車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
週初め
あ、WERKE的には木曜日がお休みですので金曜からが週初めなんです^ ^

そんな週初めに

G会でお世話になっております高伸さんがサプライズ来社(≧∇≦)

107のSLに興味津々でした^ ^

手土産まで頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

そんなテンションアゲアゲな感じでスタート!

作業は113の内装^ ^





ダッシュ周りをほぼ完成させましたd(^_^o)

そんでもって

この続き。。。

ガラスを外し〜


ここも〜




あっ^^;

反対側も割れたことはナイショです(笑)

秘密兵器登場!


シュパーっと!


リアゲートをバッサリ( ̄+ー ̄)


ちょっと、貸せやとシャチョー


おぉ!


おぉぉぉ!!


そして

パッカーん(笑)

やっちまいました(≧∇≦)

シャチョーはこれで薪を買いに行けるとご満悦そうです(笑)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:26:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:34:52
さすが関西人、凄すぎる…!笑

ダイナミックと言えばイイんですか、わからんですけど、こんな事出来るんですね⁉︎

これからどう発展するか興味深々デス(^。^)

コメントへの返答
2016/10/16 20:26:58
こんばんは!

やっぱりこんなのはノリと勢いでやってしまわないと!
いきなり今晩雨と聞いてアタフタしている事はナイショです(≧∇≦)
2016/10/15 23:58:39
こんばんは^^

プ・・プラズマカッター?!
今回屋根は残すの?

・・ってか、高伸さんまた怒ってますやん・・
ナニしでかしたんですか・・^^;
コメントへの返答
2016/10/16 20:29:25
こんばんは!

プラズマカッターめっちゃ切れるんですが切り口が残念な事になります(笑)今回はあくまでも荷台の確保が目的ですd(^_^o)
高伸さん縦目やSLに鋭い目線を送っていました(≧∇≦)
2016/10/16 05:02:46
お~かっこよい(≧∇≦)b

昨日中華街から無事帰り着きましたm(__)m月曜日ショップへもっていきます(´Д`)
コメントへの返答
2016/10/16 20:31:07
こんばんは!

ありがとうございます^ ^ちと、アンバランスですが^^;
とりあえず無事に到着されて何よりです!じっくりみてもらって下さい!
2016/10/16 05:51:22
おはようございます。
いい物、見ました。
また、よらしてもらいますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/16 20:32:24
こんばんは!

本当にありがとうございました!
色々悩んで下さい^ ^古いベンツならメンテいたしますのでd(^_^o)
いつでもお待ちしております^ ^
2016/10/16 06:37:34
げっちサン、ホンマにスゴイ‼︎
この後、どんな処理というか
加工というか、なんというか…
完成がスゴく楽しみです(^-^)
コメントへの返答
2016/10/16 20:33:52
こんばんは!

やっちまいました^^;本番のゲレンデに着手するまであと何回練習が必要な事やら。。。
とりあえず今回のはゴソゴソ仕上げてみまーっすd(^_^o)
2016/10/16 06:47:26
ワイルドですねー( ´,_ゝ`) 躊躇いなくスバっと!
切口そのままですか? 手を切りそう( ՞ਊ ՞)
コメントへの返答
2016/10/16 20:35:17
こんばんは!

パッカーんと切ってみました(≧∇≦)切り口はきっちり仕上げないと仰るように手を切ってしまいそうです^^;
2016/10/17 12:55:02
かなり楽しそうなことやってますねー!
こーゆーの好きです(笑)

切ったルーフ、SLみたいなハードトップに加工しないんですかー?
コメントへの返答
2016/10/17 13:10:03
こんにちは!

切った張ったは僕の得意技ですからd(^_^o)(笑)
ルーフはもうバラバラにして、切り口の当て板に使う予定です^ ^
ソフトトップも付ける予定はありません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kan1959さん 嫁さんの親族の結婚式でしたよ〜^ ^ここぞとばかり朝から楽しみましたd(^_^o)」
何シテル?   12/03 22:28
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ミッションクリア! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 23:47:21
今日はアッシーだよ、アッシー。。 ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭ 。。 ダイエット3年と158日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 00:28:16
9月18日夜 19:00頃から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 22:50:58
お友達
ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
58 人のお友達がいます
ken1.ken1. * kan13kan13 *
dacksdacks * ワイランワイラン *
ミニラ・ジュニアミニラ・ジュニア * かじっこ5かじっこ5 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.