• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

関東遠征 3日目

ブーン、ブーン、ブーン……

ブーン、ブーン、ブーン……

ブーン、ブーン、ブーン……

!(◎_◎;)

9:45頃

奥さんからの着信

もしや∑(゚Д゚)

げ「もしもし、どないした!?」

奥「あ、そろそろ……」

げ「なに!?」








奥「チェックアウトの時間やで!」

Σ(・□・;)

げ「あ、ありがとうございますm(._.)m」

ガチャ………

ひと息つく間もなく身支度からのチェックアウト(笑)
そんな関東遠征最終日の始まり^^;

チェックアウト後、1時間ほど車でうだうだ(´Д` )

ハンパないロス感な中、重い腰を上げ出発!



雨か^^;

なーんのあてもなく
取り敢えず大阪の方向いて走ってみる。


朝ごはんも食べてないので、コーヒーくらい……ふと思いつく!

あ!パワースポットに行こう(≧∇≦)


ちょっと場所がズレてます(笑)

さらに


昼間バージョン(≧∇≦)

これもちょっとズレた(笑)

GEさんご丁寧に教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

そんなこんなしてますとお腹が空いてきまして、ぜひともいってみたい場所がありましたのでグーグルさんに聞いてみる。

そして着いたのが

蒙古タンメン中本!

こちら方面では

カップ麺でしか食べられませんので^^;

待望の

本物とご対面!美味しかったぁ(^O^)

隣のアベック。
彼氏がええとこ見せようとしたのか「北極」なる激辛メニューを注文。
うま〜い言いながらむせて水を飲む姿……大阪人としてツッコまなアカン思いつつ、彼女いてる手前グッとこらえました(笑)

さあ、お腹もいっぱいになりさらにフラフラっとドライブ

途中のニャソリンスタンドで給油(笑)




気持ちよーく流しまして(^o^)






道志の湯なる場所に到着^ ^


傷ついた足を癒しに


お陰様ですっかり良くなりました^ ^


で、温泉出たあとはすっかり晴れまして


富士山&山中湖!

メッチャキレイに撮れましたd(^_^o)



色んなアングルで撮ってると……

何やら撮影が始まりまして


誰?こんなとこにキチャナイの置いて!

的なオーラを直接言わずして出しておりました(笑)

おとなしく撤収!


キレイな虹も^ ^



富士山にお見送りして頂き、関東遠征3日間のプログラム終了です^ ^

本当に関東G会の皆様ありがとうございました!

ふと帰り道に思った事……

ただ同じクルマに乗ってるってだけでこんなに仲良く出来るなんて……皆様、ヘンタイですね(≧∇≦)
メッチャええ感じです^ ^

ゲレンデ…やめられまへん(≧∇≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 00:27:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

年末のパンク話
ミスターブナーゴさん

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o ...
又サブさん

凄いツーリング
$ガバさん

<<イタコペ&ブーン・・ダブルで洗 ...
たかぽん!さん

新型パッソ&ブーン関連の書籍続々発 ...
milk@パッソさん

3代目。
ばっしぃ。さん

この記事へのコメント

2017/09/11 00:40:03
こんばんは^^

そーなんです。。
みんなヘンタイなんです・・・(´゚艸゚)∴ブッ
ボクくらいちゃいますかね、
マトモなの。。σ(゚∀゚)オレオレ

それにしてもすごくいい旅でしたね^^
楽しさがホントに
伝わってきました^^
コメントへの返答
2017/09/11 23:21:31
こんばんは^ ^

ですよね〜(≧∇≦)皆様ええ感じのヘンタイさんばかりで……えっ((((;゚Д゚)))))))dacksさんはマトモ……オレオレ詐偽ですか(笑)
いや〜本当に思い出深い旅となりました^ ^中々、こんな旅はできません。ご協力頂いた皆様に感謝感謝です(^o^)
2017/09/11 01:15:49
パワースポット写真、まじで大笑い、大爆笑させて頂きました。
火傷は結構ヒドイ。馬の油が効きますよ。
中本、食ってみてー。カップ麺はウマかっす。
コメントへの返答
2017/09/11 23:51:09
こんばんは^ ^

やはり、関東に来たからにはパワースポットは必須かと思いました(≧∇≦)ちょっと違うバージョンですが(笑)
馬の油ですか!アロエは知っていましたが、貴重な情報ありがとうございますm(._.)m
中本は僕もカップ麺でハマりまして、念願叶いました(≧∇≦)ぜひとも行ってみて下さいませ^ ^
2017/09/11 02:15:15
こんばんは!

お疲れ様でした〜m(_ _)m
見返してみるとほんと壮大な旅でしたね!
今更ですが火傷回復良かったです、
一応連絡頂いてサーモやらウォーターポンプやらクーラントやらいろいろ積んで行ってたんですが、車の方も問題なくて幸いです^^
富士山の辺りのオフロードコース走ってみたいですね〜その辺りでふらっと待ち合わせて遊んでくださーい!
ニャソリン❤️
コメントへの返答
2017/09/11 23:55:37
こんばんは^ ^

ありがとうございまーっす(^O^)
いや〜ものすごい旅でした(^◇^;)
ヤケドもお陰様でm(_ _)mあ、本当に部品持って来てもらっていたんですね!重ね重ねありがとうございますm(._.)m
富士山の辺り確かコースありましたよね^ ^行きましょかd(^_^o)いよいよトライアルデビューですね!
ニャソリンスタンド可愛いでしょ(//∇//)
2017/09/11 05:22:52
関東のGの変態の言うσ(^◇^;)Gパワースポット万国橋での撮影ありがとうございましたm(__)m
カフェモドキもヽ(^.^;


富士山との写真も素敵ですね(*´ω`*)


