• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

夏休み 3日目 イヌの日再び?

今度はある意味ホントのイヌの日でしょうか??

本日の主役は

空(くう)さん14歳ミニチュア?ダックス^ ^

ご存知の方も多いかと思いますが僕らイケナイ先生と生徒な付き合い始め。。。奥さんの実家に行ってももちろん相手にされるワケが無く(笑)
そんな時に福井の実家にやって来たのが空さん。イヌが苦手だったワタクシなんですが何故か僕に懐く。。。懐き方がハンパない感じで^^;
そのお陰で今は福井の実家でも受け入れられる様になったのです^ ^

この夏休み奥さんもまだ動けますし空さんと旅行を計画いたしました!

その前に



福井の実家へやって来た新車を洗車する事に!
僕もアップデートに挑戦ですd(^_^o)

えっと。。。

ミラーは。。。

あっ動いた(≧∀≦)
アップデートまだまだかかりそうです(笑)

と夕方前くらいまでダラダラと過ごし、いよいよ出発!

空さん乗せまして

出発!

目的地はサスペンス劇場でお馴染みの東尋坊!実家から30分ほどで着きます(笑)

ゲレンデでお出掛けも取り敢えずこの休みの間くらいなのかなとか思いつつ。。。











到着!

お宿は



「わん庵」と言うワンちゃんと泊まれるお宿^ ^

部屋から



お隣の水族館のイルカさんが見えたりします(≧∀≦)

さて、夕食前にお散歩。。。
「火曜サスペンス劇場 空さんデカ」
じゃんじゃんジャーン

とある通報を受け空さんデカ登場!


現場を確認!



他殺の疑いあり!

周辺を徹底的に捜索!


そして、ついに

犯人を

追い詰める事に!!

空さんデカ「やれやれ一件落着だぜ」(笑)


僕らもお腹空きました

ドーン!本日獲れたてのお魚

乾杯!

今が旬のワカメのしゃぶしゃぶ

さっとくぐらせて

美味です!

その後、煮物、焼き物、揚げ物と

海鮮づくし^ ^サイコーでしたd(^_^o)

空さんもお利口さんに待ってます^ ^


夕日がキレイに







静かに沈んで行きました^ ^


今日は添い寝が出来るね^ ^空さんU^ェ^U
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 22:13:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

240z Sunday
pecxさん

七転福音
初音未來さん

Red Bull Gives Yo ...
KITACOMPOさん

雨がやんでワンコとお散歩
kuta55さん

リニューアル( ̄▽ ̄)
竜~とっぷすたいる華さん

ついにこの日が
しょうこばやしさん

この記事へのコメント

2017/05/16 22:48:53
こんばんは^^

いやぁ、いいねぇ空さん^^
ゲレンデの運転席から外も見てる顔が
メッチャ嬉しそう。。^^
かわいいですねぇ^^

あーたまらん。。笑

空さんには感謝しなくちゃいけないから
いっぱい空さん孝行してあげてクダサイ^^
コメントへの返答
2017/05/17 09:45:28
おはようございます^ ^

空さんスゴくご機嫌です^ ^
実家も新築になったので中々室内に放たれることも無くなってしまいましたので^^;
メチャメチャはしゃいでます^ ^
タロウが出てきてしまうと中々行けなくなりますから今がチャンスと思い旅に出てます^ ^
今日もたくさん遊ぶ予定にしてまーっすd(^_^o)
2017/05/16 23:07:25
こんばんは!

なるほど、ワンさんと一緒に旅行ってこういう感じなんですね!
空さんとっても楽しそうな顔、一緒に出掛けられるってイイなあ〜!

容疑者も無事確保できて一件落着ですね笑
私も前日追いかけましたがぶっちぎって逃げられましたし流石のベテランデカですわ^^
ワカメしゃぶ美味しそう!!!
コメントへの返答
2017/05/17 10:10:07
おはようございます^ ^

僕らも初めて空さん連れての旅行でした^ ^
メッチャ楽しそうです!普段福井で実家から近すぎてくる事の無いようなトコですが良い機会に恵まれましたd(^_^o)
サスペンスごっこも空さんもノリノリで(笑)
さすが港町で海鮮、ワカメしゃぶサイコーでした( ´∀`)
2017/05/16 23:16:25
ワンコ可愛い😍
あ、お疲れさまでーす!
いけない関係の話しはまだ聞いてないので今度聞かせてね( ͡° ͜ʖ ͡°)
福井の海の幸はサイコー(≧∀≦)
コメントへの返答
2017/05/17 10:12:26
おはようございます^ ^

