• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げっち@WERKEのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

G会ラーメン部 in 塚本

久々召集がありました^ ^

こちらに集合とdacksさんより連絡があり

昼間オルタネータを交換した





久々登場190Eで出動!

こちらが今回の活動場所

「style林」という味噌ラーメンのお店の模様^ ^




北海道風味噌ラーメンなるものを注文!


3度美味しいらしい^ ^


巾着の中身は薬味が入っておりました^ ^

参加者全員一致で美味しい!
ちょいとクセになりそうで、別のメニューも食べたくなりました^ ^

味噌ラーメンと言えば……300GEさん、バオーンと遠征いかがでしょう(≧∀≦)

で、ラーメンの後はもちろんスィーツ!

あ、今回ご参加は

アルフォートさんにて

dacksさん

フリードにて

まろ蔵さん

唯一Gにて

マスオさん

スィーツ&ドリンクバーで



ラストオーダーまで元ジムニストな四人のメンズトークは止まることなく……楽しいひと時を過ごしました^ ^

ご参加の皆様お疲れ様でした(^O^)
Posted at 2017/09/22 00:48:50 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月21日 イイね!

先輩からのおもてなし^ ^

やっと一人暮らしもリズムが分かり始めてきました^^;

自炊も







段々頑張るようになるも

ザクッと包丁で……^^;

また、ジャンクに戻りつつ(笑)


そんな時に

Gでも、リアルでも先輩なken1.さんから晩御飯にBBQのお誘いが!

早速

お肉屋界サイキョーのジムニストのいらっしゃる「にしはた」さんへ^ ^

仕入れました!

そして仕事終わりに

BBQ会場のご自宅にお邪魔いたしました^ ^

ken1.さんが用意してくださっていたお肉と合流!

ドーン!(笑)

チンジャオロース用も

ドーン!



僕はノンアルで!


あとは

焼いて

焼いて

焼いて〜^ ^

お肉は食べ切れないくらいお腹いっぱいで大満足(≧∀≦)

と……


はい!

!(◎_◎;)




と、出てきましたはドーンと〆のつけ麺!(笑)

これまた、美味しい^ ^

さらにさらに

はい!っと〆の〆まで用意されていましてm(_ _)m

大満足のフルコース!

ken1.さん、漢のおもてなし本当にありがとうございました!
次回は一緒にお酒を飲みましょうd(^_^o)
Posted at 2017/09/21 12:33:35 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

関東遠征 3日目

ブーン、ブーン、ブーン……

ブーン、ブーン、ブーン……

ブーン、ブーン、ブーン……

!(◎_◎;)

9:45頃

奥さんからの着信

もしや∑(゚Д゚)

げ「もしもし、どないした!?」

奥「あ、そろそろ……」

げ「なに!?」








奥「チェックアウトの時間やで!」

Σ(・□・;)

げ「あ、ありがとうございますm(._.)m」

ガチャ………

ひと息つく間もなく身支度からのチェックアウト(笑)
そんな関東遠征最終日の始まり^^;

チェックアウト後、1時間ほど車でうだうだ(´Д` )

ハンパないロス感な中、重い腰を上げ出発!



雨か^^;

なーんのあてもなく
取り敢えず大阪の方向いて走ってみる。


朝ごはんも食べてないので、コーヒーくらい……ふと思いつく!

あ!パワースポットに行こう(≧∇≦)


ちょっと場所がズレてます(笑)

さらに


昼間バージョン(≧∇≦)

これもちょっとズレた(笑)

GEさんご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなしてますとお腹が空いてきまして、ぜひともいってみたい場所がありましたのでグーグルさんに聞いてみる。

そして着いたのが

蒙古タンメン中本!

こちら方面では

カップ麺でしか食べられませんので^^;

待望の

本物とご対面!美味しかったぁ(^O^)

隣のアベック。
彼氏がええとこ見せようとしたのか「北極」なる激辛メニューを注文。
うま〜い言いながらむせて水を飲む姿……大阪人としてツッコまなアカン思いつつ、彼女いてる手前グッとこらえました(笑)

さあ、お腹もいっぱいになりさらにフラフラっとドライブ

途中のニャソリンスタンドで給油(笑)




気持ちよーく流しまして(^o^)






道志の湯なる場所に到着^ ^


傷ついた足を癒しに


お陰様ですっかり良くなりました^ ^


で、温泉出たあとはすっかり晴れまして


富士山&山中湖!

メッチャキレイに撮れましたd(^_^o)



色んなアングルで撮ってると……

何やら撮影が始まりまして


誰?こんなとこにキチャナイの置いて!

的なオーラを直接言わずして出しておりました(笑)

おとなしく撤収!


キレイな虹も^ ^



富士山にお見送りして頂き、関東遠征3日間のプログラム終了です^ ^

本当に関東G会の皆様ありがとうございました!