げっち号でのハードなダート体験も最高でした\(^o^)/

コメントへの返答
2017/09/12 00:00:18
こんばんは^ ^

あ、関東きってのヘンタイさん(≧∇≦)パワースポットお邪魔いたしましたm(_ _)m
テーブル席次はリベンジですd(^_^o)
富士山、うまいこと雲が晴れてくれました^ ^
あ、次回は運転して下さいませ〜(^O^)
2017/09/11 06:07:30
予備パーツ持参されたり
ヘンタイ度数けっこう高めですね〜

やっとボクが、普通域に格下げされたと体感しております。
修理だけは、出来ませぬ(^^)
コメントへの返答
2017/09/12 00:05:06
こんばんは^ ^

予備パーツがシレッと出てくるところはかなりのヘンタイさんですよね(≧∇≦)
いや、ワイランさんは色物の世界ではかなりのヘンタイ度数高めですよ!(笑)
2017/09/11 12:38:40
土曜はお疲れさまでした!

今回の関東遠征ブログもついに最後ですね!

聖地巡礼に有名ラーメン店、おまけに富士山まで、3日目も精力的に活動されてたんですね💡

今度は何とか都合をつけて、一緒遠征したいですねー

富士山を背景に山中湖で車を並べたいですぅー🤣

てかお聞きできてませんでしたが、水温が上がる症状は完治しました?
コメントへの返答
2017/09/12 00:11:09
こんばんは^ ^

あ、お疲れ様でしたm(._.)m
ついに完結ですd(^_^o)いや〜ロス感ハンパ無いです(ToT)
3日目はノープランでしたが、なんやかんやで詰め込みました(^◇^;)次回はぜひともご一緒に(๑˃̵ᴗ˂̵)
山中湖でキャンプオフですね!副部長の力が試されますd(^_^o)
あ、水温問題は何にもしてませんが取り敢えずブチ回さなければ大丈夫なようです^^;
2017/09/11 16:51:19
まさしく最後の4行ですね♪
G繋がり、素晴らしいです(^^)

しかし変わった着信音ですね♪
ブーン ブーン ブーン♪

富士山 山中湖の写真カッコいいです!
完治しつつで良かったですが
結構重症だったみたいですね(^^;;
コメントへの返答
2017/09/12 00:15:37
こんばんは^ ^

先日の関西G会でもしみじみ思いました^ ^G繋がりサイコーです!
あ、着信音では無くイケナイ先生時分のクセで常に僕マナーモードなんです^^;震えている効果音です^ ^
富士山景色サイコーでした!ずっと日が暮れるまで居たかったです(^O^)
あ、もうすっかり治ってバッチリですよぉd(^_^o)
2017/09/12 00:26:22
お疲れ様です

そして、お疲れ様でしたm(__)m

関東イチの、まともなエロオヤジこと
kan13でございますm(__)m

最終日が、1番センチメンタルジャーニーでしたね(^O^)/

素敵ですよ、写真が(^O^)/

伊代は未だ16だから(笑)

また、関東遠征時は、お声掛け下さい(^O^)/

あ、近々で今週、
“乙女の会“(笑)が有りまして(^_^;)、
さゆりんが参加してくれますが、

いらっしゃいます?(笑)

6時間前に連絡しますです(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/14 16:45:28
こんにちは^ ^

お返事遅くなりましたm(_ _)m
真面目なエロオヤジさんですね(笑)
一人寂しくあてもなくフラフラ〜っと^ ^
線路の中に入って写真は撮りませんでしたが!(笑)
気持ちは16d(^_^o)盗んだバイクでは走り出しませんが!(笑)
また、行きます!必ず!!

え!?さゆりんさんに!木曜日だったら行けたのですがってもう6時間後には日付がかわるころ(ToT)さゆりんさんによろしくお伝え下さいませm(_ _)m
2017/09/12 06:59:41
こんにちは(^^)

素晴らしい中味の濃いー旅でしたね^ ^

Gとの、山中湖での写真なんて最高ですヤン!

本当、G仲間‥同じ車種に乗ってるってだけでですよね^ ^
私もいつもそう思います!

いやぁーいいですなぁー(^_-)
コメントへの返答
2017/09/14 16:49:28
こんにちは^ ^

お返事遅くなりましたm(_ _)m
いや〜ホントに濃いすぎる味の旅でした(笑)
まさか、最後に山中湖でこんな綺麗な写真が撮れるとは思ってもいなかったです(≧∀≦)
サイコーですねG繋がり!
次はいよいよ九州へGO!ですよd(^_^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kazki↑さん 英才教育の始まりです(笑)乗り継いで欲しいですからd(^_^o)」
何シテル?   10/25 12:39
げっち@WERKEといいます(^-^) オールドメルセデス専門のメカとして只今、修行中です! 車はこだわりがある車なら車種問わず何でも好きです\(^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

2017 運動会‥ナウ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 16:47:21
「事故現場を見ても煽る赤い車」…🚘 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 06:28:13
280CEその後。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 22:55:54

お友達

ジムニー乗りの人仲良くして下さい!
オールドメルセデス好きな方も募集中!
77 人のお友達がいます
みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン * SOWSOW *
kan13kan13 * kazki↑kazki↑
yoshi.Gyoshi.G midnightbluelynxmidnightbluelynx

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
1973年式280Sです!キャブ使用の可愛いヤツです!!
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
「小ベンツ」「赤坂のサニー」です。
メルセデス・ベンツ その他 メルセデス・ベンツ その他
300GD(460)です。ジムニーを卒業しこいつで山を攻めたくります!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やってしまいました我が家で5台目のジムニー‥‥ゲレンデが完治するまでのオモチャです!‥‥ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.