おじいちゃん犬ですが元気いっぱいワンコです!
あ、詳しくお伝えしていませんでしたか^^;ではでは、お酒でも交わしつつゆっくりご披露いたします(≧∀≦)
冬のカニが有名ですが季節ごとの旬な魚たまりません!
2017/05/17 11:20:51
空ちゃん1日でも元気に長生きしてほしいですね(๑´∀`๑) 空ちゃんご飯は持ち込みですか?
昔に比べてフードも良くなってるし、飼い主の意識も変わってるからペットはかなり長生きになってるみたいで。
小学生の頃飼っていた犬に味噌汁ぶっかけご飯を毎日あげていたのは大反省です´д` ;

コメントへの返答
2017/05/17 12:12:17
こんにちは^ ^

今のところ14歳と思えないハッスル振りを見せてますよ^ ^ホントに長生きしてもらいたいですね!
ご飯は持ち込みです^ ^なんかササミやらなんやらもあるようでしたd(^_^o)
まぁ、昔はそんなもんですよね^^;今は至れり尽くせりな時代ですよね^ ^
2017/05/17 13:19:43
こんにちは。

羨ましい旅行ですねー

私のみんカラネーム momi-G は 先代ミニチュアダックスの「もみじ」からとったんです( ´Д`)y━・~~

極悪な犯人も捕まり 空刑事もひと安心ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


しかし、

ゲッチさん( ´Д`)y━・~~

ゲッチさんほど 新車似合わない人 いませんよ♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2017/05/17 17:02:34
こんにちは^ ^

初めて企画してみました^ ^
あ、みんカラネームにそんなエピソードがありましたか!僕の場合同居しているわけでは無いので会った時はたくさん可愛がる様にしていますd(^_^o)
そうそう、あんな極悪人野放しにするわけにはいきませんしね!
え∑(゚Д゚)やっぱり新しい車違和感ありますか^^;
2017/05/17 17:52:17
こんにちは!

ハイブリッド非常に違和感ですねぇ(^^)♪

しかし常に美味そうなものをお食べになっているイメージが(*´∇`)

コメントへの返答
2017/05/17 22:43:50
こんばんは^ ^

えぇ!?やっぱり違和感ですか^^;いかに現代と逆行しているかですね(笑)
たまたまブログの時は美味しそうなものが写っているのかと思われます^^;でも、せっかく外で食べる時は奮発いたします(≧∀≦)
2017/05/18 14:54:27
空さん様様ですよねホント(^^;;
一生、頭が上がりませんね(^^)
最新機種のところ、
失礼ながら笑っちゃいました♪
コメントへの返答
2017/05/18 20:29:29
こんばんは^ ^

ホントに足向けて寝られません(⌒-⌒; )空さんのおかげで今がありますから^^;
いや〜最新のものもちゃんと勉強しないとなのですが。。。自分でも違和感否めません(笑)
2017/05/18 15:10:07
こんにちは!

まったり良い旅で空さん大満足ですね!
げっちGDは登り坂ぜんぜん遅くなかったですが^^;

つ、ついにタロウ始動!ファミリーカー間に合わない笑
コメントへの返答
2017/05/18 20:31:11
こんばんは^ ^

ホントの〜んびりいたしました^ ^
え^^;勢いつけないと登らないですよ(笑)ゼロ発進はキツすぎます(⌒-⌒; )
ターボ付きGD発動間に合うのか!?(笑)
2017/05/18 20:42:24
あれ?なんかおかしいと思ったら1つ前のブログにコメントしてました^^;
疲れてるみたいです〜失礼しました〜
コメントへの返答
2017/05/18 20:57:36
あ、やっぱりですか^^;
ゆっくり休んで下さいよ〜(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「押収?(笑)」
何シテル?   09/08 13:17
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

2017 運動会‥ナウ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:47:21
「事故現場を見ても煽る赤い車」…🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 06:28:13
280CEその後。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:55:54

お友達

ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
77 人のお友達がいます
G.CabrioG.Cabrio * かじっこ5かじっこ5 *
dacksdacks * ゲレンデ大好きゲレンデ大好き *
midnightbluelynxmidnightbluelynx * momi-Gmomi-G *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.