車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
連休明けまして
世の中連休だったんですよね^^;

嫁さんも甥っ子の運動会を見るために福井へ帰省しておりました^ ^
昨日帰ってくる予定が。。。
http://www.fukuishimbun.co.jp/sp/localnews/accidentandincident/106482.html
どうも人身事故があったらしく1日遅れで帰って来ました。

美味しいモノを引き連れて(笑)

さてさてそんな連休明けなWERKE

250Tのキャブに進展ありです^ ^

かなり小さなキャブが付いておりまして。まず正規のキャブをつけるためのボルトが必要になります。
なので。。。

ボルトを改造して作りました(笑)しかも、ボール盤にボルトを挟んでヤスリで削るという。。。旋盤が欲しいところですね(ToT)

4本作りましたよd(^_^o)

肝心なキャブも


あんなトコ


こんなトコ


どんなトコ?(笑)

きっちり確認いたしまして


エンジンに無事載りました!!
あとは調整ですねd(^_^o)

そして、一応やんわりダイエット中のアタクシ。。。本日、お客様のところに納車した後

ジャーン!自転車で帰ってみました^ ^

自転車はシャチョーのマシンを借りております(≧∀≦)



夜道にカツアゲに遭わないかドキドキしながら。。。無事家に着きました^ ^

痛い。。。おしり(ToT)

ギアチェンジもえらいトコに付いていて一度も変速できなかったのはナイショです(笑)

これが今回の最高速のようですd(^_^o)

‥‥明日、家からWERKEまで20キロあるんですけど^^;仕事にならないかも(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 23:15:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:32:05
ネジ作りお疲れ様です(≧∇≦)b
しかも4本(@_@)

げっちさんのブログ見るとGEに安心して乗れます(*´ω`*)

お尻気をつけて(^0^;)
コメントへの返答
2016/10/12 21:34:19
こんばんは!

コツコツ作るしかないですから(≧∀≦)
GEはWERKE的には最新車種ですので全然安心して乗れますよd(^_^o)
お尻。。。ありがとうございますm(_ _)m
2016/10/12 07:47:35
ダイエットやりますの?
30km/h出ると気持ちイイでしよ〜
コメントへの返答
2016/10/12 21:37:57
こんばんは!

一応、ダイエット中なんです^^;颯爽と走ると気持ちよかったですd(^_^o)
2016/10/12 10:03:24
今朝の出勤、
無事に着かれましたか??
帰りはまだ、マシだと思いますが
出勤はキツそうです!

あっ、どうしても
お揚げさんに目がいきます!
絶対、炭で焼いて食べるゾ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:39:32
こんばんは!

ご心配ありがとうございます!無事に到着しましたよd(^_^o)出勤時間学生さんとの戦いで無駄な体力使ってしまいました^^;
お揚げさんもうしばらくお待ちくださいませ〜(≧∀≦)
2016/10/12 13:27:37
こんにちは^ ^

相方さんも無事に帰ってこられて、ご飯の心配⁉︎もなく良かったですね(-_^)

キャブ仕様なんて見たことないです!
今の車だったら、即部品交換となるとおもいますが、手を加えるとちゃんとなおる所が◎ですね!
コメントへの返答
2016/10/12 21:41:17
こんばんは!

ありがとうございます^ ^嫁さんがいないと何もできませんで^^;
123のキャブは珍しいですね^ ^キッチリなおるのがホント機械式の良いところですd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kan1959さん 嫁さんの親族の結婚式でしたよ〜^ ^ここぞとばかり朝から楽しみましたd(^_^o)」
何シテル?   12/03 22:28
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミッションクリア! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:47:21
今日はアッシーだよ、アッシー。。 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 。。 ダイエット3年と158日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:28:16
9月18日夜 19:00頃から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:50:58
お友達
ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
58 人のお友達がいます
dacksdacks * kan1959kan1959 *
ken-whiteken-white * ヤクヤミヤクヤミ
スシヤスシヤ 501501
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.