車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
ワンパクな方々。。。
本日は朝から

気になる投稿がチラホラ。。。

スゴく楽しそう。。。

仕事になりまへんがなぁ∑(゚Д゚)(笑)

それもそのハズ。本日は。。。
誰が呼んだか嵐を呼ぶ男みっちゃんベンベンさんがリベンジin関西の日^ ^
阿蘇山噴火でまさかの今回も延期かと思われましたが無事に到着されたようで、関西方面のG乗りさんが朝から接待接待だったようです^ ^

朝ラーメン、昼ラーメン、夜串カツからの京都で集合するとの事でしたので行ってまいりました!

本日はちょいと同行のクルマがあります^ ^



そして、到着!

京9の集まりもありかなりの盛り上がり様^ ^

そして、本日の主役みっちゃんベンベンさん^ ^

ホント一日お疲れ様ですm(_ _)m










皆様ホントお疲れ様ですm(_ _)m

本日、同行して頂きましたのが

280SE 3.5クーペ^ ^
WERKEのお客様のちはやぶるさん!
ありがとうございましたm(_ _)m

やはり縦目クーペは独特の存在感ですね!

もちろん1日の締めは

(笑)

本日、最高記録の方は一日でラーメン三杯(笑)


なんと、ワンパクな方々。。。

本日、主役のみっちゃんベンベンさんは色んな意味でお腹いっぱいになられた模様です(≧∇≦)
短い時間でしたが皆様ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 01:53:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 02:15:26
こんばんは。

みっちゃんベンベンさん関西へ来て
お腹周りにたっぷりの脂肪蓄えてお帰りですね(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 09:10:21
おはようございます!

おそらく一回り大きくなられて帰られると思われます(≧∇≦)
2016/10/10 03:04:08
お疲れ様です(*^^*)
関西行くと更に太りそうだ(゜∀゜)
コメントへの返答
2016/10/10 09:11:17
おはようございます!

このノリと勢い関東にお届けいたします(≧∇≦)
2016/10/10 05:56:26
昨日はお疲れ様でした〜
縦目の方と縦目、
カッコよかったです(^^)
げっちサンも今度、
遊びすぎましょうです^^;
ちなみに横目…は無いですよね!
コメントへの返答
2016/10/10 09:15:22
おはようございます!

お疲れ様でした!縦目の魅力なんとも言えないでしょd(^_^o)オーナー様もシュッとされてて^ ^
ぜひぜひアホになって遊び過ぎさせて下さい!
縦目のあとは横目になるんですけど角目とかって呼びますね^ ^
2016/10/10 06:06:02
お疲れ様でした(^.^)
いい、ベンツ見れて
よかっです(^.^)
コメントへの返答
2016/10/10 09:16:41
おはようございます!

お疲れ様でした!
お気に召して頂けまして何よりです^ ^スタイルがなんとも言えないですよねd(^_^o)
2016/10/10 16:10:31
遠征オフ、大盛り上がりですね(^-^)

280SE 3.5クーペ、かっこよすぎです!!
コメントへの返答
2016/10/10 23:44:38
こんばんは!

ホント大盛り上がりでした^ ^僕は最後チラッと参戦しただけでしたが内容が濃いかったです!
縦目クーペは異彩を放っておりましたd(^_^o)
2016/10/10 18:24:28
わんぱく2号です。
3杯ですが、
全て大盛りの麺1さん。1.5+1.5+串カツ+1.5?=ラーメンマン

ボクは、最後はノーマルでしたよ。

胃薬必須です。

集まりにマイカー無しって辛い…(T_T)
コメントへの返答
2016/10/10 23:46:43
こんばんは!

本当に長時間お疲れ様でした!
最後はちょいと守備に入ってましたね(≧∀≦)でも、十分ワンパクですよ^^;
愛車の退院待ち遠しいですね!
2016/10/10 18:56:46
みなさん食欲旺盛ですよね( ´,_ゝ`) アレだけ食べられるのは若いって事ですよね!ほとんどの人が40代ですから( ´,_ゝ`) 自分もまだまだ食べますよ!でと1日ラーメン×3 +串カツは凄いですね〜(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/10 23:50:18
こんばんは!

いや〜ホントフードファイターな方々ばかりで^^;皆様若過ぎです(≧∀≦)ただ、会話にチョッキ、ジャンパー、トックリなんて言葉が出てくるのはナイショです(笑)
G会=グルメ会、間違いなしですね!!
2016/10/10 20:52:40
こんばんは!

昨日はありがとうございました!

生げっち号も拝むことができ良かったです!

今度は九州にもお越しくださいね(-_^)

コメントへの返答
2016/10/10 23:52:12
こんばんは!

こちらこそ短い時間でしたがありがとうございました!
僕の車なんてお恥ずかしい^^;でも、そう言って頂き光栄です^ ^
九州も僕にとっては行動範囲!。。。なハズですので乗り込みますよぉ〜♪( ´▽`)
2016/10/11 00:26:07
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした^^
あのSE・・超キレイでカッコよかった。。
あんなに遠くから参戦できる状態のよさが
うらやましいです。。
コルベットもいつかは・・╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
コメントへの返答
2016/10/11 00:41:14
こんばんは!

お疲れ様でした!あまり縦目を間近で見る機会も少ないと思いまして、お連れして良かったです^ ^
安心して乗っていただけるように我々メカがいますからd(^_^o)と言っても僕はメルセデスだけですが^^;
コルベットさんも気候も良くなりご機嫌じゃ無いんですか^ ^今なら遠出もd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kan1959さん 嫁さんの親族の結婚式でしたよ〜^ ^ここぞとばかり朝から楽しみましたd(^_^o)」
何シテル?   12/03 22:28
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミッションクリア! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:47:21
今日はアッシーだよ、アッシー。。 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 。。 ダイエット3年と158日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:28:16
9月18日夜 19:00頃から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:50:58
お友達
ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
58 人のお友達がいます
dacksdacks * ミニラ・ジュニアミニラ・ジュニア *
DorvelDorvel * まろ蔵まろ蔵 *
momij-Gmomij-G * ken1.ken1. *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.