ふと帰り道に思った事……

ただ同じクルマに乗ってるってだけでこんなに仲良く出来るなんて……皆様、ヘンタイですね(≧∇≦)
メッチャええ感じです^ ^

ゲレンデ…やめられまへん(≧∇≦)
Posted at 2017/09/11 00:27:59 | コメント(9) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

関東遠征 2日目 後編

今日のタロウ代理(笑)



真剣に勉強しました( ´∀`)


午後の部までにブログアップです^ ^

さて、関東遠征の締めくくり「東京タワーだよおっかさんオフ」に参加するため大雨の都内のホテルへ戻ります^ ^





途中、渋滞にも巻き込まれつつ……

無事にホテルへ^ ^幸い雨にも当たる事なくd(^_^o)

で、車を停め窓を閉めようとしたその時!(◎_◎;)

クルクルハンドルをどっかで落とした模様(ToT)
見つけたらご一報下さいませm(_ _)m(笑)

そして、電車でGO!

会場のギロッポンへ向かう事に^ ^

乗り換えもちゃんとできまして


無事に到着^ ^

ここからパーチー会場へ向かう途中、強面の黒人さんに声掛けられまくりでギロッポンの洗礼を受けました(笑)

乾杯の後、


飲んで、食べて、飲んで、飲んで


今回ご参加頂きましたのは

kan13さん、la deaさん、fen46さん、そして、さゆりんさんの親衛隊隊長!

ホントにお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m






こんなステキなケーキまで用意して頂きまして(๑˃̵ᴗ˂̵)

最後の最後にカラオケ屋さんという事を思い出し歌も堪能(笑)

fenさんの歌声カッコ良かったですd(^_^o)

ワタクシもほとんど写真を撮っておりませんm(_ _)m
la deaさんが終電間近という事で先に帰られました^ ^

この後、ラインに夢中で乗り過ごしをされたとか(笑)

楽しい時間はあっという間でして12時頃に解散^ ^

この写真ええ写真で大好きです^ ^


本当にありがとうございましたm(_ _)m

関東遠征の締めくくり、そして僕はこの飲み会を最後にタロウが出てくるまで禁酒生活が始まりました^ ^
いつ呼び出しがかかるかわかりませんので^^;

今回、遊んで頂きました皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

こんなワタクシと遊んで頂き恐縮です^^;

皆様からの手土産の数々噛み締めておりますm(_ _)m

また、フラッと関東遠征しますのでご都合よろしければ遊んで下さいませ!










解散の後





知り合いのバーで夜が明けるまで喋り続けホテルへ戻ったのが



5時過ぎ(笑)しかもタクシーに連れて行かれたのが別のホテルだったりして酔っ払いはパニクりました^^;

この2日間、40時間くらい活動していたのではないでしょうか(笑)かなり濃い時間を過ごしました^ ^

長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2017/09/09 12:41:55 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年09月09日 イイね!

関東遠征 2日目 前編の後編

本日も病院。
タロウの抱っこの仕方やらを学ぶ予定です^ ^

しかし、イキナリとーちゃん達の退去命令^^;

どうも、男子には刺激の強い映像が1時間ほど流れるとか……小学生の頃、女子だけが招集されたのとかありましたよね^^;

待ちぼーけの合間にブログアップです^ ^

さてさて、

びしょ濡れなワタクシ達……この段階でひと泳ぎしたかのような疲労感(笑)

移動いたしまして

地魚の食べられるお寿司屋さんへ^ ^


おまかせコース!











サイコーでした(*´꒳`*)

で、誕生月ギリギリという事で…

ご馳走になりましたm(_ _)m

septanteさんってメッチャ良い人ですよ!(笑)

帰りはお店の人総出で

お見送り(笑)

移動です^ ^



フォーメーション色々と変えながら^ ^

お次の林道は激しいとのことでGEさんの車を道の駅に残し460二台で攻め込む事に!




おぉ!



行きたかった広場^ ^

迷わず突撃!















楽しいぜーい( ´∀`)

GEさんとseptanteさんをそれぞれ横ノリで楽しんで頂きました^ ^

負けじとseptanteさんも







バォーン!(笑)


こりゃあ確実に目覚めましたな(笑)

その後、爆走のseptanteさんの案内で


絶景あり


化石あり(笑)


道の崩落あり


さらに

道の駅を移動し、また460二台で林道へ!











V字がステキな林道^ ^

走りまくりの1日が終わろうとしています^ ^











本日の健闘をたたえ乾杯^ ^

そして、ゴール地点は







ドーンと切通し!

ここの迫力は実際に行かないとわからないかもです^^;

本当に1日お疲れ様でしたm(_ _)m

あ、男子達が呼ばれたのでお勉強タイムです^ ^
Posted at 2017/09/09 10:43:59 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「押収?(笑)」
何シテル?   09/08 13:17
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017 運動会‥ナウ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:47:21
「事故現場を見ても煽る赤い車」…🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 06:28:13
280CEその後。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:55:54

お友達

ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
77 人のお友達がいます
クソジジイクソジジイ * midnightbluelynxmidnightbluelynx *
DorvelDorvel * kntckntc *
septanteseptante * kan13kan13 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.