車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
見てきましたよ〜(^o^)
昨日はお休み!
そこで見てきました^ ^


WERKE秋のツーリング!最終コース確認にd(^_^o)







当日もお天気良ければイイのですが。。。

ここで、曲がるよ〜ってポイントも確認!




今年は1泊2日のツーリング^ ^
1日目はピエリ守山〜長浜ロイヤルホテル

2日目は長浜ロイヤルホテル〜メタセコイア並木〜比叡山





2日目のゴールの比叡山頂!

一日でまわると流石に疲れました^^;

‥‥と、疲れている間も無く、家に帰りそのまま地下鉄で移動!

夕方の地下鉄。。。なぜ誰もいない^^;

梅田で仕事終わりの嫁さんを待つ!


合流後。。。

ついに観てきました!

惚れてまうやろ(//∇//)

いや〜たまらんですね!

あのシルエット!!

あんなアングル、そんなアングル!!!

460サイコーです(≧∇≦)

大事にしてやろう^ ^
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 00:38:14

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 02:02:15
下見お疲れ様でしたm(__)m

映画観てきたのですねo(^o^)o
こりゃ観にいかないとかな(・・;)

げっちさんは大事にしてますよ(≧∇≦)b
120%使ってますあげてますもん(^-^;)
コメントへの返答
2016/10/15 22:41:57
こんばんは!

観てきましたよ〜d(^_^o)改めてゲレンデが好きになりました!
120%。。。余分な20%がボロにさせてしまっているような気がします^^;
2016/10/15 09:19:21
流石げっちサン!
前回もそうでしたが、
安心してツーリングが
出来るってもんですね(^-^)

この映画G乗りの場合、
やはりGに目が!
ストーリー覚えてますか…
なんちゃって(^^;;
コメントへの返答
2016/10/15 22:43:51
こんばんは!

僕が張り切り過ぎると雨が降るという都市伝説もあったりするのですが^^;
ストーリーですか。。。ゲレンデがあぁなって、こうなって‥‥‥ゲレンデの存在感ハンパないです(笑)
2016/10/15 09:24:33
ツーリングコース素敵ですね!
オールドメルセデス数十台が連なる姿を想像するとワクワクします。
来年は参加してみたいです〜。

映画なかなか色っぽかったですよね〜〜福...いやゲレンデが。
ドア閉める音を映画館で聞けるとは。
見終わった後の舞台挨拶でしたがましゃ?コールのおねえさま方に混じってゲレンデに拍手でした。
ショートもいいもんだと改めて感じました。
コメントへの返答
2016/10/15 22:48:50
こんばんは!

ほぼ、毎年恒例のコースですがこれが走りやすくて気持ち良いんですd(^_^o)そりゃあ圧巻ですよ!怪しすぎます(笑)
ぜひぜひご参加お待ちしておりますよ!
ホント色っぽい映画でしたね^ ^エンジン音は。。。(笑)でもドアやらサイドブレーキやらの音はゾクゾクものですね!
ホントゲレンデサイコーでっす!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kan1959さん 嫁さんの親族の結婚式でしたよ〜^ ^ここぞとばかり朝から楽しみましたd(^_^o)」
何シテル?   12/03 22:28
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミッションクリア! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:47:21
今日はアッシーだよ、アッシー。。 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 。。 ダイエット3年と158日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:28:16
9月18日夜 19:00頃から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:50:58
お友達
ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
58 人のお友達がいます
dacksdacks * kan1959kan1959 *
みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン * ken-whiteken-white
ヤクヤミヤクヤミ スシヤスシヤ
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.