみにうちの後輩がその型のフォレスター売りたがってますよ(笑)
12/07 23:26 
姉さん……ナイスです(笑)どちらかというと砂かけじじいですね(笑)
12/07 21:26 
ブリーチちゅ~
 12/07 23:16 
砂かけババアかと思ったwww
 12/07 23:26 
姉さん……ナイスです(笑)どちらかというと砂かけじじいですね(笑)
12/07 20:53 
前売り(σ´∀`)σゲッツ!!てかセブンの店員さんに「ローグ・ワンの前売り下さい」って言ったら「ローグ・ワンってなんですか?」って言われたという……(笑)独占販売してるんだから知ってて下さいよー!(笑)
12/07 09:01 
ん??これはどこの言葉??(笑)
12/06 16:47 
もぅ何年も愛用ちゅーのヘアバンド( ˙˘˙ )今まで使ってたのが、かなりダラーんとしてきたから新調しました~やっぱり無印がなんとなくいいかな~
12/05 08:06 
昔、これが新車で売ってた時に買い換えを考えたことがありました( ˙˘˙ )しかし中古なのに高い!S2000上がってるらしいですね?後輩が乗っててそう言ってました。
12/04 19:29 
ゆーくんありがとうございます( ˙˘˙ )頑張りますね!なんとか夕飯と朝ごはんは食べてますから。12月なんとかのりきればお給料があがるんで!
12/04 08:01 
12月に入った途端にえらい忙しさ……もぅ体力の限界を感じてます……今日もやばそうだな…職場に行くのがこわくなるな(´・ ・`)
 12/04 11:57 
栄養不足で倒れないようにしてくださいね。"食"は大事ですので!中々難しいとは思いますが…。
 12/04 19:29 
ゆーくんありがとうございます( ˙˘˙ )頑張りますね!なんとか夕飯と朝ごはんは食べてますから。12月なんとかのりきればお給料があがるんで!
12/03 21:45 
ふぇにさんのおっしゃる通りだと思います。ハイブリッド車はおおいですからね、それと全く興味ない人が燃費のいい車に乗りたがる傾向にもあるんでしょうかね。
たしかに、以前フルスモのペッタンコの車が道譲ってくれた時はなんだか戸惑いました(笑)
12/02 23:42 
ハイブリッド車が悪いわけではないと思うのですがね…イメージが悪くなっちゃいますよね、普通に乗ってる方もいるのに( ´•௰•`)
たしかに……死ぬ程こわい思いしないとわからんのですかね?
12/02 21:24 
仕事帰りに、方向指示器を全くださない若い子が乗った原付……追い越し禁止のとこを対向車きてるのにわって追い越す黒いプリウス……どうなってんだ……大丈夫か……
 12/02 23:24 
昔はbBがアレでしたけど、今はプリウスとアクアのHVコンビがアレですよね。言葉が汚くなるのでアレで濁します。(笑)交通ルールもあったもんじゃないですよね。自分が一番。一回事故って三途の川でも渡る手前までいけば反省するんでしょうが…。
 12/02 23:42 
ハイブリッド車が悪いわけではないと思うのですがね…イメージが悪くなっちゃいますよね、普通に乗ってる方もいるのに( ´•௰•`)
たしかに……死ぬ程こわい思いしないとわからんのですかね?
 12/03 15:16 
ミニバンでもセダンでもタチが悪いのはなんぼでもいますよ。一見ベタベタなVIPでも前あけて譲ったらありがとー、って手を挙げる人もいますし、ハイブリッドにマナー悪い人が多く感じるのは単に売れてるからでしょうね。それと、クルマは雨風しのげて走れたらいいってドライバーの比率が高いこと。
11/30 22:09 
ん?ハッスルとは??(笑)
11/29 21:24 
11/29 09:36 
洗車ちゅー( ˙˘˙ )
11/28 21:02 
パルコにあったコンバース、このモノトーンのシリーズがハンパなくツボだ~でもオールスターは足に合わないんだよな……(´・ ・`)
11/28 20:36 
ほぅ、コレが昨日のヤツですね(笑)
11/27 23:40 
お疲れ様でした!ケータイもありがとうございました!是非!次はローグワンについて語りましょ!
プロフィール
「東京にいくらしくって……東京ではいらんっすよね車……(笑)」
何シテル?   12/08 15:32
こうけんです☆ みんカラは見るだけでしたが、やることにしました! いろいろわからないことだらけですが徐々に覚えていきたいです。 よろしくお願いします☆...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フロントドアトリム 取り外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/18 09:14:17
リバースチャイム付up!で、リバースに入れた際オーディオをミュートにしない設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 08:14:20
突然現れても大丈夫?! 覆面パトカーを見分けるコツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 03:48:35
お友達
基本スポーツカーと青いクルマが大好きな僕ですが、良かったらどうぞお願いします♪

でも人数集めな感じの方だと、友達になるのをお断りしたりしますのでご了承ください!

最近多くなってきてので、絡みがあった方限定にします。すみません(๑•́ω•̀)
87 人のお友達がいます
MustacheMustache * take@NDtake@ND *
REVELREVEL *みんカラ公認 田中 ミノル田中 ミノルみんカラ公認
トップフューエルトップフューエルみんカラ公認 ゆーくん∞粉々号ゆーくん∞粉々号
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) こうスイ (スズキ スイフトスポーツ(ZC31S))
スイスポ最高です☆ ずーっとスバル一筋で生きてきた自分が、まさかスズキの車に乗るとは… ...
スバル プレオ スバル プレオ
基本は通勤&雨の日、年に一回ぐらい降る雪のドライブで使ってる車です(★‿★) しかし、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
お姉の車ですがたまに乗ってます☆ 超速いです!速すぎます(笑) A3に乗り換えで、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
母親の車です! たまに借りよー(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.