• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 10:57 
@金沢の警吏SGHERRI 何を思ってあんな事を言ったのか理解できません。
私の友人もたくさん不二越で働いてますが、本当にかわいそうです…。
07/15 10:56 
@stadion 私の会社の経営陣はほぼ富山県出身なので閉鎖的な県民性に理解がある(笑)のですが、不二越の社員がかわいそうです…。
07/13 12:41 
どうもこんにちは。
閉鎖的な富山県民です。
 07/13 12:43 
@kaguya@PV36 許すまじ不○越ですね
 07/14 17:40 
@kaguya@PV36 最低の経営者だと思う…思ってても言って良いこととそうでないことくらいの分別はもって欲しいよね…従業員が可哀想だよ…(>_<)
07/04 08:07 
本日の相棒…。
06/18 01:33 
フランスですが、イギリスナンバーのシビック。
06/17 01:30 
ロンドン離脱してパリに来ました。
#エッフェル塔
06/15 16:30 
昔ネットで「サンキューハザードなんて使ってるのは日本だけ」とか書いてあるの見ましたけど、ロンドンでも普通に使われてますね…( ´-`)
06/15 16:29 
@アキニゴ 新婚旅行です〜。
意外とホンダ車がたくさん走ってて驚きました。インサイトとかめっちゃ居ます(笑)
06/15 16:28 
@SHIGEZO 27歳にして初海外です(笑)
06/15 05:55 
そういえばロンドンに来ています…( ´-`)
 06/15 07:22 
@kaguya@PV36さん ロンドン良いですねぇ〜、高校生で渡ったとき以来です(゚∀゚)
 06/15 11:00 
@kaguya@PV36 プリウス・・・の前に欧州シビック(^_^)
お仕事ですか?お気を付けて!
 06/15 19:09 
@kaguya@PV36 楽しんでくださいね~🎵
05/13 08:17 
代車で一個前の型のキューブにしばらく乗ってたんだけど、満タン法で平気で16とか走る…。
あんな適当に運転してるのに…。
04/30 08:38 
スカイラインの燃費悪すぎるからフィットハイブリッド試乗してこよ…( ´-`)
04/20 15:51 
昨日から出張で幕張に来ています。
今日はこれから青森に移動です。
早くおうちに帰りたい…。
04/04 22:27 
( ´-`).。oO(最近毎朝しゃぴさんとすれ違うなぁ…)
 04/04 22:33 
@kaguya@PV36 あれ、今朝はすれちがったの気付いたんですが、毎朝でしたか(^^)
03/21 00:21 
@元『hario』 ありがとうございます!
車ずいぶんとよくなりました〜。
19インチに上げたせいでハンドルめっちゃとられるようになりましたが…(笑)
03/21 00:06 
( ´-`).。oO(ウェルカムカーやりました…)
 03/21 00:16 
@kaguya@PV36さん ご結婚おめでとうございます ところで車の調子どうなの?
03/21 00:05 
( ´-`).。oO(そういえば結婚式おわりました…)
03/10 07:52 
@金沢の警吏SGHERRI ありがとうございます〜!
会場前に車を飾る予定なので、みんなの車も並べちゃいますか!(笑)
03/09 22:59 
( ´-`).。oO(そういえば知らぬ間に入籍してました…来週結婚式です…)
 03/10 00:12 
@kaguya@PV36 おめでとう~🎵
今度、奥様を紹介してね~\(^o^)/
なんなら、結婚式にみんカラメンバでお祝いに行こうか?(^◇^;)
 03/10 08:12 
@kaguya@PV36さん おめでとうございます🎉
02/16 20:41 
( ´-`).。oO(式まであと1ヶ月です…)
 02/17 10:57 
@kaguya@PV36 ラ●シャンスと見た(*´꒳`*)私の同級生もそこで式挙げました〜

プロフィール

「@金沢の警吏SGHERRI 何を思ってあんな事を言ったのか理解できません。
私の友人もたくさん不二越で働いてますが、本当にかわいそうです…。」
何シテル?   07/15 10:57
富山でPV36に乗っております。 GE8から乗り換えました。(2014.8.2~)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

お友達大募集中ですが、実際にお会いしたことのある方や、関係の濃い方のみに限らせていただいております。
また、こちらからお誘いすることは少な目です。
50 人のお友達がいます
ミルフィミルフィ * PumaPumaみんカラ公認
みかん@RS200みかん@RS200 SHIGEZOSHIGEZO
ひで27ひで27 元『hario』元『hario』

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
V36前期タイプSです。 どうしても後期タイプSのフロントが好きで後期顔に交換しています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
2011年9月26日 事故により廃車になりました。 2年間ありがとうね。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3年間お世話になりました。 名古屋に旅立ってゆきました。 思い出いっぱいありがとう。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
GD2の前に乗っていました。 今は親父が乗っています。 富山の雪道も安心の4WDです(笑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.