車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
いつも仕事で行けなくて悔しい思いで居ましたが今年は行けるので本当に嬉しいです\(^-^)/ 遠くのみん友さんにも会えそう 寒さ対策やハイドラ対策もちゃんとして置かないと(笑)


オプミに行かれる皆さん道中気を付けて現地まで行きましょう(^o^) 皆さんに会えるの楽しみにしてます 当日はmasaのアルトワークスに便乗して行く予定です  


この記事は、みんカラオープンミーティング2016in山中湖 特設ページプレオープン!について書いています。
Posted at 2016/10/14 00:54:11 | トラックバック(0)
2016年04月18日 イイね!
この記事は、情報の拡散希望です!について書いています。
Posted at 2016/04/18 23:46:46 | トラックバック(0)
2016年02月15日 イイね!
土日で大阪オートメッセ行って来ました(^^) 金曜日の夜 みん友のmasaさんと自分の地元で待ち合わせてしてジャパレンにてレンタカーのアクアを借り大阪へ向かいました 車中泊するならやはり燃費良い車が良いですね(^^)/



オートメッセには土曜日だけ会場に入り 初めてなので一緒に居ただー君さんの案内でオートメッセを回りました(*´ω`*)
だー君さん有難うございました(..)







テクニカさんのアルトワークス エアクリ 大容量インタークーラー レーシングチップなど色々なパーツ付いてました(^^)/ 速そうなアルトワークスだ(笑)  

Y32シーマはシンプル系のエアロが付き車高がペタペタでございます(^w^) 元セダン乗りとしては気になる車でした

Y32に付いてたMAEのホイール今見てもカッコ良いです( ・∇・)  

自分が一番オートメッセで見たかったガレージアンサーさんの210クラウンターボ ボンネット開いてないとシンプル系なクラウンですがボンネット開けたらまさに走りを意識させる仕様になってます(^^)

こちらのクラウンの今後の進化が楽しみです(^_^)

そして今回のハイタッチはこんな感じに(`・ω・)人(・ω・´)

2日目の昼ぐらいに会場をあとにしたので1日目よりハイタッチは少なかったです(^^; 新規率はハイタッチ数の半分以上でハイタッチの順位も上昇しました(*´ω`*) やはり大きい車イベントに行かないだなあって実感



来年も大阪オートメッセに行けると良いなあ(^.^) 今回絡んで頂いた皆さん有難うございました
Posted at 2016/02/16 18:27:37 | トラックバック(0)
2015年12月22日 イイね!
こんばんは(*´-`) 金髪アフロです 先週末は某オフ会→ラウンドワンでクリスマスローラー→舞子さん→ラウンドワンに行って来ました(^-^;) ハードスケジュールだった為ラウンドワン後にかなり眠たくなり羽島PAで爆睡しまいましたとさ(笑)



2日間で色々な人と絡めて本当に楽しかったです(^o^) 濃い2日間となりました メイドマスターさんのお蔭で金髪アフロの存在が薄くなり助かりましたよ(^w^)(爆)



舞子さんで撮った写真貼って行きますΣp[【◎】]ω・´)



金髪アフロ?


ローアングルから撮るメイドマスターさんとサンタさん


実はサンタがもう1人(笑)


プレジにでかいカタツムリが鎮座(ヾ(´・ω・`)(笑)


このプレジ ん?~(゜ρ゜) 3.1リッター?


実は3ナンバーで公認取ってる?


実はこの30ソアラ オーディオも凄いしエンジンにカタツムリが鎮座しとります(^^) オーナーさんとお話しましたが650馬力だそうです(笑) 車が綺麗だし驚きました(;´д`) 自分はこんな車好きですヽ(;´ω`)ノ





  
Posted at 2015/12/23 00:26:11 | トラックバック(0)
2015年11月30日 イイね!



昨日はブルーメの丘で行われたオフ会に参加して来ました(*´-`)



土曜日の夜 川島夜会の移動時に離脱してそのままオール下で行き1号線の通りにある道の駅 あいの土山で仮眠を取り起きるとセブンイレブンにアイコンがあり移動し朝ご飯食べました(*´∀`)




そしていつものメンバーと場所移動し雑談\(^-^)/ あの辺りアイコンが沢山あってハイタッチ祭りになってたような(笑)



そしてみんなでカルガモして会場へ… 自己紹介後いつものメンツでブルーメの丘へ移動しつつバーベキュー食べたりお土産買ったりしてブルーメの丘を堪能しました\(^^)/




みんなでシェアして食べたバーベキュータケチャンは1人用で(笑)





セグウェイ秘かに乗ってみたかったかも(笑)

デミさん御一行様 コッソリCPを(笑) しかし取れない事が発覚( ゚Å゚;)(笑)


お土産に買ったストロベリーのワイン( ̄ー ̄) ワイン飲んだ事無いので飲んでみようと思い買いました まだ飲んでません(^-^;)


参加された皆さんお疲れ様でした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 絡めなかった方すいません😢⤵⤵ またオフ会が有れば参加させて貰いますヽ(´・∀・`)ノ




今週末の上郷夜会 舞子さんとオフ会続きます(ノ´∀`*)  行けるといいなあ~




Posted at 2015/12/01 00:03:24 | トラックバック(0)
プロフィール
「@哲チャンさん 次は何のパーツ付けますか?(笑) 」
何シテル?   11/29 21:41
ワゴ]・エ・^)ノです WAGON-R(MH23S)MTに乗ってます 目指す弄りはシンプル仕様 ハイドラは毎日起動させてて 大垣 岐阜 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 出展企業のご紹介!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 00:25:32
メリークリスマス!Smartサンタからのクリスマスプレゼント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/25 18:07:33
上郷夜会。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 22:34:42
お友達
友達募集中です(・ω・)b 色々語り合えたらいいなあなんて思ってま 宜しくお願いします_(._.)_
159 人のお友達がいます
幾らちゃん幾らちゃん * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
hero-herohero-hero * smart divisionsmart division *みんカラ公認
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MH23S(MT)に新しく乗り換えました^-^; これからコツコツいじって行きます
その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! ローラースケート (その他 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!)
一応四輪(;´д`)(爆) ローラースケート滑走中アイコン
その他 その他 クマさん (その他 その他)
横乗り専用アイコン ガオ~
その他 その他 team AFRO NISHIHARU (その他 その他)
team AFRO NISHIHARU専用
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.